【悲報】おじさんの価値暴落中!!コレをしすぎてるから駄目になる!【山田玲司/切り抜き】

チャンネル登録していただけると踊り狂います
https://www.youtube.com/channel/UC_MTHhBNhFOy9EeSM67zxTQ

※この動画は2015年3月18日に収録されたものです。

■元動画はこちら↓
14『ゼロ年代〜オレンジレンジは何を卒業したのだろう〜志磨遼平』山田玲司のヤングサンデー第14回

山田玲司の考える理想の “おっさん”【ディスカバリーレイジチャンネル】

■山田玲司(漫画家・本質翻訳家)
 Facebook:https://www.facebook.com/reiji.yamada…
 Twitter:https://twitter.com/yamadareiji
 note:https://note.com/marutisu
 HP:https://yamada-reiji.com/

『山田玲司のヤングサンデー』は、漫画家・山田玲司が立ち上げた、どんな時代でもとりあえず“ゴキゲン”であることをモットーに、漫画、アニメ、映画、芸術、恋愛、スポーツ、歴史など、現代社会のあらゆる事象を斬新かつ普遍的なまなざしで斬りまくる、生放送のトークライヴプログラムです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Youtubeメンバーシップ
各チャンネルの案内はこちらから
https://yamada-reiji.com/archives/3032
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#為になる山田玲司のご機嫌解説集 #解説 #切り抜き #おじさん #おっさん

You may also like...

6 Responses

  1. 00 00 says:

    サムネがラーメン三銃士みたい

  2. あきもとさき says:

    固まらない流動的なおっさん

  3. オーシャンS Big says:

    そうか、生きるのがめんどくさいと思ってしまうのは愛するものがないからなのか

  4. SAKEDON says:

    流行りに敏感って?
    性欲むき出しだと思ってる。
    求愛行動中の動物と同じ。
    アソコの毛まで白髪交じりになった時には?
    自己愛よりも孫・曾孫愛になるんよ。

  5. rcp 3 says:

    普通のおっさんはおっさん同士傷を舐め合わないと生きていけないんですよ

  6. しこちゅ〜 says:

    これ自体が8年前の切り抜きってオイオイ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *