【令和・架電】むてきんぐVS闇金キノシタくん(part②) @kubota_mainch

どうも!むてきんぐです!!!

闇金キノシタくんから届いたショートメッセージに再度連絡をしてみました!
むてきんぐを鼻から疑ってかかり、どーしてもお金が貸せない態度にむてきんぐの怒りが爆発!!!
最終的に福岡をバカに闇金キノシタくんは謝罪をするハメにwwwww

それではお楽しみ下さいwww

☆闇金ショートメールの内容は以下のコミュニティの中で確認することができます!!!
https://www.youtube.com/post/Ugkx0iYFTq_-GUCyyrwKEYqG0jK7Xt-GBZLB

#ねとらじ
#むてきんぐ
#むてきんレディオ
#情報提供
#架空請求業者
#架電
#携帯電話
#詐欺業者
#音源
#令和
#闇金
#木下
#キノシタ
#キノシタくん
#闇金キノシタくん
#むてきんぐには貸さない
#ショートメール
#再度連絡
#鼻から疑う
#怒り爆発
#福岡をバカにする
#謝罪

※注意事項(架空請求業者への架電は自己責任です。むてきんぐに憧れての架電は絶対におやめ下さい。)
 少しでも架空請求詐欺被害者を減らせれば思い始めたことです。
 業者への架電を推奨するものではありませんので軽い気持ちでの架電は絶対におやめください。
 また過激な煽り内容が一部含まれておりますので未成年の方の拝聴は出来るだけご遠慮ください。

☆当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
 また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。
☆Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly      
 prohibited.
☆本站內所有图文请勿转载.
 未经许可不得转载使用,违者必究.

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *