キャバクラ店で約31万円請求 飲み放題のはずが…「金がないなら消費者金融で借りてでも払ってもらう」“誓約書”書かせた強要容疑で店員とキャッチの男を逮捕 名古屋

ことし3月、名古屋市中区のキャバクラ店で男性2人に高額な飲食代を支払うとの誓約書を書くよう強要したとして男2人が逮捕・送検されました。
逮捕・送検されたのは、名古屋市中区の風俗店店員・平良直之容疑者(35)と、名古屋市中区の自称フリーのキャッチ・神谷和也容疑者(20)です。警察によりますと、2人は3月23日、名古屋市中区錦三丁目のキャバクラ店「Amiri」で、客の19歳と24歳の男性に「金がないなら消費者金融で借りてでも払ってもらう」などと言って店内に残らせたうえ、「どうすんの。お金払ってくれんと君ら帰せんよ」などと脅し、2人に「必ず持ってくることを約束します」などと書いた書面に署名させるなどした強要の疑いがもたれています。男性から「キャバクラに行って高額な料金を請求され、誓約書を書かされた」と警察に相談があり、事件が発覚。男性2人は客引きに「ガールズラウンジです。70分3000円でウイスキーと焼酎は飲み放題です」と声をかけられ、店に行ったところ、最終的におよそ31万円を請求されたということです。警察は2人の認否を明らかにしていません。警察は客引きを利用した店で高額な料金を請求されるトラブルが後を絶たないとして注意を呼びかけています。

詳細は NEWS DIG でも!↓
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/460151

You may also like...

49 Responses

  1. ゆで卵 says:

    逮捕おめでとうございま〜~~~す
    🎊🍺
    立派な恐喝やないか🤭
    ボッタクリはあきまへんで〜

  2. 大空ひとり旅 says:

    深夜の遊びは
    危険がいっぱい
    早寝早起き
    病知らず
    夜明けを見よ☀️🇯🇵
    悪魔は光に弱い

  3. 遠野・まずウチ・のどか says:

    19歳て笑笑
    そら舐められるわ

  4. K T says:

    錦でもボッタクりしとるんか 他の店の信用落とすよな

  5. H K says:

    アルコールは百薬の長だとか少量なら体にいいとか昔から言われていますが
    近年の研究結果によりますと実は飲酒には百害しかないとのことです。

  6. プクプク says:

    まるで出光興産系列のぼったくり請求ねようだ😂

    ソース
    Twitterアカウント
    出光興産系列ダイヤ昭石、アポロステーションの高額水増し請求にご注意下さい

  7. ジェノサいド悪滅 says:

    ぼったくりができないような対策を政府がした方がはやいだろイタチごっこしてないでさ

  8. キリッとした࿇天⃟然⃟水⃟࿈ says:

    高級キャバクラ店❓😳

  9. アシリカ says:

    極刑を要求します!

  10. 赤ちゃんマン says:

    31万円??
    安いの〜。
    ぼるんなら、もっとしっかり、ぼらんかい!!

  11. 幻影のたつや says:

    世の中の闇

  12. 幻影のたつや says:

    ボタクリしないと経済が回らないのか

  13. 七輝 says:

    まだキャッチに引っかかる馬鹿おることがやばい

  14. 猿飛佐助 says:

    今どきこの手口の成功例があるのかと?

    よほど酔っ払いか気の弱い奴か、ても居ないだろ?

    警察に行けなさそうな奴を狙ってんのか。

  15. あざらし says:

    政治家仕事しろー。ボッタクリ出来ないように法律変えれば良いだけだろ

  16. ポン ポン says:

    くだらね。何もかもが愛知らしいや。

  17. リーコス says:

    飲み放題のお酒は不味いよ😅
    同じ値段分、缶ビールやウィスキー買った方が良い。

  18. taro says:

    ウォーキングレコーダーが必要な時代

  19. ドローンムズい says:

    甘い話についていくのが信じられん。
    こんだけぼったくりが問題になってるのに。昔から。

  20. いそじん says:

    今の気持ちはどうですか!

  21. マグカップ says:

    さすが名古屋、ぼったくり🎉

  22. 宇宙犬さだはる says:

    警察が認否を明らかにしないって事は?
    わかる人にはわかるはず
    夜の世界経験したものなら
    ぼったくりバーとその繋がり、、、
    わかるよねーーーー😢

  23. えーひろ says:

    これだからキャッチは俺嫌い

  24. 改 紫電 says:

    キャバクラや風俗は国営化や県営化したら、働く方も使う方も安心安全になり、更に税収も期待できますよ。

  25. Carlos V says:

    酔っ払らって女の子のドリンク入れたりシャンパン開けたなら普通の値段だから、詳細レポートしてくれないと本当にぼったくりなのか判断不可能。 普通ニシャンパン入れたり女の子のドリンクで30-50万位直ぐ飛ぶから

  26. レッド says:

    登場人物全員ダサい

  27. akira yumoto says:

    大阪東通商店街のキャバクラでも普通に10万以上取られるぞ

  28. アポロ says:

    ありがち

  29. / Toyoda says:

    ボッタクリには金払う前に通報すれば恐喝、風営法違反で警察は動く。
    支払い後だと恐喝立証困難で売買契約が絡み、民事寄りになるから警察は動かない。
    ボッタクリが一番恐れるのは支払い前に、先に通報されること。by元歌舞伎町ボッタクリ店勤務w

  30. since1983 don gabacho says:

    19歳がキャバクラに…まずそこね

  31. 天35P says:

    30万って女の子にドリンク入れてたら普通やん

  32. GABURA ZUSEEN says:

    ぼったくりが多いから👮

  33. やもりん‐改 says:

    氷1個1万、おしぼり1枚5万とかかな?

  34. 岡田 真 says:

    まだこんなことしている人たちがいるのか、悪い事しているって思ってないんだろうな。

  35. ああ says:

    キャッチについてくやつw

  36. ポテトプリン says:

    0:44 「70分3000円 ウイスキーと焼酎は飲み放題」と説明されたか。でも、ビール出されたらダメじゃん!客引きは、まあ100%ボッタクリ被害に遭いますよ。

  37. ちょレー235 says:

    自称キャッチというキャッチーなフレーズ

  38. 名無し says:

    今時まだこんなバカおるんやな

  39. 小林美和子 says:

    ドンピン開けてしらばっくれてるかもしれんじゃろ。

  40. あっがい says:

    引っかかる人、まだ居るんですね(;´Д`)

  41. スズキパラソル says:

    19歳に飲酒させてはダメだろwww

  42. カンパチ鰤太郎 says:

    ざまぁ

  43. ピカギュウ says:

    もうキャバクラなんて行かない方が良い。全部ボッタクリに見える。

  44. 某主 says:

    脅迫で警察に通報すればいいだけ

  45. チャールズ.リー.レイ says:

    飲み食いしたら払わないとね

  46. 植民地化を推進する自公維新国民ミンス💩 says:

    無期懲役で。

  47. 吉田先生 says:

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル🍸🍺

  48. 三千円ナギ says:

    物凄い古典詐欺「キャバクラ飲み放題」を真に受ける奴って未だいるんだ

  49. 鷹星 紫耀 says:

    31万円は、高過ぎるせめて5万円でぼったくらないと

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *