【借金パチンコ】家も稼いだ金も全てが消える世界【Pわんニャン PFユニコーン】 #パチンコ #あいずちゃん #ユニコーン

何とか生きていました。仕事で編集の時間が取れず更新が遅れていますが元気です!
高評価、チャンネル登録で応援してもらえると嬉しいです。

今回の実践機種
【新台】Pわんニャンアドベンチャー
Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン

【前回】家を失った

高評価、チャンネル登録で俺に元気を分けてくれ。

果たして…アコムに借金を完済する時は来るのか?
ぱちんこのために消費者金融で金を借りるのは絶対やめようね!!
アコム/レイク/アイフル

●メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCBA-kvU_zYdKreZbhhywX2Q/join
●あいずちゃんのTwitter

あいずちゃんのTIKTOK
https://www.tiktok.com/@aizchann12

いつも、応援ありがとう!!

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン
Pやじきた道中記

お前らの養分に俺がなってやる!!

-Amazonの欲しいものリスト更新しました!!-
-●あいずちゃんへの救援物資-
受け取れないので中断しています。

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
【あいずチャンネルの登録はコチラ】
▷https://www.youtube.com/channel/UCBA-kvU_zYdKreZbhhywX2Q/?sub_confirmation=1

#パチンコ #ユニコーン #あいずちゃん

You may also like...

83 Responses

  1. たつ なり says:

    待ってました

  2. きゃろる says:

    あいずたん、俺も金ねぇのに炎々で単発で死んだぜ。でも辞めらんねぇよなぁ!?

  3. あいずちゃんねる says:

    編集環境の変化で音量調整が上手くいかず聞き取りずらい部分もあるかと思います🥺
    申し訳ございません!
    あと、猫ちゃんは?と何度もコメントもらいますが2つ前の動画のコメ欄を見て下さい!

  4. キャンベル says:

    まじで泣きそう!!どれだけでも更新待つよー!!

  5. ザキザラキ好き says:

    今どこに住んでんの?

  6. ザキザラキ好き says:

    11:44 資金も底をつきそうだ

  7. かずまちゃ says:

    😢頑張れとも言えない😭
    だって頑張ってるだろうから
    いつか必ずバズらせてくれ😭

  8. よっぴーのパチスロちゃんねる says:

    自分はもう限度額いっぱいいっぱいだから更新すらできない😢

  9. やみぃきゃっと says:

    実家には帰らないの?ケーキとか持って行ける距離だし

  10. 伊藤透 says:

    別の会社のカードを作るしかない

  11. 海太郎 says:

    涙が止まらんくなった、、、
    幸せになっておくれ

  12. mic mic says:

    字幕、全部金色か虹色にしたら全戦全勝やで!

  13. 八郎土井 says:

    確かこの日呪ったような…………
    気のせいか(笑)

  14. mic mic says:

    パチンコは1/319なら、毎回独自で抽選するので、何ハマりかは関係ないですよね。1ハマりで当たり、2000ハマりでハズレもよくあることです。

  15. 齋藤裕 says:

    あいずちゃん大丈夫?
    せめてゆっくり眠れるところがあれば違うと思うのに。

  16. ミノラン says:

    お金ない時は何処で寝泊まりしてるんですか?

  17. たも says:

    自分の立場をお考え下さいって言われながらも止まらない投資で笑っちゃった

  18. よよよ says:

    絶対に諦めないで!あいずちゃんなら、成り上がれるよ👍応援してるぞ🥰動画初めた時の感覚思い出せ✌️最初のエンペラータイムの感覚よみがえれ👍

  19. ひかしむらみつお says:

    キツイ、きつすぎる。最近はパチンコは厳しいらしいので、スマスロ狙ってみたらどうですかね?ユニコーンは私の所もかなり即転落ばかりでやめておいたほうが、よろしいのではないですか?次は爆連してください。本当に勝って欲しい

  20. アグレッシ部 says:

    あいずさんお疲れ様!
    ギャンブルだから勝つ時もあれば負ける時もある!
    改めてユニコーンって怖い台だね😰
    もうちょっと手堅く遊タイム狙いや、ジャグラーとかで硬い勝負でもいいと思うんだが…俺は最近遊タイム狙いで立ち回ってる😁

  21. びすけ says:

    あいずさん、待ってました❤
    これから見ますね✨
    あいずさんはYouTubeでもSNSでも、いつも視聴者を大切にしてるの伝わるので、チャンネルも絶対に、もっともっと流行ると思います‼️いつも話聞いてくれてありがとうございます(*ˊᵕˋ*)諦めずに頑張ってくださいね·͜·♡‬

  22. gaku 0080 says:

    もうみているこちらも感情移入しすぎて、胃が切りきりしてしまいます😢

    ご自愛ください、、

  23. tomo says:

    あいずちゃんに大勝ちさせてあげて…お願い🙏
    動画見て泣きそうになりました😭

  24. ーさんむ says:

    猫はどこに行ったの?

  25. GLORIA says:

    飼ってた猫どうしたの?

  26. まるうき says:

    永遠に家借りるお金たまらんくて草
    動画の内容的に再生維持率下がって評価落ちそう…

  27. まつひろ says:

    辛いなぁ😢
    あの7万あれば😅吸い込まれた9万あればだよね。私も25万負け💦パートでコツコツ回収してるけど、貯まるめどがないわー

  28. 男の娘成人漫画家 says:

    ガチで定住ないんですか!?
    心配なんですけど…

  29. 安藤 says:

    あいずちゃんは漢の中の漢や‼️エヴァの方が勝ちやすいと思う💴

  30. ra ha says:

    久しぶりに本気で人を可哀想と思った

  31. ゆてん says:

    俺も15日の給料日に勝負してくるよ😢

  32. ういろう says:

    財布が空になろうと戦い続けてる限りは負けじゃない。お互い強く生きましょう(^^)

  33. クロぬこ says:

    大曽根で不動産やってますが、住める家ないか紹介しましょうか?

  34. ゆっくり実況ハイゼンベルク says:

    持ち玉444ってタヒじゃんWユニコーンの叫びが····慟哭に聞こえる!!ここのホール客がいない😅イチPでしばらく動画投稿で良いと思う!!銭が貯まったら4円で勝負したほうが良いと思う(個人的に)レート関係無しで、あいずちゃんの動画が視聴出来るから····嬉しい

  35. チョコ says:

    お疲れ様でした😢
    動画いっぱい再生しまくるので頑張ってください😭😭

  36. 慶次130系 says:

    ダンベルという台があってだな

  37. マルハンの店員 says:

    あんまり無理せず頑張ってくださいね!

  38. ちっちゃんギャンブル垢 says:

    あいずちゃんには多くのファンが付いています👍
    あいずちゃんが元気だという報告を聞き安心しました。
    ちなみに私も今日、汗水たらして働いたお金を溶かしました
    あいずちゃんが次、大当たり連発しますように!!

  39. かおり says:

    あいずちゃん😢なんか配信見てたら泣けてきた😢😢応援することしかできないけど頑張って💦あとここで言っていいか分からないけれど、あいずちゃんと同じ愛知の配信されてる方が、あいずちゃんと2人で愛知のパチ盛り上げるような事言ってました(*^^*)だから、あいずちゃん頑張っ(ง •̀_•́)ง😊

  40. 美貴 says:

    使いすぎだよ😭😭😭こんなに見てて辛い動画ない。ちょっとでも勝ったら貯玉して次に繋げないと。勝つために打っちゃう気持ちも凄くわかるんだけどね。ご飯と満喫の分だけはせめて残して🥺

  41. ぷよぷよ says:

    頑張ってください! としか言えないですが… わんにゃんの時点でやめて 貯めて4パチした方がいいんじゃないですか? 7月にseedくるので…どっかの動画であいずさんseed好きって言ってましたし…

  42. カヲル says:

    あいずちゃん、身体大丈夫?💦なんか、凄くせつない😂😂パチンコは勝つ時もあれば、😂負ける時もみんなあるょ❗仕事を始めたあいずちゃん❗偉いと思うょ☺️少しずつでいいから、変えていこう😃配信は、ずっと楽しみに待ってるから、😂頑張って👊😆🎵みんなついてるょ☺️あいずちゃんは、1人じゃないょ☺️

  43. ギリシャ人やうぶん says:

    どうしても勝ちたい時には負ける、どうでもいい時に勝つよなパチンコって。同じ借金ある養分やけど、応援してるぞ!

  44. みか いまい says:

    お疲れ様でした。
    無理しないでね❤
    あいずちゃんはやっぱり笑顔がいいから❤
    体調崩したら元も子もないからね、ご自愛ください😊

  45. Daisuke says:

    いやぁ本当にここ最近見てるこっちが辛くなるわ…

  46. 国久尼子 says:

    わんにゃんはかなり駄目な台伸びない
    ユニコーンはRASHはいってものびない
    やるなら超電磁砲甘かな
    今日、28000発でて
    ユニコーンは五千発しかでなかったし

  47. ウサギ says:

    泊まるところなかったら
    ぜひ家に来てくださいね。
    ご飯も布団も提供するので

  48. はるはる says:

    今日ゴブリンスレイヤーのスロットで1日で2回フリーズ引いたのに8万円負けました😂
    しかしながらまだ頑張れると思ってしまうようないい動画ありがとうございます
    次も楽しみにしてます❗️

  49. 怠飯庵 says:

    お疲れ様
    わしも2ヶ月勝ちなしで萎えてきたわ
    先ずはどっか住むとこ探さんと夏は大変よ、人生厳しいねー

  50. イエッちゃん says:

    俺は最近負けるのが嫌になって甘デジばっか打ってますわw
    大負けしなくなりましたよw

  51. ヨッシー says:

    頑張ってください!逆転してー!😢
    ニキに助けてもらわなきゃ!
    ニキの家には行かないの?

  52. おすし says:

    猫ちゃんどーなったんだろう・・・

  53. N online says:

    借金仲間!最悪債務整理があるぜ!

  54. rikuinuka says:

    みんなパチのために働いてるんだよ!こんなことのために働いてるとか言わないで!
    勝とう!がんばろあいずちゃん!

  55. トミ says:

    あいずちゃん…😭
    あいずちゃんのとことんまでの気持ち痛い程わかるよ😭。私もどうでもよくなる事も、でもあいずちゃんには前向きになって早く住む所を確保してほしい🙏そうすれば、必ずや前のあいずちゃんに戻れるよ!またacomネタやらせてよ!あいずちゃん!頑張って!這い上がれあいずちゃん!いつでもトミはあいずちゃんの味方だから!

  56. みゆみゆ615 says:

    前に猫はかわいそうな目にあわせないでねとコメントしたら 絶対そんなことはない!って言ってたけど…猫ちゃんは今どこに? まさか外に放した?

  57. 煉獄炎 says:

    あとははいあがるだけですよ^_^外での食事もまたいい気がしましたよ。ガンバです😊

  58. JYNM says:

    頑張れ✊‼️
    幸運が訪れますように‼️
    私もユニコーン四連の壁に殺されてます。必ず飲まして終わり笑
    辛いよねー‼️

  59. のいのいか says:

    見るの辛いけど,収益のために見ます😢
    店長出してよ😢お願いします🤲

  60. でんとうこけしの楽園TV says:

    高評価押すぐらいの事しかできねぇが、頑張ってください

  61. リキッドスネーク says:

    マジな話、こんな事やっとったらアパートなんか一生借りられんぞ。期間工に行きなさい。衣食住に困らない。6ヶ月やったら満了慰労金も貰えて超ホクホクで帰って来れる。もしくは期間工やりながらパチ配信すればええ。

  62. テレ東版遊戯 says:

    正直パチンコ辞めた方がいいと思うのですが…

  63. くまたろす says:

    最近勝てなくなったのでパチンコ辞めました。そしたら月に20万くらいは貯めれてますよ?
    でも、負けてると打ちたくなりますよね😂

  64. メカブソ says:

    昨日リゼロで20連して30000発出たので少し負けが返ってきました😊

    今回は辛い展開だったので次の動画では勝ってほしい🥺

  65. fchan says:

    日雇い派遣お疲れ様!
    頑張れ!
    コンプリートさせれば約40万だから一撃で捲れる!
    次も頑張ってください!

  66. 遊泳 says:

    若い頃の自分を見ているようだ。

  67. Sota Imagawa says:

    正直他の人のは当たっても外れてもどっちでもいいけどあいずちゃんはまじで自分の事のように当たるの祈ってまう笑
    いつも動画楽しみにしてます!
    無理せずに頑張ってください!

  68. かふぇおれ says:

    こんなに心から勝ってほしいと思えるのはあいずちゃんだけ

  69. 義樹 宮本 says:

    本当に思考回路がイカれてますね😅
    勝ってる時が奇跡と思ってやめることはできないのかな?
    毎回同じパターンで学ばない姿 残念です。
    自分から負けにいってるもん

  70. だいがくせい says:

    待ってたぞ、あいずちゃん!パチンコもいいけど、アイズちゃんの立場からなら投稿者的にはあれかもしれないけどスロットの天井狙いとかしてみたらどうかな、それか実家にすこし泊まるとか🤔

  71. 黒髪 says:

    最後のマリーダのセリフがドンピシャ過ぎて悲しい。

  72. 伝説のバカ says:

    お金無いふりしてる人もいる業界だけど、あいずちゃんは本物だって信じてます!応援してます!

  73. 荒野の迅雷 says:

    マハボーみたいになってきてる笑がんばれ!

  74. akichan TV says:

    あいずちゃんの執念が凄すぎる😂人生はこれからですよ😊いつも動画楽しみにしています😁

  75. この流れはプロテインだね! says:

    6月入ってから今日までで18万失いました。たった10日間で全部消えました。一度もプラスになった日はありません。全て期待値プラスを打ってこれ。今日は1000ハマり2連続やられました。
    島で自分一人だけ当たり一桁。他みんなRush入ってバンバン当たる。なんなんですかねこれ

  76. アツひな! says:

    大隊長、お疲れ様でした~😭必ず好機は訪れるので!!諦めない思いZONE発動ですよ〜!

  77. あーるんゆうたむ says:

    ワイも199で3連600付近まで持ってかれてからのジャグラー1000ハマってノーヒットだったで!
    何にも出来ない日ってあるんや…(死
    ワイの爆死見て元気出して。

  78. ねねねねね says:

    あいずちゃん一回安定するまでパチンコ控えよう😢
    俺も養分打ちしてよく溶かしてる口だけど、最低限生活できるまでに控えてるよ😢
    動画撮りたい気持ちもわかるけど、そしたらせめて遊タイムありの台にしよう😢

  79. テレ東版遊戯 says:

    お金大事にしてねー動画面白いけど心配の方が勝ってます。大きな借金…仕事と1パチで返せる世界楽しみにしてます。

  80. あずきマザー says:

    あいずさん初コメです!
    見ている側の方は楽しくていいのですがリスナーの方は頑張ってっと応援してますが💦あいずさんにとっては人生の分かれ道、ギャンブルで落ちたのならやめないといつまで経っても地獄の苦しみは続くよ😢負けをギャンブルで取り返そうなんて有りえません😢這い上がりたいなら真面目に仕事して普通に生活出来る様になってからでもまた出来ると思います。リスナーの方は分かっているとは思いますが‼️
    決めるのはあいずさんです。心配だったのでコメントさせて貰いました。

  81. ke n says:

    当たった時の脳汁はまじでえぐそう

  82. 池田和太郎 says:

    頑張って😢普段コメントしないけど可哀想すぎて、、、、

  83. ひがんじまああ says:

    もう生活保護でパチンコ打とうぜ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *