【LINE】借金残して浮気相手と消えた母が私が医者と結婚したと知った途端に「これから毎月100万よこせw」→勘違いがひどいので“ある人物”を呼んだ時の反応がwww

【あらすじ】5年前に浮気相手と失踪し父と離婚した母が、私の夫が医者と知って「借金のことを旦那に知られたくなかったら毎月100万よこせ」と連絡してきた。でも私に借金はない。困って相談した兄と、ある人物の協力のもとで母のおびき出し作戦を決行したら…w
(鬼岩組登場!)

✅LINEにまつわるスカッとする話を毎日配信中!

▼チャンネル登録はこちらをクリック↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCPUjukg0U7MOqNIw_4l5hkA?sub_confirmation=1
面白いと思ったらグッドボタンをクリックお願いします👍

★今最も人気のスカッとする&おもしろLINE動画集

【目次】
0:00 母からのLINE
1:52 その夜(兄へのLINE)
3:24 翌週(母からのLINE)
5:09 1時間後(兄からのLINE)
7:22 その直後(母からのLINE)
8:27 翌日13時過ぎ(母からのLINE)
10:14 10分後(母からのLINE)
11:45 LINEの後日談

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみください。
※動画のスピードの調節は右上の設定から再生速度を変更できます。

★話題のライン公式Twitter

★声優メイ公式Twitter

お仕事関係の連絡はこちら
wadainoline@gmail.com

♪BGM
LAMP BGM
YouTube オーディオ ライブラリ

※この動画はスカッとする話のエンタメ動画をお届けする目的の動画であり、物議を醸す問題の描写や説明に焦点を当てたコンテンツではございません。

※実話をもとに再現したオリジナルのストーリーを作成しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

#LINE#修羅場#スカッとする話

You may also like...

124 Responses

  1. 東條一輝 says:

    (っ’-‘ )╮ =͟͟͞͞◒ 1コメはGETだぜ!
    毒親っぷりがすごい

  2. 髙木・美濃守・ニトロプラス・エドガー says:

    親失格の歩く肉塊

  3. ちぃちぃ says:

    こんな母親は死んでもお断りだな

  4. よもぎ says:

    鬼岩様ーー!!🥰✨

  5. サト〜シ says:

    こんな元母には100万じゃなくて1円で十分

  6. 猫田にゃん五郎 says:

    全てにおいてだらしない汚母さん😒サヨウナラ(^_^)/~

  7. アルアル says:

    口から産んだ「だけ」のアフォに母親の資格なし

  8. ぼんやりラブカ says:

    もう鬼岩組あちこちから
    こんなとんでもない人達
    引き取ってるの素直に凄い

  9. でぇ好きハムスター says:

    借金残して我が子を捨てた人のどこが親なんだろうねぇ。

    捨てられた側を苦しめるのは博愛じゃなくて拷問だわ。

  10. 紀彦 堤 says:

    ナイスなオチ!!

  11. みのりん says:

    鬼岩組社員「また2人回収してきましたぁ!」

    (株)鬼岩組「いらっしゃいやせぇーーー!!!!」

  12. taka says:

    腐りきった母親もどきでしたね。最後の末路を見て「ざまあ」と思えますね。後、鬼岩社長が直々に来るなんてもしかして初めてですかね?

  13. 緋楓【ふうな】 says:

    鬼岩組の皆様、回収ありがとうございまーす!!!!

  14. カトタ says:

    鬼岩組の皆さん…ありがとう

  15. 原智弘 says:

    とんでもないクズ母親だな。ある意味鬼岩組グス人間が真っ当になるかは分からないけど、自分だったらお願いして喜んで行くかもしれない。

  16. カビゴン says:

    主人公、借金の名義押しつけられて一度鬼岩組のワゴン車経験したのかな?

  17. フォーミュラ says:

    「自分のケツは自分で拭け」ですね

  18. Fしのこ says:

    鬼岩社長、いつも準主役ですね🤣

  19. 鉄の戦国王 says:

    何で親の借金を子が払う義務はないのに、この母親は5年間返済の催促をされなかったの?

  20. ほしぞら.なつめ says:

    でた!鬼岩組!
    待ってました🎉
    性根を徹底的に叩き直してくださいませ(>人<;)

  21. ありあ says:

    子の心親知らず😢

  22. ウィザード・ T says:

    どうも某キャッシングほど爽快感がないなあ。

  23. まさしく マサヒロ says:

    鬼岩さん「沙月さん、久しぶり」
    沙月「愚母を宜しくお願いします。」

  24. かおり says:

    来た~、鬼岩組~。がんばって~😊
    自分で借金は返しましょうね〜

  25. キジトラにゃんこ says:

    この毒母もヤダけど博愛主義の叔母さんもウザすぎ!!今日も世の中汚物の清掃ご苦労様です。鬼岩親分!!

  26. ケダモノスキー says:

    鬼岩社長……キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!⤴︎⤴

    って、ちょw親分て( ̄▽ ̄;)www

    一昔前くらいなら社長を「親父」「おやっさん」呼びするのは土木会社あるあるのようなものでしたが……

    今でもかよ!!と( ̄▽ ̄;)笑笑

  27. yosaku3103 says:

    やった!
    神のようなお方、鬼岩社長だ!

  28. かまた銀二 says:

    「鬼岩組」はやっぱり日本のどこかにあるの?
    某チャンネルで有名だった所みたいに、
    「世界のどこか」
    ではないの?

  29. のん♪ says:

    主さんが直接の会社の知り合いだったなんてラッキーだったね🤣
    DQN親に親の姉妹共々更正してくださいな世の中のためなので🙌

  30. 堀口学 says:

    まさかおばさんまで
    ついでに鬼岩組に放り込まれるなんて
    ビックリやわぁ…

  31. ノルディック親父 says:

    クズ母と叔母、姉妹揃ってDQNとは😰
    鬼岩社長の戻ってで働いて借金返済がんばて〜👍

  32. ひなな says:

    今更どの面下げてLINEしときとんねーん…

    親分すげぇな

  33. ねぼすけ says:

    この女(母親と呼んではいけない存在なので)みたいな、訳の分からない腐りきったヒトモドキがいるから、鬼岩さんみたいな組織が必要なんですよ
    DQN姉妹仲良く…鬼岩組で頑張って、残りの生涯を借金返済に充ててくださいね

  34. Manon M says:

    自分の息子の顔も分からないのによく母親だなんて言えたもんだ😮‍💨

  35. 貼る酸 says:

    鬼岩組関連で働いている子にタカリに来るとか……まさに飛んで火に入る夏のゴミ虫w🤣

  36. bomb-bomb voyage says:

    「あの女」で伝わる兄妹のツーカー感w
    まぁそれだけ嫌な記憶ってことでもあるんでしょうけどね……

  37. 優愛 says:

    娘さんを借金に仕立てて貴女の思考回路が分からないわ。しかも息子さんと旦那さんを間違えるとかそれはどうなのよ。ないわ…。自分の借金は自分で返しましょうね。

  38. ちかっち says:

    親分と聞いてあの方が登場ですね。

  39. みーやん どさんこ says:

    おぉっ!鬼岩組のラスボスが遂に登場キターーー🤣🤣🤣
    あの博愛主義(笑)の伯母さんも揃って鬼岩組行きしててスッキリ〜!!👍
    紗月さんと龍樹くん&お父さんが幸せに過ごせる事をお祈りしてます😉

  40. 健太 吉川 says:

    借金は自分で払いなさい。毒母さんw

  41. XIEK says:

    3:13 親分って単語である組織が活躍する未来が見えるwww

  42. 洋梨子 says:

    来ました来ました👹鬼岩組👹❣️

  43. 東雲はかせ says:

    鬼岩組のキャパシティがすごい
    ( ゜o゜)
    いいかげん、社内がDQNだらけになってしまってそうだけど(^_^;)

  44. 玉坊!! says:

    息子の顔も忘れたくせして母親を名乗れたことは素直に尊敬するわw

  45. 哀愁のブルドッグ says:

    鬼岩社長こそ博愛主義を地でいく人だ〜!

  46. 小林雄士 says:

    姉妹揃って腐ってるな
    まあ鬼岩組なら死ぬまでに更正出来るでしょ(笑)

  47. 雛🍓推ししか勝たん says:

    自分でこさえた借金を娘の借金と勘違いして脅すなんて、頭悪すぎじゃない?😅 問題の叔母さんは母親の姉妹か…道理で😒 最後は姉妹そろって鬼岩さんに回収されて良かった良かった☺️

  48. 佐藤早苗 says:

    良くもまぁ図々しく連絡出来る母親だな。ただの脅しと脅迫じゃん。金の話しになると相手に連絡してくる奴らって何処から聞きつけてるのか凄いけど大抵が間違ってるか勘違い。

  49. Latte says:

    親孝行とは時に厳しく時に優しく愛情たっぷりに育ててもらった恩を「子ども自身」が「親孝行したい」と思って「自ら」する事です。

  50. きたぴぃ says:

    「見た目激変」
    =「肥満体型から細マッチョ」なのは
    『話題のLINE』あるあるですね😂

    あと「仲良くしないと〜」と宣う博愛主義者がまとめて成敗されるのも
    『話題のLINE』あるあるですね😂
    叔母さん、火の粉が自分にかからないから勝手なことを言うのよね。
    こうならないよう、気をつけねば。

  51. nonosuke33 says:

    鬼岩組キタ━(゚∀゚)━!

  52. 結月-yuzuki- says:

    家族なんだから仲良くするべきだよ〜がほんとだるい
    前の話にもいたなこういう叔母
    捨てたくせに親に向かってとかごちゃごちゃうるせえよ

  53. ホットホット says:

    なんかおかしいなと思ったら自称博愛主義の叔母はこの母親もどきと姉妹かよw

  54. 氷月あずさ says:

    鬼岩しゃちょおおお!!!尊敬してます!!

  55. 高木彩 says:

    鬼岩社長&社員一同・DQNのお二人さん、いらっしゃ~い!

  56. 🌸はるか🐝 says:

    「親分」の瞬間にキターッ鬼岩組!!!って思ってしまった😅

  57. nabe says:

    こんな非常識な猛毒バカ母は
    平壌またはロシアかウクライナへ追放して下さいね😠👊

  58. いたつ says:

    1200万か。生きてるうちに払えんだろうから使える部分バラしたほうが早目に返済出来るだろ。

  59. sino tsuki says:

    鬼岩社長をはじめ、鬼岩組の皆様、いつもご苦労さまです

  60. ひとみ根本 says:

    万佐子オヴァハンアンタは間男と紗月さんと息子さんにテメェの借金を1000万の肩代わりさせた時点で親子関係は終焉なのよ!紗月さんや息子さんにどんだけ酷い事をしてきたか!🤨その借金はアータの愚妹さんと共に鬼岩さんとこでご自分でご返済なさいませ!www😂

  61. ニャゴまる says:

    安心安定の鬼岩組
    信頼感がヤバい

  62. 赤窄貴幸 says:

    非常識クズDQN自己中不倫元母親の万佐子のハンネが「不要物!」→「あんたにやる金はねぇ!」→「浮かれ勘違い乙!」→「飛んで火に入る勘違い女!」→「借金1000万円の女!」に変わって居て大爆笑(笑)😁

    5年前に旦那と娘を捨てて不倫相手と駆け落ちした分際で5年振りにLINEをして来て「旦那に借金をバラされたく無ければ毎月100万円払え!」等と脅迫したが兄に相談をされ、まんまと誘き出されてしまいジ・エンド🤣w

    更に誘き出されただけでは無く黒塗りワゴンに乗せられて鬼岩組へ連れて行かれてしまう羽目に成るのは至極、当然の事…

    娘を捨てて裏切った分際で脅迫をして調子に乗るから手痛いしっぺ返しを喰らう羽目に成るのも当たり前の話…

    こう言う非常識クズDQN自己中母親は痛い目に遭えば宜しい!🤣w

  63. レックス says:

    産んだだけの昆虫が母親ヅラするなってね

  64. MasaMinno says:

    鬼岩組経由、魔陀荷キャッシングですねわかります(笑)

  65. 高木彩 says:

    鬼岩社長&社員一同
    皆様にご迷惑かけたどんなDQNも我々が精魂込めて真人間に仕上げます!!!

  66. skyblue .s says:

    浮気の逃亡資金をなぜ娘が返済なんだ?自分で働いて返せよ。

  67. 行路 says:

    親孝行をさせて【あげる】
    ってなんだよ
    親をやめたくせに

    【親子だから】なんでも許せ
    親子でも家族でもない奴がでしゃばるな。
    と言いたい

  68. WAMI says:

    いいなあ~鬼岩組の組長ステキ過ぎますよ~とことん厚生させてほしいですね~組長お友達になれたらいいんだけどなぁ。

  69. こうくん says:

    元旦那の貯金200万円も使っていたとはクズな女だな!

  70. だーやまチャンネる says:

    出てこなかったけど、トップクラスで辛いはずの父親が元気になって良かった😊
    浮気の慰謝料もとっちゃえ!www

  71. こうくん says:

    鬼岩組に入れたられて更生中の人がスカッとさせるストーリーや更生した人が逆にDQNを鬼岩組に入れるストーリーが気になるが、
    それよりも鬼岩組の社員や更生中の人たちの数が気になる!

  72. れん、 says:

    そのまま朽ち果てとけばよかったのに。

  73. 爆発CHANNEL says:

    でたー!

  74. nishimura satoshi says:

    博愛主義のおばさん。
    自分を正義だと思っている人ほどたちが悪い、ってことですかね。

    姉妹仲良くいってらっしゃいませーーー。

  75. シーズーアトム says:

    おやぶ〜〜〜〜〜ん❗
    近い内に親分がトークに登場するのでは?

  76. HON PON says:

    姉妹仲良く、鬼岩組への就職、おめでとうございます(かー、ぺっ!)

  77. 月代彩 says:

    ゴミでも動けば使いようはあるだろうから2体も回収してくれた鬼岩組さんには感謝ですね

  78. トップガンチャンネルTop gun channel says:

    鬼岩組、大活躍

  79. ひとみ根本 says:

    しかも最後は借金1000万の女ってwww😂

  80. 目玉のみなこ says:

    鬼岩組登場回😊いい仕事するなあ、尊敬。

  81. 人乃路 綾丸 says:

    GoTo鬼岩組!

  82. braves2931 says:

    一番たち悪いのは母親より、叔母だな。

    まあ、母親がクソなのは当たり前だが。

  83. 新 トイレットペッパーマン says:

    鬼岩組!!

  84. たまごトマトサンド says:

    警察に突き出さなかったことが最後にして最大の親孝行だと気づきもしないんだろうなあの毒親は。
    鬼岩組の社長が自ら出張るとは珍しい。
    博愛主義の親戚と組んでたかはわからないけどうまく利用はして、ほかの親戚から借りた借金から逃げてたズル賢さは持ち合わせてたから、
    あとあとのことを考慮して社長が出張ったのかなぁ。

  85. haruyon ne says:

    鬼岩組は、人材不足で困ることは無さそうですねー😂

  86. 天花順和 says:

    鬼岩組は優良企業だったんですね。
    めでたしメデタシ。🎉

  87. Catジャムジャム says:

    もうお姉妹❣️😊

  88. チキンが好きなやつ says:

    コングラッチュレーション!

  89. ヘイたろー says:

    最後ゴミ姉妹同士で罵倒しあってるのが想像出来る。

  90. メル says:

    親分ってパワーワード出てきた瞬間
    「鬼岩組」ってわかった人は私だけじゃないはず…笑

  91. dony dony says:

    なんだこの変な喋り方。

  92. 高宮沙綾 says:

    鬼岩社長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    鬼岩社長の名が出た途端私の頭の中ではファンファーレが鳴り響きました〜♪

  93. 愛藍 柚木 says:

    博愛主義の叔母さん姉妹仲良く働いてくださいね。

  94. もっち says:

    アフォだな😑

  95. モトシャッツォ says:

    最近また鬼岩出てきたな。
    娘もまさかの再登場したし、そろそろ社長主役回来そう

  96. えびじゅん says:

    鬼岩さんがどれくらいのお給料かわかんないけど、質素に暮らして月5万返せば、5×12ヵ月=年60万。
    20年頑張ればイケルイケル~♪

  97. 13兄弟の4番目 says:

    母親、素晴らしすぎる空振りとドストライク😂

  98. Hazuki Shiina says:

    いくら痩せたからって5年くらいで子どもの顔がわからなくなるとか、どんだけ関心なかったんだろ?

  99. 澤田愛 says:

    困った時の鬼岩組だねぇwww

  100. かねかね says:

    借金返済が終わる頃にこの世から・・・🙏🙏なーむー

  101. 井田啓裕 says:

    出ました鬼岩組😊
    いつもDQN更生お疲れ様です♪

  102. キュアクラウド says:

    鬼岩社長!そして、鬼岩組の皆様!DQN達の回収ありがとうございました🙇ドアフォ母と叔母をこき使ってやって下さい😆

  103. 【ロミナ】 says:

    いつか鬼岩組にドナドナされたメンバーがどうなってるのかの話もやってほしいなあw

  104. 桐生結女吉 says:

    親分って言うから、まさか………と思ったんですがやはりか😅

    鬼岩組社長強すぎやしませんか?笑

  105. BW爆発王 says:

    バカ叔母も裁かれて安心した

  106. TH says:

    なんだって!? …やっぱり親子なのかなぁ(苦笑)

  107. にわかちゃん says:

    最近、鬼岩組大活躍ですねw

  108. 喰う寝る3ダース says:

    出た!鬼岩さん!(*´∀`)

  109. あーる says:

    「借金のある人」に金の無心をする時点でもう頭にハテナがいっぱい。

  110. rurupi says:

    素朴な疑問
    「何言ってんだい」とかいう最後に「だい」とかをつける人って出会ったことないのですが、訛りもなく関東圏で実在するのでしょうか?
    吉原系とか時代劇とか極道系映画でしか聞いたこない…

  111. K says:

    飛んで火に入るアフォ勘違い母www

  112. アーサー says:

    鉄板の鬼岩組!これで安心だ。

  113. マリア・トレイター says:

    黒塗りのワゴン車「白アリを回収しました。これより立派な働きアリに教育しますね」
    白アリ母「私は白アリでも働きアリでもないわ!女王アリよー!」

  114. T M says:

    鬼岩さん降臨w

  115. チャッピー says:

    鬼岩組の成長が気になってきた(地元の有名企業→県下No.1企業→全国区へ!?笑)。

  116. HIROKO ASHIZAWA says:

    親分?親分⁇ワクワク…ワクワク…🤭

  117. 勇 西塚 says:

    親分、親分って言うから
    そっち系の人かな?と思ったら
    まさかの鬼岩社長かいっ!
    本当に超絶ド安定ですなぁ~。

  118. うさぎしゃん says:

    現実社会にも存在して欲しい鬼岩組👍

  119. 鋼ミミ says:

    自分で作った借金なんだから自分で払えよ
    親の金を子供が払う義務なんかないだろ
    つーか、自分の息子の顔忘れてるとか終わってんな

  120. 鮭皮チップス says:

    どこにいても鬼岩組の黒ワゴンがお迎えに行くから逃げられないね‼️ありがとう鬼岩組👍️

  121. ブストスネキ says:

    鬼岩組に引き取られるだけでもありがたいと思えばええのにね。

  122. 松田一人 says:

    万佐子、おどれ、子供に借金1000万を押し付けてどないするねん、どうしおうもないあほやろ-💢👊😡。

  123. miracleハマー says:

    ○ねよ。
    この母・・・。
    そして安定の鬼岩組だぁ❤

  124. トラネキサム says:

    一緒に連れてがれた叔母もその博愛さで母の借金返済の手伝わされるのでしょうねww

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *