【1時間 / 作業配信】2日分の借金が溜まっておりますが、一旦1時間でご勘弁を【1 Hour / Study With Me】

どうも、量産型在宅系YouTuberのくりちゃんです
ここではひたすら作業風景だけを配信してます

ブツブツ喋ることもありますが、ぜひ一緒に勉強とか作業する時とかのお供にどうぞ

📚LIVEをご覧の方📚
・来てくれてありがとう
・タイトルに【Latest:○○】って書いてあるときは「やりたいことが終わり次第配信終わるけど、そうじゃなくても○○時になったら終わるよ」って意味です
・コメントは一応見れるようにしてるけど、そんな頻繁には見てないので気付くまで待ってね
・ただ、あんまり関係ないコメントとかは無視することもあるので察してね
・そんな感じで頑張ろう

📚アーカイブをご覧の方📚
・見てくれてありがとう
・動画の前に【○時間】とか書いてると思うけど、配信は基本的に時間決めずにやってるのでだいたいの時間を後付けしてるだけです
・そんな感じで頑張ろう

ちなみにメインはYouTuberです
https://www.youtube.com/channel/UCW2WWLTwApuHwzzlC0psn1w

Twitterはこちら

よろしこ

#作業用 #studywithme #作業配信 #くりちゃんねる

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *