【借金替え歌】希う【粗品】

粗品さんの希うの借金替え歌を作りました

原曲様
https://youtu.be/cKNtpQLeny8

You may also like...

323 Responses

  1. はましょう says:

    いちこめ

  2. pory says:

    喉へのダメージと引き換えに、メッセージ性のある歌詞、しかと届きました

    あっぱれ

  3. あきすせ。 says:

    うれp

  4. 宮﨑優奈 says:

    おしゃん

  5. アイ says:

    この歌い手も別人の可能性出てきてるやん

  6. やっぱりコブクロやん says:

    好き

  7. Delfino Dea says:

    勝手に借金の替え歌を作って、他の歌手の人に申し訳なくなってきたんかな

  8. お茶漬け says:

    魂こもってる

  9. a says:

    自曲のカバー、地産地消すぎて大好き

  10. ミニドラ says:

    わあお

  11. 大福 says:

    借金替え歌を聞くと月曜日が来たことを実感するようになった自分がいる

  12. ゆん says:

    たこまけ

  13. T R says:

    競馬頑張って❤

  14. わさびじろう says:

    セルフ替え歌いいね

  15. 蘭丸 says:

    そしなさーん

  16. Jewel says:

    珍しく2秒で考えたみたいな歌詞で笑う

  17. ざつよろ says:

    遂に自分の曲まで替歌にしだした
    後半25秒ブチギレてるだけで笑う

  18. 野獣と化したニート says:

    自分で作った曲を自分で汚すスタイルか

  19. アイラ says:

    粗品さんの曲っていいですよね、替え歌ありがとうございます。

  20. きらきら says:

    🎉

  21. しょうご says:

    こんな歌歌うから、ノドつぶしてまうねん

  22. ナナ コメダ says:

    ついにセルフカバー

  23. T Y says:

    ヴィクトリアマイルの予想待ってるよ☺️

  24. よっしー35 says:

    何気に替え歌動画好き❤

  25. パルコ・フォルゴレ says:

    まじでいつ青のオーケストラのed作ったん

  26. お米のこまち says:

    清々しい歌やなぁー。

  27. オカダカズチカ says:

    まず替え歌で再生数稼いで、自分の歌を概要欄に載せてそれでも再生数稼いで、得た金をまたギャンブルで破滅して行くプラマイゼロの戦略

  28. says:

    最後の方ただのクソガキで草

  29. い あ says:

    今までの中で一番言葉が荒くて今までで一番気合い入って歌ってるの草

  30. matsu says:

    自分の歌まで

  31. 【公認】粗品の借金を完済させたい【切り抜き】 says:

    希う大好き

  32. ドアラブ says:

    とうとうセルフカバーに

  33. 朝田 says:

    かなり好き

  34. himeragi shogo says:

    借金は返せよ

  35. l says:

    ボカロ要らないじゃん、これから自分で歌いなよ

  36. sss sss says:

    ほんとに機嫌悪いやん

  37. キャルちゃん says:

    粗品さんまんまの歌で感動しました!

  38. Kenshin Tommy says:

    今回はどこにも許可取り要りませんね

  39. Saori🐣 says:

    ついに自分の曲で替え歌し始めてて草

  40. matsu says:

    ほんで歌詞のクオリティ下がっとるのはなに

  41. アラン says:

    なんちゅう歌や、、、

  42. 草ブレイズ says:

    00:34 好き

  43. トーラス says:

    概要欄で自分に敬語使ってるの草

  44. よこ says:

    今までで1番気持ち伝わる

  45. こんぺいとう says:

    自分の曲やから今までで一番IQ低そうな歌詞で草

  46. ベースノリノリマン says:

    自分の曲やから好き放題できるんか

  47. てるみん says:

    自分でズリネタを描ける美術部みたいなことなってるやん

  48. ジンジャーハニー says:

    大好きな曲が‥

  49. バース says:

    イタリアン暁ええて

  50. ガーナの妻 says:

    セルフ!

  51. モンキーモンキー says:

    280点も買って、明らかな東京1600巧者をヒモにも入れない時点で競馬おもんなくて草

  52. クニカリームコロッケ says:

    元歌が自分のだから歌詞適当すぎて草

  53. みけお says:

    ヤケクソで草

  54. 宴ね says:

    歌詞Lv1で草

  55. ahiru 047 says:

    もう一旦休んでくれ笑
    んで、歌詞やばぁ😢

  56. kan46 says:

    曲名見て一瞬替え歌じゃなくて新曲かと思った

  57. Demigrace250 says:

    自分の歌やから好き勝手できるの好き

  58. ひーちゃん says:

    1年ぶりかに聴く希うが借金替え歌とは

  59. あまさき says:

    自分のYou Tube回すために自給自足するの頭ええな

  60. モクソンの微妙なモノマネ says:

    共感できる人生を歩んでしまった

  61. shinonome says:

    自分の曲だから替え歌でめちゃくちゃ暴言吐いてて草

  62. ヤギかヒツジ says:

    語彙力無くなってかわいい

  63. 粗品・四兄弟の神拳笑舞Channel 【切り抜き】 says:

    粗品さんのダミ声、なんか知らんけど耳触り良くて心地いい
    音程完璧だからなんやろなあ
    3150〜

  64. ゆうか says:

    大好きなPの曲なので、カピバラも知らないようなお笑い芸人さんに汚い言葉でカバーされていて誠に遺憾です。

  65. yoshiaki Wachi says:

    うん。完璧やな!

  66. 夜桜雫 says:

    今までで1番(?)語彙力低くて口悪いから、自分の曲で替え歌するしかなかったんか……

  67. Demigrace250 says:

    最後の「ボケ~~〜~~~〜~~ェィ」のとこ好き

  68. haるるーる・るーるる says:

    普段、文学的で叙情溢れるタイプの歌詞書く人が、急に直球ストレートなエモソング作ってきた感がある

  69. ドビーは悪い子 says:

    粗品に許可もらったんか?

  70. ここのか says:

    原曲の方に一生顔向けできない替え歌

  71. 書記の人 says:

    自分の曲だからといってあまりにも酷い歌詞(称賛)

  72. 純米大吟醸 says:

    悪口のレパートリーが乏しすぎておもろい

  73. とび says:

    自分の曲だから適当に改変できるの強すぎるw

  74. 苅田狼藉 says:

    念願のセルフカバーがこんな形で……。これはセルフカバーとは定義したくないなのです。

  75. 涙巻き says:

    セルフ?!

  76. レンジ君 says:

    動画の長さはシクドリなのに動画の中身は神すぎる

  77. TH says:

    こんな歌い方だから喉いわすんよ😢

  78. 小烏 says:

    遂に自分の曲の替え歌や
    歌詞に知性の欠片も無くて好き

  79. トゥデイちゃん says:

    ミク声で脳内再生してヒリヒリした

  80. ケイモリ says:

    時系列的には喉治った後なのか?

  81. あいうえも says:

    0:40 借金返せないじゃなくて返さないなの人間として終わってて好き

  82. says:

    歌詞に魂篭ってて心に響きました。

  83. akiko says:

    ある意味セルフカバー

  84. せっちゃん says:

    替え歌とはいえ粗品が歌う希う聴けるの最高

  85. akiko says:

    暴言多め

  86. ドンペリ says:

    パンクやなあ

  87. バジリす子 says:

    同士たちと大合唱したいです

  88. あき says:

    歌詞素敵すぎる

  89. たこ. says:

    自分で歌作って替え歌するの奇人やん

  90. スズメ says:

    概要欄、ちゃんと『粗品さんの〜』ってさん付けしてるの可愛いな

  91. 牛鬼 says:

    上手いけどその曲知らんねん

  92. パダジャレ says:

    自作曲で許諾を考慮しなくていいからただの罵倒ソングになってて好き

  93. akiko says:

    いつもは原曲へのリスペクトも込めた替え歌で韻も踏みまくりだが
    自分の曲となると小学生が下校で歌ってそうな歌になるの草

  94. ちゃーのすけ。 says:

    海最高オモロイいうとったやんけ

  95. まななぶ says:

    負けと借金膨れ上がりすぎて全ての語彙力失って魂の叫びひねり出してるのすき

  96. happy island says:

    なるほど普段の替え歌は結構気を遣ってるのか

  97. 長谷川駿介 says:

    粗品にしては知能指数低くない?ww

  98. モンキーモンキー says:

    そんな声で歌うから体調不良になる

  99. d d says:

    セルフカバーや。いい歌なのに

  100. 優香 says:

    ついに自分の曲まで替え歌し始めたw

  101. Marco says:

    霜降りチューブのせいやとの会話切り抜いたみたいだなw

  102. ぺんぎん says:

    粗品の曲の中でトップクラスに好きな希うがこんな替え歌にされてて泣いた

  103. さどうぶ says:

    概要欄、別人格になってて草

  104. たぎょう says:

    こっち見んな

  105. 味噌汁のワルツ says:

    カスみたいな服着たカス見たな人間がカスみたいな替え歌しとんな、いい意味で

  106. 魔王マグロ says:

    人が4にたいって言うたらリスナー巻き込んで止める癖に、歌詞で4にたいなんか歌うなよ

  107. 異常発言 says:

    ギャンブルで負けたせいで
    歌詞から知性が感じられないの草

  108. 猿猿 says:

    ギャンブル以外は才能の塊。

  109. かぶらぎ says:

    クソがクソにクソを塗りたくってもう意味が消え去ってるやん

  110. says:

    パチンコ台の所でパーを伸ばした関係で
    チンコが強調されてて草

  111. あわびーぬ says:

    なんで毎回ほぼデスボで喉壊さないんですか?

  112. Seal Red says:

    魂の叫び

  113. ぽんず says:

    人の曲じゃないからって他と比べて口悪すぎだろ笑笑

  114. ナイスカロリー says:

    令和の長渕剛って書いとくね🫰

  115. ichi says:

    ギャンブルはやめようという気持ちにさせてくれる素晴らしい歌

  116. みーみん says:

    ギャンブルとかの専門用語あんまりわからんから、直球で暴言なの正直嬉しい。

  117. daiki says:

    遂に自分の歌で替え歌してるやん笑

  118. ジンギスカン食べたいわね says:

    なんかイャンクック感あるなこのサムネ

  119. そこら辺におるオッサン says:

    全てのギャンブラーの心を代弁しとるなw

  120. めるち /meruti says:

    結婚して子供おる奴の曲とは思われへん

  121. あい says:

    めだかボックスで習った漢字だ

  122. 馬COOK says:

    DJ社長と考え方逆で草

  123. なむる says:

    神回や!
    本人が替え歌歌ってる

  124. ルルルルル says:

    ソッシーのソッシー替え歌まじ待望😢😢

  125. shuvi says:

    カイジの路上で歌われてそう

  126. 生意気な犬🐶 says:

    ぎたーうま

  127. はげたこ says:

    服装が暁の新メンバーにしか見えん

  128. ビックフライ says:

    面白くないのに毎日やってしまうのは何故だ

  129. ホヤさん says:

    テロップが「普通に●にたい」じゃない辺り緊急感が伝わってくる

  130. かきくけこああ says:

    クロマニヨンズっぽさもありつつ歌詞も最高だな

  131. ジャガー猫弟 says:

    それでもギャンブルは止められませんね

  132. パフパフ says:

    とうとうマイ億くんが粗品さんの曲をカバー!?

  133. ケーキを食べればいい says:

    なんてピュアで可愛らしい曲でしょう🥹

  134. アイコンはカキフライ定食1400円 says:

    配慮無用の時ここまでになんのwww

  135. lmml says:

    セルフカバー来たァァァァァ

  136. バトルフィールド2042 says:

    配慮する相手が居ないせいでただのパチンコに対する罵詈雑言になってるw

  137. 今日透け says:

    表情ウッディやん

  138. みや。 says:

    声質が完璧なんよなぁ

  139. たまり醤油 says:

    替え歌地産地消するやつ粗品だけ

  140. きう says:

    原曲は日本語の美しさを感じれる作品なのにこれは汚い日本語しか使ってないの面白い

  141. hoa says:

    この全身汚言症人間があの原曲を書いたという事実で頭おかしなりそうや

  142. TAKERU says:

    サムネが秩序のない男子中学生みたいになってて草

  143. Jerry says:

    こっちの方が本家より伸びそうで草
    サビが今までで1番適当なの最高だわ

  144. says:

    最後らへん悪口しかなくて草

  145. Micro Lector says:

    不満募りすぎて目座ってもてるやん

  146. 昨日ハルキ says:

    マジでマイクノイマンじゃなくてオーテクなのが好感持てまくる

  147. su a says:

    自分の曲や

  148. EXヘッドプレス says:

    借金は返そうw

  149. パプリカ says:

    最後の顔よ

    最高の顔よ

  150. まー says:

    普段ちゃんと考えてるのに
    雑にして逆に本家に誘導するのずるい

  151. ふゆ いち says:

    初っ端から目ひん剥いてるの好き

  152. うどんうどん says:

    一番好きな希うが借金ソングになってしまった、、

  153. 足野 におい says:

    二度とやらないと言っといて結局はやってしまいそうな男

  154. 北村 says:

    「希う」が一番美しくて好きな曲なのに?!

  155. ジョージア says:

    0:34
    おれぁ音楽のことよくわかんねぇけど、このコードに彼の気持ちが詰まってる気がするぜ

  156. aoi6 says:

    とある学校によっては、上が下からお金を巻き上げるようです。

    先生たちは暴力がないから黙認だとか…

    そういう場所で育った方は、取れるところから取るのが当たり前なのでしょう。相手がお金を持っていなくても………。だって相手の気持ちなんて考える教育受けてこなかったのですから…

    子供の教育したいなら、まずは親や学校や社会からしていかないといけないと思う。

    常識や普通が人によって違いすぎる

  157. ニケ says:

    ギャンブルで金と語彙力失ってて草

  158. Fujikoやで。 says:

    急に語彙力が猿になった

  159. えふえふ says:

    まさかのセルフカバー?

  160. ピーナッツ田中🥜 says:

    目パキッてて草

  161. はてそん! says:

    概要欄wwwさん付けさすがですね

  162. ぴんがあ says:

    空気が美味しく感じる

  163. Asirance says:

    歌詞がカスなことも含めてゆゆうたに聞いてほしいな

  164. 丸ゴ says:

    漫画の原作者がコミケに同人出してるやつじゃん

  165. QT me says:

    汚いウルフルズ

  166. ゴリけん says:

    ギターうまっ!!!

  167. Vermouth says:

    自分の曲やから好き放題してて草

  168. かもびたき says:

    片手間で音楽やってないと格好良く公言する男の音楽

  169. プラトニックハゲ says:

    今までで一番気持ちがこもってるわ感動した💸💸💸

  170. 病葉 says:

    作曲者に対するリスペクトがマジで0なのおもろすぎ

  171. soshime says:

    ガチ恋チヤンしかときめかない最後のカメラ目線

  172. 響と仲直りしたリーシャ says:

    サムネストレートすぎておもろい笑

  173. 視聴者 says:

    返さないじゃなくて返せない(笑)

  174. 五十嵐俵 says:

    ギャンブルやめたから借金返済もやめていいって発想が終わってる

  175. やまねこ says:

    原曲と替え歌でここまでギャップ生まれんのか

  176. かんた says:

    ひっでぇ歌笑笑

  177. pepe is says:

    昭和の尖った芸人を字で行く芸人の鏡。
    芸人はこうあるべき。

  178. Tak Pon says:

    そら喉もおかしくなるわ

  179. 阿久津遼 says:

    かっこいいイントロ

  180. 清水真奈美 says:

    『水曜日のダウンタウンの替え歌選手権、粗品が出たら無双』説。

  181. 美味しいマン毛屋さん says:

    0:44からの暴言ラッシュがクソ気持ちよすぎる

  182. 佐藤サトウ says:

    「希う」めちゃくちゃ好きだわ
    情緒的で文学的な言葉選びだけど硬さはなくて可愛らしくて…それがこんな歌詞に…w

  183. 清水真奈美 says:

    『粗品を呼ぶと無双してしまうから 水曜日のダウンタウンのスタッフは粗品を替え歌選手権に呼ばない』説。

  184. まきしん says:

    むしろ前に出た希うの方が替え歌で
    余りにも原曲が酷すぎて替え歌を原曲として出した説

  185. ペンギンズ says:

    最後一気にIQ低くなるの好こ

  186. UT-III says:

    やりたい放題言い過ぎでおもろwwwwwwwww

  187. りょーが says:

    ねぇ粗品、ギャンブルやめなよ

  188. ヘイガニ says:

    顔がこわい

  189. こあ says:

    なんの捻りもない純粋な暴言が逆に気持ちいい

  190. n dan says:

    ギャンブルで負け続けるからこそ生まれた名曲。

  191. んぽ ぽちんた says:

    最近パチと競馬で負けまくってたから感動した。

  192. ジャイアントクラブ says:

    おもろ

  193. うにうに says:

    毎回歌ってる内容がクズなのよなw

  194. blue_sky1016 says:

    この動画の収益もギャンブルで消えるの巻

  195. osy says:

    最後の余白、「ほな、死ねっちゅうんかえ」が顔に出てる😂

  196. ほったなない says:

    最後ヤケになってボケとクソ言いまくってるのすき

  197. 覚醒HYPER即落ち says:

    最後なんか言うんかな思ったら言わんのかい

  198. ✲ほしくず✲ says:

    粗品さんの借金とギャンブルに対する心の叫びが凄すぎた

  199. 三ツ矢最田 says:

    サビどこ〜

  200. bacon 420 says:

    パチンコ、スロット、競馬はダメよ!
    これからは競艇の時代って事だよね?

  201. P Tako says:

    許可間に合わなくて即興で作ったんかってくらい雑w
    パーカー同じだしまじで前回のついでに歌ったのかな

  202. シャドームーン says:

    芸能人が歌う歌じゃないな。

  203. もみあげさぶろう says:

    自分の曲で替え歌することで好き勝手できるし、自分の曲の再生数も上がるという天才の閃き

  204. ぐー says:

    昨日レールガンで一撃4万2千発出た
    パチンコ最高🎉
    GWの負けが一気に捲れた

  205. Karon NO.9000 says:

    借金は返してください

  206. りょうま says:

    借金は返せよw

  207. 真っ赤なミサンガ says:

    粗品が粗品を粗品さんって、さん付けするのおもろい

  208. ドドンドンドドン says:

    普通にこれ別で配信してカラオケで歌えるようにしてほしい笑
    絶対ストレス発散できる

  209. ぺっぱーぼーい says:

    地産地消

  210. Marry Eyelis says:

    概要欄でまず笑う

  211. 野菜の物販 says:

    粗品さん、人気って永遠に続きません。今の給料もその内、大幅に減ります。銀行からの融資も審査が厳しくなってクビが回らなくなります。本当に区切りつけてギャンブル減らした方がよいです。借金するなら、事業とかやった方が良いです。USJとかの近くの土地を購入して、飲食店かアパート経営した方が良いです。不動産なら、【担保】にもなるし、銀行も融資してくれます。来週の競馬予想楽しみにしてます☺️

  212. じゃがりこ says:

    こういう歌詞求めてたわ

  213. yaho says:

    俺の好きな歌が、、、

  214. 、シード says:

    手汚れなくなったスマスロとスマパチ
    出たからまだギャンブル出来るな

  215. ゆう says:

    競馬 パチンコで負けたときの粗品の歌を聞いている自分がいる😢

  216. しみけん保護協会 says:

    魂の叫びで草

  217. 西野進助 says:

    最高ですわww

  218. Kujo Tiaki says:

    粗品さんは面白いなあ。
    ピンチの時の仕草きもいよなあ。

  219. mi says:

    0:31「どうでもいい 普通に死にたい」わ か る

  220. にしん says:

    原曲様って書いてんの草

  221. ひろ says:

    むしろこっちが原曲説

  222. c k says:

    粗品こいつ明日に失踪でもするんか??

  223. Field Blue says:

    「よく許諾下りたなぁ」と思ったらww

  224. ワッカに脳をやられた男 says:

    次の曲は「推しの子」もとい「パチン子」で

  225. KI NO says:

    新手のセルフカバーで笑う

  226. 増永健二 says:

    よーするに、ボケナス、クソボケなのが良く分かった

  227. 転生したらドアノブだった件 says:

    こんなクソみたいな歌詞にしやがって、粗品に謝罪しろ

  228. 根詰めスープ says:

    希うの語彙力高めな難しい言葉と真逆の適当歌詞で最高

  229. カリムベンゼマ says:

    まさかのセルフ替え歌

  230. 飛車角太郎 says:

    カラオケで歌いたいからDAMに登録頼むで

  231. 星々 says:

    歌ってる時の表情が、いつも以上に切迫してて良い

  232. ひょどどど says:

    ついに自分の曲まで替え歌し始めるの草

  233. アーニャ says:

    クソ笑ったwwクソみたいな曲なのにwww本当クソが!!!!!!!!

  234. umanyon says:

    今は稼げているからお金も借りられるけど、人気なくなったら普通には死ねないのかな

  235. けすけ says:

    現代の異能

  236. ピコミーレ says:

    今回に限ってはアドリブで歌ってるらしいな

  237. しんさき says:

    2度とギャンブルせんくていいけど借金は返せ

  238. げうどん says:

    自分が作った曲だとただの罵詈雑言になるの草

  239. 気分屋 says:

    wwwwwwwwwwwwww
    過去一に魂こもってそう|д゚)wwwwwww

  240. 影薄めの鹿 says:

    他人の歌を替え歌にしていた時の配慮が無くなった結果、ただのクズの頭の中になっちゃってるのかわいい。

  241. Machilda TV says:

    ウンチンレベルで最高なクソボケェでした!これは名曲!

  242. トリッピープ says:

    これで喉潰したのか

  243. クリプトふぁまそんch says:

    ギャンブル二度とやらないは必ずやるし、借金絶対返さないは必ず返すことになるし、ポールスミスのパーカーいいね

  244. STAR says:

    音濁ってない部分の歌声ほんまに綺麗やな笑

  245. ポンぽん says:

    地産地消

  246. says:

    このシリーズから原曲聴くって謎の流れ起きてる

  247. 三花川【みかがわ】 says:

    粗品さんの曲で一番好きだった曲がこんな姿に……

  248. ぽみラボ‼︎ says:

    「希う」っていう美しい日本語を紡いた人間とは思えないほど汚い言葉のオンパレードなんだけど「希う」っていう言葉の意味だけはブラしてないの本当天才。

  249. まっぽい木村 says:

    あのちゃんに歌ってもらったから味を占めてる男

  250. 花粉症 says:

    なんの捻りもない罵倒ラッシュでくさ

  251. コーテル says:

    目ん玉取れそうやん

  252. Yes Hoo says:

    お金貸すときは帰ってこないことを覚悟した上で貸せって言うけど粗品見てたらほんまにそうやなて思う

  253. N Ty' says:

    スマスロだけは可能性残ってそう

  254. なっちゃん🙃🙂 says:

    自分の曲だから好き勝手してておもろい

  255. なっちゃん🙃🙂 says:

    普通にそしにゃんの声で希う聞けて嬉しい

  256. たまご ごはん says:

    目バキバキ

  257. ぶちねこ says:

    まじで喉お大事にです

  258. サンタグローブ says:

    自分の曲でやってくれるのガチ嬉しい
    希う好きだからより一層嬉しい

  259. なっちゃん🙃🙂 says:

    ボカロ全曲これでセルフカバーしてほしい

  260. なっちゃんTV says:

    0:53
    ウッディの磨かれた目からの狙いを定めたランドールやん

  261. アルモニ says:

    後戻りなど絶対にできない男

  262. M87 says:

    最後の方語彙力崩壊してクソとボケしか言ってないの草

  263. デルフィンキルマン says:

    もう2度とやらないと言いながらまた明日通うねん

  264. t ken says:

    歌詞に共感しました。

  265. きのぴー says:

    自分の曲なのおもろい
    ビームが撃てたらいいのに期待

  266. ゆう says:

    原曲の歌詞はポエム風でマーシーっぽくて、替え歌はどストレートでヒロトって感じ
    よってどちらも好き!

  267. Me S says:

    スマスロやんなよ、手は汚れないよ。おもんないけど😂

  268. 熊の子 says:

    自分の曲だからいつもより口悪いの好きwww

  269. あやちゃん says:

    いいサウンドやな〜って思ったらご本人様やんけ あと借金は返せ

  270. 頑張るんばしんちゃん says:

    これが原曲か…後で替え歌も見てみよーっと

  271. 合法のクマ says:

    粗品よりぶっ飛んだやつ本当に見たことない

  272. おにいさん あしなが says:

    赤ちゃんがえり

  273. TAKUYA T. says:

    希う(こいねがう)意外と読めないのに。変なところで教養がある

  274. WIZ*DIVE says:

    もはや借金替え歌でもない領域にきた

  275. 毎日一つ強くなるVALO says:

    こんな替え歌で何個カメラ用意してんねんって話

  276. 楽園の素敵な巫女 says:

    いつも氏とか伏せてるのに草

  277. 鬼子2世 says:

    感動した

  278. T.i.e says:

    笑っちゃった(笑)

  279. Andante says:

    これだけお金を稼ぐ才能があったのに、お金を使う方の才能が上回ってるの本当に凄い

  280. わをん says:

    ボカロの浮き沈み感?うま

  281. 志乃 says:

    最後なんか言うのかと思ったら何も言わんくて草生えた

  282. Shibaken_inu says:

    この替え歌で喉いわしてるやないけーい

  283. アパー says:

    甘デジで6万行かれた俺に刺さる

  284. ReN says:

    イントロとアウトロのGO!GO!MANIAC感

  285. スズヒロ says:

    節税の会社作ろ?

  286. りゅぅい corH says:

    自分の曲やから、まじで好き放題してて草
    ギャンブルに対する不の感情が全て凝縮されてもうてるやん

  287. 焼きセンマイ says:

    最高すきまる

  288. Aka Aka music says:

    はなわっぽいコード

  289. こっちゃん🍄 says:

    ホンマにワロタwww

  290. 田中リョー says:

    あんなに美しい歌詞をこんな酷い直球の歌詞にするなんて…w
    特にスロットも手ェ汚れるだけ〜がツボ

  291. ShoTimeショータイム says:

    あたりねがう

  292. sk says:

    歌い出しタコ負けてwww

  293. アンポンタンメン says:

    【次回】アイドルの替え歌 【詰んどる】

  294. こn3割引 says:

    負けすぎて、自分もほんとこの曲と同じ気持ちです。

  295. くらうりん says:

    渾身の人生ソングで草

  296. サーモンは上振れない says:

    借金キャラとか何がおもろいん?こいつに至っては普通に売れてるし節制したら借金なくなるくらいには稼げてるんじゃないん?そうだとしたらめっちゃ白けるわ

  297. せつな糞 says:

    借金は返しなよ笑

  298. says:

    最悪の気分を覆す最悪で最高な歌をありがとう!

  299. ひれよし says:

    どんな主張やw

  300. REST in CHANNEL says:

    希う(こいねがう)

    –強く願う。切望する

  301. raisu says:

    後半語彙力なくなってくのほんと笑い止まらん

  302. ユイ says:

    最後の顔wwww

  303. 佐藤友司 says:

    最高!😂笑いをありがとう‼️

  304. YukarinrinHaruki says:

    原曲の清らさからの落差エグすぎて笑う

  305. やまお says:

    この動画の前にアイフルのCM流れるのオモロ。

  306. オリゴ糖 says:

    地産地消がすぎる

  307. KEN KEN says:

    急に歌詞適当になって草
    笑ったわw

  308. なし says:

    すんごいパスタっすね🍝

  309. yui says:

    原曲とのIQの振り幅がすごい

  310. イカ2貫 says:

    この人売れっ子漫才師みんな頭で考えたり思ってる事語言化できないのに限られた時間でリズムに乗せて曲作るの天才やん

  311. Catherine says:

    どう頑張っても夕さりのカノンの生みの親とは思えないのよ

  312. hayaooo says:

    元ネタの曲訳分からんの多すぎやろ

  313. odangelion says:

    なんだこの歌は…

  314. RAY RRR says:

    次のターンは言わんのかいw

  315. ーちょけるよー says:

    ちょいちょい顔ウッディー

  316. チャーハン猫 says:

    なんか元気出てきた

  317. 徳田新之助 says:

    嘉門達夫?

  318. 田中角栄48 says:

    これが地産地消か

  319. Lirya says:

    wwいちおわかってんやな、一応なw

  320. 4hr K. says:

    1:00
    タバコの箱に注意書きあるみたいに、あらゆるギャン場にこの顔貼っといたら日本平和になるんちゃう

  321. So Y says:

    人間こうなるのか🤔

  322. ぴちゃ!! says:

    最後の首傾げどう考えても最高やろ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *