【ストリーマーグラセフ】 車を売ってボーナスもらいたい!!目指せ!借金500万返済!! 【GTA5】

初見さん大歓迎🙌🏼
高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!

【ゲームについての説明】
GTA5(ロールプレイ)・FiveM
・通常のGTA5オンラインと違い、さらにリアルな生活ができる『FiveM』というMODです。
・全てのプレイヤーがVCを用いてなにかの職や役割を演じています。
・このストリーマーサーバーは配信者や活動者が参加しています。
・あるっちゃんは15歳の父子家庭の女の子「あるちゃん」を演じています。
※ストリーマーグラセフ内の会話はフィクションです。

【あるちゃんのスペック】
職業:車屋(JDMオート)
総資産:50万円前後
年齢:15歳
犯罪歴:殺人2回
家:ホテル暮らし(3階)

—————–‐—————–‐——-

🫧挨拶🫧
始まり→わこある
終わり→おつある
初見さん→初見

-PROFILE-
【名前】あるっちゃん/alutyan
【年齢/性別】22歳/女の子
【職業】殺し屋(暗殺)
【誕生日】3/22
【種族】ダンピール(吸血鬼と人間のハーフ)
【特技】お絵描き
【囚人番号】411

【ファンマ】🪽🩷

『脱獄したあるっちゃん。囚人だった過去を持ち、かつての自由を求めてYouTubeLIVEで配信中』
人を縛るルールには興味なし。自由奔放に生きています。

【コンテンツ】
歌枠・ゲーム配信・歌ってみた・イラスト制作

【配信ルール】
禁止事項
1. チャットでのハラスメント、誹謗中傷、差別的な発言は禁止です。
2. 配信中には、個人情報や他人を不快にさせる発言は避けてください。
3. 他のリスナーや配信者とのトラブルは配信中は避けてください。
4. チャットのルールを守れない場合は、警告なしに削除・ブロックされることがあります。
5. 配信者の承認を得ずに宣伝や売名行為をすることは禁止です。
6. 配信者の意向に反する行動はお控えください。
7. その他、配信者が追加で必要と判断するルールに従ってください。

□注意事項□
・キャラとして辛辣なことをいいます。メンタルの弱い方、ノリを理解できない方はROM専を推奨します。
・ROMる、落ちる際に一言言っていただけると嬉しいです!
・初見、常連問わず不快なコメントをした場合は、読みません。

——————‐—————–‐——–

🎥1度は見てほしい!オススメ動画
【歌ってみた】誇り高きアイドル/あるっちゃん
→ https://youtu.be/ShxbX-_cUxs
【最新UP】サイコグラム歌ってみた🎤
→ https://youtu.be/-myldTNMkqQ
【この子可愛い!】IRIAM広告再現パート2
→ https://youtube.com/shorts/v4-E2VG6u4g?feature=share

▶️再生リスト
ストリーマーグラセフ
▶︎ https://youtube.com/playlist?list=PLAGR06ZkBYqdy-ZS7EaRQnGcG2G3kImS2

——————‐—————–‐——–

💎SNS💎
◇Twitter
→ https://twitter.com/alutyan24rrrrr
◇Twitterサブ
→ https://twitter.com/alutyan_CH2

——————‐—————–‐——–

🌟オススメアーカイブ動画
【GTA5】初心者プレイすぎて沼プレイの連発!!
→ https://www.youtube.com/live/TAAp2uVVjMc?feature=share

——————‐—————–‐——–

✉️ハッシュタグ✉️
配信タグ→#あるある生放送
FAはこちら→#あるっちゃん指名手配書

——————‐—————–‐——–

✨SPECIAL THANKS✨

🪄キャラデザ/イラスト/モデリング担当🪄
あるっちゃん(セルフ受肉)
‼️新型高可動VモデルVer.3作成中‼️

🎧MIX担当
いかすみ
▶︎https://twitter.com/iqasmixture

ーお借りしている素材ー
OKUMONO/効果音ラボ

#新人VTuber #VTuber #囚人脱獄系VTuber
#囚人脱獄系あるっちゃん
#歌ってみた #セルフ受肉
#ストリーマーグラセフ
#GTA5 #FiveM

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *