【ホリエモン】これは国が隠している真実です…手遅れになる前に全国民に伝えておきたい重大な話し【貯金 投資 住宅ローン 自動車ローン 消費者金融 中田敦彦のYouTube大学 堀江貴文 切り抜き】

ご視聴いただきありがとうございます。
チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪
堀江貴文 ホリエモンさんの切り抜きを毎日フルテロップで更新しています!

✅チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCd99nqHiRSDA-2gGLEJ3tiw

🍅おすすめ動画リスト🍅
僕は正直腰を抜かしました…創業以来赤字ゼロの儲けのカラクリや総資産1兆円超えの理由が分かりました

まもなくNHKが崩壊します。100%集金人は来ません。受信料が徴収できなくなった末路がコレ

これが日本が残念な国になった理由です。日本が不景気になった本当の原因がわかりました

安倍元首相が生きていたら奴らは捕まらなかったんです…検察の恐ろしい現状を刑務所経験者の2人が暴露します

🍖全ての切り抜き🍖

使用音源▶LAMP BGM、甘茶の音楽工房

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

切り抜き元本家様動画/堀江貴文 ホリエモン
https://www.youtube.com/user/takaponjp

【堀江貴文 ホリエモンInstagram】
https://www.instagram.com/takapon_jp/?hl=ja

【堀江貴文 ホリエモンTwitter】

【ホリエモン】これは国が隠している真実です…手遅れになる前に全国民に伝えておきたい重大な話し【貯金 投資 住宅ローン 自動車ローン 消費者金融 中田敦彦のYouTube大学 堀江貴文 切り抜き】

堀江貴文 ホリエモンさんの公式生放送の見どころや
面白いシーンや役立つシーンを切り抜きサクッとご覧頂けるように編集し投稿をしております。

※運営者様へ※
当チャンネルは堀江貴文 ホリエモンさんの動画管理元である
ガジェット通信様と正式な契約の元でMCNに加入し運営しております。

元動画URL

#ホリエモン #ホリエモン切り抜き #堀江貴文

ホリエモン,堀江貴文,horie,ライブドア,いってらっしゃい,ひろゆき,2ちゃんねる,2ch,にちゃん,にちゃんねる,ヒカル,宮迫,牛宮城,焼肉,中田敦彦,メンタリストdaigo,与沢翼,コレコレ,ひかる,宮迫ですッ,ぎゅうぐうじょう,ひろゆききりぬき,中田,青汁王子,三崎優太,成田祐輔 ,daigo,朝倉未来,ひろゆき 切り抜き,中田敦彦のyoutube大学,成田悠輔,ひろゆき切り抜き集,加藤純一,切り取り,岡田斗司夫,詐欺師,金持ち,ホロライブ,ひろゆききりとり,日経テレ東大学,hiroyuki,kirinuki,宮迫博之,まとめ,積立NISA,積み立てNISA,つみたてNISA,NISA,インデックスファンド,インデックス投資,iDeCo,投資信託,株,株式,FX,貯金,銀行,s&p500,オススメ,銘柄,仮想通貨,暗号資産,暗号通貨,ビットコイン,BTC,イーサリアム,ETH,リップル,XRP,ビットコインキャッシュ,BCH,モナコイン,MONA,NFT,FAME MMA,FX,株,投資,投資信託,インデックスファンド,まとめ,買い時,売り時,暴落,脱税,ガーシー,東谷義和,立花孝志,NHK党,ABEMA,BTS,三木谷浩史,竹中平蔵,ロシア,ウクライナ,安倍晋三,楽天,統一教会,山上徹也,宗教,三浦瑠麗,養老孟司,綾瀬はるか,手越祐也,ローランド,門りょう,進撃のノア,愛沢えみり,キャバクラ,ホスト,キャバ嬢,木村花,上島竜兵,統一教会,山上徹也,高橋洋一,緊急事態宣言,参政党,ごぼうの党,神谷宗幣,浜崎あゆみ,倖田來未,裏社会,旧統一教会,国葬,免疫,医師会,PCR,日テレ,田口翔,へライザー総統,FC2,前澤ファンド,MZDAO,Web3,植木由佳,アベガー,Win Win Wiiin,KADOKAWA,ドワンゴ,カドカワ,川上量生,高橋治之,森喜朗,夏野剛,エンリケ,竹之内社長,トライストーン,GASYLE,ガシる,洞口朋子,アパホテル,角川書店,坂本勇人,ヨビノリたくみ,QuizKnock,箕輪厚介,ウマ娘,松本人志,丸山ゴンザレス,奥野卓志,秋元康,検察,かっぱ寿司,ふぉい,レペゼン,辺野古,JA,鈴木宗男,マイナンバー,デジタル賃金,キンプリ,竹田恒泰,上念司,青山繁晴,コロナ第8波,ユニクロ,GU,SHEIN,渡辺徹,ぱんちゃん璃奈,百田尚樹,ニュースあさ8時!,あさ八,あさ8,闇鍋,闇鍋ジャーナル,あるごめとりい, やがみ【2chスレ解説】,正義のミカタ,コヤッキースタジオ,Naokiman Show,リベラルアーツ大学,篠田麻里子,Colabo,仁藤夢乃,ガーシー インスタライブ,ガーシー ツイキャス,ガシるサロン,ガーシー サロン,キーエンス,任天堂,ニンテンドー,Nintendo,デイリーWiLL, クレアの食速報,闇のクマさん世界のネットニュースch,ReHacQ,リハック,国会shiru,国会切り抜き,小西洋之,高市早苗,小野田紀美,カウアン岡本,三橋TV

You may also like...

56 Responses

  1. ホリエモンのお前が終わってんだよ!【堀江貴文 切り抜き】 says:

    ご視聴いただきありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪
    堀江貴文 ホリエモンさんの切り抜きを毎日フルテロップで更新しています!

    ✅チャンネル登録はこちら↓
    https://www.youtube.com/channel/UCd99nqHiRSDA-2gGLEJ3tiw

  2. 三浦健一 says:

    借金は借りた人に返しましょう。

  3. Noboru Hirayama says:

    紙切れからデジタルの奴隷制度変わりつつ … …
    税金と言う壮大な無金利、無返済のヘブン。
    まあ真を言うと借金返せる人は、付き合い(チャフ、デゴイ)でしか
    しないんだよ~ん(笑

  4. Kano says:

    貯金ってそういう背景があったんですね

  5. Megumi Hayase says:

    海外の人がほとんどしないのに日本人が大好きなモノ→貯金と保険。日本人が働き者の割には貧乏な原因はコレ

  6. Megumi Hayase says:

    うん、確かに正論や。ウチの爺さんもよく言ってたよ「政府が奨励するモノにロクなのは無い」

  7. T H says:

    保険がクソ

  8. domino dog says:

    自分が人に貸して踏み倒されたら嫌やけどな💦

  9. 関根健一 says:

    ホリエモンさんいつもありがとうございます

  10. 池田敦 says:

    気になったところが一点、銀行システムが庶民に一般化したのは太平洋戦争と言いますが、東京渡辺銀行の破綻は、1927年(昭和2年)の昭和金融恐慌には耐えられなかった。同年3月14日に第52回帝國議会で大蔵大臣片岡直温が「東京渡辺銀行がとうとう破綻を致しました。」と失言 そこから昭和金融恐慌が始まった、地方中小銀行から取り付け騒ぎが始まり破綻、都市銀行に波及し七十四銀行破綻、左右田銀行、近江銀行が苦境に追いこまれる。預金取付を受けた銀行は一六九行に及びこのうち休業銀行は二一行に達したと言う記述に見られる通り、昭和初期には庶民に銀行システムは広く行き渡っていたと思われます。 太平洋戦争で一般化したのは、年金、健康保険、生命保険ではなかったでしょうか? 気になったので・・・

  11. Taka Sada says:

    日露戦争の戦費借金を1906年からイギリス銀行団とユダヤ人銀行家ジェイコブシフに返済開始。
    1986年に日本政府が借金返済完了しました。

  12. Wada Kanade says:

    「株式市場は資金調達を簡単にする為の方法です」
    「本当は超怖い株式市場の真実なので御座居ます」

  13. キャシーおかり says:

    その通り!ですね😮

  14. J T says:

    若い人は、自分のやりたいことがあったら、お金を借りて起業すれば良いとおもう。

  15. y T says:

    世界のヤクザのトップがヨーロッパの王族。

  16. 伊藤博昭 says:

    世界最強郵便貯金これをなんとか動かしたいですね(笑)でも素人のおじいちゃんには出来ません(笑)

  17. 毎日が日曜日 says:

    お前が終わってんだよ!

  18. 紫組 says:

    税金を”罰金”と言ったひろゆきさんもなるほどと思いましたね。

  19. 日の丸弁当 says:

    騙されてるね。事業投資の借金は良いけど、家だ車だは無しだね。物欲主義にはまった人の恐怖は手に入れたつもりの物を手放す事。

  20. J C says:

    生きている間に金は使いましょう。
    たまには他人様の為になる事言いますね。
    この内容から学べば、マイナンバーカードに賛成するなんて愚行だと気づくよね。
    戦争になれば全て国の物。

  21. PPGWAVE22 says:

    江戸時代は貯金なんてする人は庄屋くらいしかいなかった。宵越しの金を持たない国民性で経済がよく廻っていたのに。

  22. 怖い洗脳 says:

    確かに 税務署は ヤクザだ

  23. 山川 says:

    このバカみたいな酒税のせいで無水アルコールとかも対象になるからAPIとか毒で代用しなくちゃいけなくなるんだよね。
    だから電子工作も遅れる。ITリテラシーに直結するのにね。

  24. いちごルビィ says:

    ベーシックインカム導入すれば貯蓄主義からタヒぬまでに使おうと思う人が大多数になると思います。あと、貯蓄の天井を設ければいいと思います。生まれた運の知能指数や性格や努力を継続できる才能や学習環境で、将来手に入る金額が大きく変わります。1時間に手に入る金額の差が理不尽なほど大きすぎます。生まれた運でこれが決まるのは弱者にとってどうしようもないほどに可哀そうです。誰かが作ったルールによって、金銭的に結婚や出産したいのに選択できなかったり生活すら食べるのに困っている環境になってしまっている人を見捨てないで幸せになれるような社会にしましょうよ。

  25. 〇〇ボルテッカー says:

    年とって無職生活できれば貯金はしないにゃ…
    税金盗られてばかりな我々は韓国の自営業を助けるなら自民党をいつでも捨てるにゃ…

  26. 宮本一正 says:

    借金が悪と言うのは無計画にお金を借りて返せなくなった一部の例だけですよね
    何かをやろうとしてとか事業を始める為にお金を借りる行為まで悪とするのは愚かですよね
    義務教育の中でお金に関するロールプレイをさせて借金とか融資に関する勉強をした方が
    将来的には役に立つのではと思ったりします
    知識を無駄に詰め込ませて疲弊させる位なら金銭感覚の学びをさせる方が有意義と考えます

  27. philosophyあっと doubtfuljournal.com says:

    迫害の対象だったらしく、借金できませんし、不在裁判が横行しており、警察権力による自作自演工作で殺人の罪を着せられたりしているので、ビジネスどころではありません。社会的制裁のようです。気持ち悪いです。

  28. 坂本健介 says:

    投資のリターンが測れない状態で借金しちゃダメよ。個人ローンなんて論外。事業資金なら個人ローンの前に公庫から借りる事です。そもそも公庫から借りれないような人は事業やっちゃダメ。

  29. S Mori says:

    でも、家って庶民が賃貸できるレベルのものってちゃちいのよ。壁も薄いしね。自由度ないし。
    身の丈にあったもの買ってればいいんじゃないのかなぁ。

  30. きっつりPUKIN says:

    六代目日の丸組

  31. yama藤 says:

    これはとてもわかりやすい お金の勉強で一番役に立つのが簿記
    国の借金(政府の借金 政府支出)=国民の資産増 
    反対が増税や社会保険料増 = 国民の資産の減少
    お金の流通量の調整ともいえる ホリエモンの言葉をわかりやすくいうと お金の流通量を増やしましょう 経済を回しましょうってこと

  32. 八太酔逸 says:

    河野太郎、岸田総理その他全て現場が見えて無く人のせいにする輩ばかりの世襲議員は全て排除締めもらいたい!まったくバカばかりである。その失策のつけを全て国民に負担させられている。日本をなんの検証もないあきれた詐欺的政策は国民にすべてを自民党公明党統一教会創価学会連立と岸田総理河野太郎がため込んでいる党費や財産投げ売ってでも国民に損害賠償をしてください。再三の議員たち忠告も無視して実行し失策失敗は悪質極まらない。国民をだますのはもう止めてくだい!

  33. ぽよT says:

    俺は借金した事がない人生、車もマンションも現金で手に入れた。欲しいものは先取りして苦労しない主義。これでもいい人生送ってるよ。

  34. tony shiva says:

    一つ説明で抜けているのが、その自分のやるビジネスが
    常に黒字で儲かっているという前提での借金をしろという話だからなぁ
    そこを含めての自己責任っていう話だし

  35. 六銭門・志 says:

    国の言う通りにしてきた産業は沈没してる。

  36. MrDogpapa says:

    知らなきゃ黙ってやってしまえ、の風潮があるからね。それがなくならない限り同じ事はずっと起こる。

  37. よーすけ says:

    ホリエモンさん、銀行のところちがうよ。
    預金を誰かに貸してるのは間違いですよ。
    原資なくても貸せます。間違ったことを堂々と流布しないでください。

  38. 葬儀の杜・川口市 says:

    ギャハハ〜
    武田薬品工業株は20年で倍になる。商船三井は5〜6年。
    評価損食らわなけりゃなぁー
    銀行になんか2万円しかないぜ。
    堀江さんの云う通り。
    いざとなったら踏み倒す。

  39. Yoshitsugu Tsuboya says:

    実は年金の真実も同じ「戦費調達」だったんです。
    とりあえず集めて、どうやって払うかは支払う段になったら考えようと本気で思ってたわけです。
    つまり年金制度は最初から詐欺だった・・・って事です。

  40. 26年前 says:

    貯金に関しては、貯金自体が悪なのではなく、目的もなく貯金することが問題。
    例えば家がほしいとか車がほしいとか何かの軍資金として貯金するが正解なんやろけど
    教育方針ミスか知らんが日本型思考が増えすぎた。
    これからも日本型社会を貫くつもりなら絶滅不可避やろし変にグローバル意識しても乗っ取られるだけ
    日本はガラパゴスであるべきで、そもそも開国が間違いだった
    開国が侵攻の始まりみたいなもん
    まぁどう転んでも詰んでる
    俺ら世代で地獄なのにこれからの世代とか目も当てられない

  41. A A says:

    堀江にも騙されないように

  42. takashi says:

    20万人の株主は?

  43. Hirofumi Itou says:

    JASRACとかNHKの集金見てると政府は合法的なヤクザって解るよな

  44. 日本の国大好き says:

    新事業を始めると言ったら『貯金してからやりなさい』とアホな事を言うヤツがおる😆
    お金が貯まった何年後じゃ『チャンスを逃しとるわい』って話

  45. まんなマンナ says:

    戦後負債の返済資金は
    競馬 競輪 とかね

  46. 餅猫 says:

    このホリエモンの発言自体が、今の政府の国策だったりするかも。

  47. まんなマンナ says:

    返す甲斐性やアテのある人はね借金してもいいだろうけど

    借金で首が回らなくなったとは昔の人はよく言ったもので
    田畑売ったり、女 子ども売ったり、
    保険金かけて死亡とか、
    最近は闇バイトなんてものもありますしね
    自由はなくなるよね。

    どこの国だっけ?
    借金だらけの若者がものすごい増えて大変な事になってるって

  48. アース地球人 says:

    高校生、成りたい職業ランキング 1位 地方公務員 2位 看護師 3位 保育士 4位 国家公務員 5位 一般事務 6位 ファッションデザイナー 7位 歌手・ミュージシャン 8位 ゲームクリエーター 9位 薬剤師 10位 技術者
    要するに、金融、経済に興味無いのか?日本国は衰退するでしょ。

  49. Yoshi H says:

    何を根拠に9割かと? 豚顔カッコイイ🎉
    いいねしてね。

  50. sato says:

    経営者になる人は金の使い方が違うね、金借りてまでリスクは追えない

  51. 電探野郎 says:

    金の話には納得できるな~。

  52. 英雄近藤 says:

    「国に騙されたぞ」がホントなら、「国に救われたぞ」という時代がくるかもしれない。国も人の集まり。人が良くなって欲しいと願います。

  53. mri skinaga says:

    警察は国の暴力団組織と言われています。正義は何処に?ないです。

  54. 生意気S坊 says:

    国は合法的なやくざやってぇぇ!!??なんちゅうこっちゃ!法は人間洗脳の道具なんやなあ

  55. ノーワルス says:

    借金して失敗したら詰みですけどね。
    借金するには、個人で黒字になってない状況だからする訳で。
    博打より分が悪い。

  56. 反緊縮財政 says:

    そもそもお金の供給が足りてない今、事業をするなとは言わないがリスクが高過ぎる。
    需要があって供給が足りなければ
    供給側になれば良い
    無責任に事業しろというが
    今の日本のルールでは本当に難しい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *