【Pエヴァ15】借金パチンコ,エヴァとユニコーンでクレカと借金に立ち向かった【新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜】

高評価、チャンネル登録で応援してくださいネ!!
エヴァからのユニコーンっていう立ち回りが自分の中では一番好き。

Twitterもフォローしてね❤️https://twitter.com/Aizchann

【ゴールデンウィーク1発目の悪夢】8枚目?嘘だろ?

回収と分かっていてもパチンコに行ってしまった。みんなは行くのやめましょう。
いつも、応援ありがとう!!
Amazonの欲しいものリスト更新しました!!

Pエヴァ15
新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

ぱちんこのために消費者金融で金を借りるのは絶対やめようね!!
アコム/レイク/アイフル

お前らの養分に俺がなってやる!!

●あいずちゃんのTwitter

あいずちゃんのTIKTOK
https://www.tiktok.com/@aizchann12

●メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCBA-kvU_zYdKreZbhhywX2Q/join

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
【あいずチャンネルの登録はコチラ】
▷https://www.youtube.com/channel/UCBA-kvU_zYdKreZbhhywX2Q/?sub_confirmation=1

●あいずちゃんへの救援物資
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/BGD2GD9NGNYO?ref_=wl_share

#パチンコ #エヴァ15 #あいずちゃん

You may also like...

56 Responses

  1. きゃろる says:

    好きな台で立ち回るのいいよね。バベル→大開王様→ガッチャマン

  2. 亜麻音☆蒸かし芋 says:

    某カップラーメン1つ躊躇うのにパチ屋では平気でサンドに札を投入、不思議🤨
    追記→カップラーメンも缶コーヒー(飲料全般)目に見えて上がってますね、気にする事もないぐらいパチ屋での景気が上がれば良いのだが

  3. あいずちゃんねる says:

    高評価、チャンネル登録してもらえると嬉しいです☺️

  4. ヤマツカミ says:

    ラップしててもそのまま常温放置してたら、腐って菌湧いてるで。

  5. 石坂圭祐 says:

    低投資で当たるとだいたい単か万発だと思ってます

  6. Atlantis says:

    勝ち逃げ癖付けといた方がいい
    千里の道も一歩からってね

  7. カノン says:

    久しぶりに見たら(ゴメン )
    借金めっちゃ増えてる❗

  8. JYNM says:

    ユニコーンきびしいわ。エヴァより出玉持てないもん。

  9. Sora Ken says:

    パチ屋って飴と鞭が絶妙なバランスでくるからメンヘラ製造機だよね🥺←

  10. アグレッシ部 says:

    おしいな~でも7000円で済んだならオーケーよ!
    俺ならまだ7000円だしって追加投資しちゃう😂で結局3万負けとか😁

  11. 牙狼んちゅ(*^^*) says:

    当たりは早くて良かったのにね😢 負け飯になってしまったんだね😫残念😭でもリゾットめっちゃ美味しそうに食べてて良かった😢

  12. たも says:

    ぐわー、これはやらかしたやつだ🥲🥲

  13. メカブソ says:

    SEEDは絶対打つけど噂では時短中の確率は1/600らしいですね💦

    エヴァで調子よかったらユニコーンは出ない?のかもしれないですね😢

  14. あっつん says:

    冗談抜きで癌ができる可能性高いし菌によっては胃に穴開くよ?自分も同じことして手術して遅かったらやばかったって言われたし

  15. メメントテツヤ says:

    あいずさん、ドンマイです💦
    私も久しぶりに4万ストレート負けで昼間は凹んでました😓
    こんな時もあるか〜😮‍💨

  16. ぷよぷよ says:

    ユニコーンは ラッシュ突入率まじで低い印象笑笑 それでもと言い続けて打ち続けてください笑笑 ユニコーンの実践ありがとうございます 面白かったです!

  17. みか いまい says:

    お疲れ様でした😊
    カップ麺の汁に御飯うまいよねぇ〜😊あたしは卵とネギをたっぷり入れます😊

  18. イエッちゃん says:

    見事に可能性に殺されちゃったね😂

  19. 浅野浩二 says:

    仕事はしていないんですか?
    働きながらパチンコを楽しむ方が良いと思いますよ。

  20. fchan says:

    お疲れ様でした😢
    初当たりいい感じなのが悔やまれますね…
    でも7千円負けは実質勝ちだから!
    これで2連勝ですね笑

  21. ソウタソウタ says:

    ゴットとかも打ってほしい!
    スロットの!

  22. 金正恩 says:

    あいずちゃん頑張って生きてください。
    必ず大勝利の波が来るはず。

  23. アツひな! says:

    大隊長お疲れ様でした~😊✨
    同じ組み合わせを何回も見てるからデジャヴかな😂って思うぐらい!師匠はね、バトルタイプがいいんよ、ST機より!
    ちなみに7月にあのスマパチで大隊長は、5万発出してからSEEDへ行かれると予想してます😢

  24. ホノッケ says:

    勝ち負けの先を見る為に戦い続けるキサマは男だよ
    あいず愛してるぜぇ

  25. 黒髪 says:

    TOYOTAの期間工でやり直すしかない。めっちゃくちゃ儲かるらしいぞ。

  26. ゆゃちぃ says:

    残念でしたね😢
    不可能を可能に…
    SEEDに期待😊

  27. うなぎ says:

    継続率90%以上のやつよりも80%代の方が体感続く気がする。昨日と今日でゴブスレラッシュ(90%継続)4スルーしました。

  28. てん says:

    今更だけどアイズちゃんって100万も借金出来るほど稼いでるってことだよね?

  29. おっさ says:

    あいずちゃん✨
    今回の戦いは実質勝ちでいいと思う!

  30. うらちゃん says:

    あれ格納庫って1500発確定じゃなかったけ?

  31. ぱてばんず says:

    あいずちゃんてなんであんま食ってないのにデブなの?

  32. タケシ says:

    格納庫羨ましい!初当たり軽いからSTを克服すれば…

  33. くぅ says:

    せっかく勝ってたのに😮😮😮

  34. びすけ says:

    あいずさんお疲れ様でした(˶’ ᵕ ‘ ˶)
    前半見てて、勝ったと思って喜んでました😂
    私今月+10万超えですが、先月20万やられてます笑
    返してもらうまで隠れて通い続けます😂
    次の勝利に完敗( ᐛ💖)🍻

  35. マタイスデリフト says:

    先バレ付きのパチンコは永遠にやらん

  36. 美貴 says:

    ちょい勝ちでも良くない??粘って負けるより良いと思うけど💦🤔支払いが無ければいいけど、心配になっちゃう🥺

  37. 神凪さんお花見に牛丼を🌸 says:

    なるほど今日は漢のカップラーメン残り汁リゾット覚醒ハイパーですか😊🎉

  38. カヲル says:

    あいずちゃん、お疲れ様😌💓当たりは良かったのに、😂残念な結果におわりましたね😩😩でも、投資少ないから、😂(笑)
    ご飯は、しっかり食べてょ☺️身体もたないょ😩
    又、次❗勝利目指して頑張っ‼️

  39. ねこたさん says:

    さあそろそろ隣に座りにいきましょかね…

  40. ぶたまんじゅう says:

    26万げな使いすぎじゃあ😂

  41. Daisuke says:

    お疲れ様でした…初当たりも軽いしまだ自分の目で見た事ない格納庫も出すしで調子良かったと思ったら、持ち玉も結構あったのに全飲まれはキツい😢
    次は勝てると信じて頑張ろ🥹

  42. この流れはプロテインだね! says:

    捲ろうとして出玉全部飲まれて追加投資も掠りもせずに終了した時が一番何やってんだろってなる

  43. はやたろう says:

    感動しました😢

  44. shupeikchc says:

    俺も今日−90k…😇
    あいずちゃんより負けてるわ!🤣笑
    最近あいずクッキングがおもしろいw

  45. 伊藤わん太郎 says:

    あいずちゃんナイスファイトでした(^-^)
    負債少ないしまたデカイ波に乗れますように・・ご飯マジ美味しそう(^-^)次も頑張って👍

  46. ローピンエンパイア says:

    汁はラップして冷蔵庫保管でOKですよ。この展開で自分なら甘で勝ちを積み重ねたい所ですね。

  47. ちゃんぽん大好き says:

    ST中はリーチからじゃなくて保留から見せて欲しいです。

  48. ニコロ says:

    スルーしてないだけいいじゃん

  49. いっぱいたべよ says:

    とりあえずもうちょっと痩せた方が良いと思う。太ってるのに金ないって信ぴょう性もドラマ性もない。

  50. のいのいか says:

    お疲れ様でした😢
    ご飯だけはしっかり栄養あるもの食して欲しいなぁ😢

  51. まちゃと says:

    ダラダラ打って飲まれて終わり、ホンマに勝ちたいの?ただパチンコしたいだけやろ?もっと真剣に勝ちにこだわってくれ‼️

  52. パン0308 says:

    お疲れ様でした。私も今日エヴァ打ってきました‥5回当てて全て確変昇格したのに、4回はスルー。負けて帰ってきました!また次回頑張ります♪あいずちゃんも頑張ってください😊

  53. SADJAKE says:

    追い込まれてるなら尚更しょぼ勝ちでも帰らないと

  54. ちーきょ says:

    あいずちゃん、レールガンの甘デジオススメです!!
    僕2日で3万5000発位出たので是非打って勝って欲しいです😁

  55. 拓磨 池田 says:

    今日9回転で全回転引いて28連して、久々に大勝利しました!!

  56. ゲンバラゲンバラ says:

    俺には理解できない

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *