『スプラトゥーン3』借金してるおっさん大歓迎!やろうぜバンカラマッチ!ライブ配信!

※コメント欄でのお願い

・「視聴者さん同士でおしゃべりをしない」
 視聴者さん全員と価値観を共有しながら、ゲームを楽しみたいため視聴者さん
 同士の会話はNGでお願いします。たくさんの方からのコメントを
 お待ちしております(^^♪

・「コメントにコメントをしない」
 人と人とのやり取りがある以上、トラブルに発展する可能性があります。
 嫌な思いをされる方がでてしまってからでは遅いです。
 仮にマナー違反の人がいてもコメントで注意しないようお願いします。
  
・他の配信者の名前、個人的な内容、関係のないコメントは控えてください。
 コメントされてもスルーします。

・アドバイス、指示は求めておりません。
 配信中にアドバイス、指示されても全く入ってきません。モチベ下がります。
 更にはこういったコメントを嫌がる視聴者さんもいるため配信中の空気が
 悪くなります。お控えください。

【Twitter】

【メール】
believeandproceed0625@gmail.com

You may also like...

9 Responses

  1. ざきさん says:

    これ参加しなきゃいけなかったやつだwwタイミング合わず残念😂

  2. しずく says:

    途中で寝落ちしてしまいましたァァァ。残してくださってるので最後まで見届けます。お疲れ様でした!!

  3. れん says:

    配信気づきませんでした。参加したかったですー。

    アーカイブ楽しませていただきます😊

    ちなみに借金はしてませんが、S+昇格戦で苦戦してる者です。

  4. まさ says:

    恥ずかしながら借金勢です😂
    参加してみたかったです!残念。

  5. / siratama says:

    昨日やってたんですか!?
    参加出来たのに💦

  6. ゆーか says:

    事前告知あれば行ったのに…ぐぬぬ

    ゲフンゲフン

    でも、いつも通り楽しそうで良かったです😊

  7. しゃきん5000マン says:

    気が付かなかった残念

  8. ワールドはるぽん says:

    昨日久々にスプラが出来て、楽しすぎて4時までやってたのに、まさかカケロさんがライブをしてたなんて残念です😢
    次回は是非🎉

  9. 🍡つよぽん🍢 says:

    今週の『生』配信、見れなかった。。。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *