闇金ハムジマくん

You may also like...

5 Responses

  1. はむはむ says:

    モビットの7000円も持ってかれた

  2. naoya i says:

    たまには真面目に質問します。何故そのようなお兄さんの言うことを聞くんですか?
    ずっと東京にいたら、もしかしたらお父さん達にもう会えないかもということと、仕事の切れ目が重なって札幌に戻られたと認識しています。ただ東京にいる時よりずっと厳しい状況ですよね?
    家族が大切なのは分かりますが、このままでははむさんにとってもご家族にとってもいいことはないですよ?以前「俺はこの家にいない方がいいと思った」って言ってましたよね?まさに今その通りの状態ではありませんか?
    あなたの人生なんで極論どうでもいいですが、何故今働かず、ナマポも取らず、ダラダラ搾取されているのか不思議だったので書いてみました。以上

  3. オマルニーパチンカス says:

    自分実家追い出されたんでハムさん羨ましいと思ってたんですがハムさんの場合は出て行ったほうがいいかもしれません。そんな毎回金取られてるのはやばいと思います

  4. 金無芳一 says:

    その演技あきました

  5. 今日だけ生きるんだ says:

    ペイディプラス?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *