【実写】性欲バケモンに1週間消費者金融から借りたお金でF俗生活させたら無料だから日頃行けない系統のお店を利用し新しくSMプレイに目覚め素人童貞モンスターとして更に進化した

たくさんのチャンネル登録、高評価ありがとうございます!
コメントはしっかり読まさせてもらってます!

まだチャンネル登録してない方はこちらからお願いします↓
https://www.youtube.com/channel/UCmEG6Kw9z2PJM2yjQ1VQouw

本垢↓
https://www.youtube.com/user/OOTA554

垢BANされた時用のチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCvVE_n2iU9L–wvTP5FcOuw

太田と濃い毛の旅番組「裏山田ハウス」加入はこちらから(月額660円)↓
https://www.openrec.tv/subscription/user/OOTAandKOIKE

約20分の長編全裸旅動画を2週間に1回投稿してます!現在11話まで配信中

第12話→8月1日投稿
どのタイミング入会でも1話から最新話まで見れます
サブスクに入会するとサブスク限定ディスコードに参加できます。4000人近く参加しており毎日ゲーム募集板や趣味板、雑談板で盛り上がってます
1話大阪旅行
2話韓国旅行前編
3話韓国旅行後編
4話名古屋旅行
5話無人島前編 特別ゲストこがゆー
6話無人島後編 特別ゲストこがゆー
7話射精しないと出れない部屋 特別ゲスト山田
8話絶対に笑ってはいけない裏山田ハウス 特別ゲスト山田
9話東京旅行編 大物ストリーマー登場!?
10話この世で一番汚い動画を作ろう!
11話テキーラ1本飲み干すまで出れない部屋+ 伝説の未公開映像「山田のア○ルにソーセージ入れたらソーセージ異世界転生した衝撃映像」

お仕事や大会の出演依頼はこちらのメールアドレスかtwitterのDMにお願いします
yamadahouse123@gmail.com

山田ハウスTシャツの購入に関してはこちらから
https://suzuri.jp/YAMADA-HOUSE/3196503/t-shirt/s/white

Twitterのフォローもよろしくお願いします!!
山田ハウス公式Twitter @yamadahouse_

メンバーTwitter
濃い毛 https://twitter.com/Koik554?lang=ja
山田  https://twitter.com/Kazu1124_d?lang=ja
佐保 https://twitter.com/SahoDogs?lang=ja
こがゆー https://twitter.com/CoGqYu?lang=ja

インスタ↓
太田 https://instagram.com/padoota

You may also like...

163 Responses

  1. ダイッペ公式 says:

    まじかわいい

  2. やゆよやゆよ says:

    待ちすぎてました

  3. DX 【hikakin_mania】 says:

    うぉーーー

  4. pisaro says:

    今日の投稿は早かね〜ウンウン

  5. 硬すぎるおまる says:

    きたーーーーーー

  6. いちかのわき⚡️ says:

    キモチイ

  7. 佐藤さんさん says:

    圧倒的山田ハウス大好き

  8. 脇毛ナメナメ says:

    うぇーい

  9. 幸之介 三代 says:

    Wiiねしぃこ~

  10. むさか says:

    ありゃ

  11. noone luvsme says:

    おれふっかつ〜

  12. ゴリラ田中 says:

    うほぉ

  13. kn- Sou says:

    もうバケモンで草

  14. しめた says:

    遂に企画を合体させてきた

  15. ふんべん says:

    早いの怖

  16. ろろく says:

    借金企画にハズレはないな

  17. ぽて says:

    最近借りすぎて草

  18. 山谷ヤマト says:

    banされかけたのにすぐに風俗企画はさすが

  19. 匿名 says:

    また企画が悪魔合体起こしてる

  20. あままトルネード says:

    なんだもう寝る時間か、、?

  21. ららららんど says:

    楽しい企画じゃなくて苦しんでるのが見たいんだよなぁ♥️

  22. こめこ says:

    YouTubeに喧嘩売りすぎでくさ

  23. hina says:

    山田ハウスがなかった2日間は楽しみがなかったけんね~ウンウン

  24. ほりしゅんすけ says:

    復活したと思ったらすごい企画きた笑笑

  25. にゅん334 says:

    いつもより早い気がするね〜ウンウン

  26. サハ部 says:

    前回の食事代も払えてないの草

  27. バーンメア鈴木 says:

    かずくんと同じTシャツ着てるやつ最近多くてニヤける

  28. Re says:

    この時間の山田ハウス最高だね〜ウンウン

  29. アクアマリー says:

    山田×風◯俗は神回

  30. f f says:

    なぜバン回避したのに、またバンされそうな動画をだすのか

  31. JAKENNE:MELiLi: says:

    一週間動画投稿停止にならずによかったけんね〜^^

    もうちょっと際どいの行けるね^^

  32. 社畜5年目 says:

    F企画待ってました

  33. Tree Black says:

    BAN免れたのにまたギリギリなの投稿してて笑う

  34. 幸助 says:

    さすが山田性欲化け物だな

  35. やま さん says:

    今日早いな

  36. 無職になりたい民 says:

    こないだから通知が来てて見たら動画削除だったんで久々に堪能させて頂きます

  37. yuuno says:

    F俗ってなに?

  38. DALIA says:

    復活おめでたいねぇ~

  39. awkward says:

    また懲りずに風俗生活やってて草。
    もう消されないでね❤❤❤

  40. ぽたすけ says:

    またbanになりそうな動画あげるの草

  41. たぬきち says:

    風俗企画は神回

  42. とくながゆうた says:

    最高やねぇ

  43. いっし~ says:

    風俗の時だけ言葉が流暢になるのほんと草

  44. りきとーくん says:

    かず❤

  45. 0.1円です says:

    太田くんの苦しむ姿が見たいなぁ♡♡

  46. ささ says:

    裏山田ハウス見た後にこっちでも見れるのよかねぇ^^

  47. オズジウム電池 says:

    エドモンド山田でぇすシンプルに好き

  48. おにわか says:

    カズくん借金返してもらえないのに… ヤバすぎる^^

  49. 碇病シンジ says:

    山田ハウスがいっちゃんおもろい

  50. 幸助 says:

    受け身の練習すんな笑笑

  51. とっちゃん says:

    山田に行けない風俗ないだろ

  52. ソラティオ says:

    banにビビらない姿勢流石の山田ハウス

  53. a ab says:

    風俗系は消される前に即視聴
    これ鉄則やね〜ウンウンウン

  54. Marcy says:

    こういう系のは特にすぐ消されそうだから早く見ねばならん

  55. おt【オプティビークス】 says:

    HIKAKINの20億豪邸のルームツアーの次に見る動画…ww

  56. ワドルディやまもと says:

    山田さんって性欲だけは1丁前ですよね!

  57. あーちゃん says:

    山田ハウスがあるから今日も生きてる

  58. 駄菓子菓子 says:

    おとこの娘風俗生活から何も学ばんけんね〜ウンウン

  59. 2023はPORの年 says:

    カズ❤

  60. ほういち無駄遣いch says:

    太田がもっと苦しむ企画がエエンヤナ〜ウンウン

  61. チクビンビン says:

    1:35 伏線じゃなか?^^

  62. 祖母のお股official says:

    よく喋るな

  63. すぅいいん says:

    かもやなぁ

  64. うおずみ says:

    借金を企画にできるの山田ハウスだけだからすき

  65. あか says:

    前回の飯の時に提案したやつ採用されてガチ嬉しい

  66. スカルスケル says:

    やっぱ山田ハウスやな〜ウンウン^ ^

  67. Franz Conech says:

    削除読みで通知来た瞬間バイト中だけどトイレ休憩して見に来たよ〜^^

  68. カルボナーラ says:

    そろそろゲイ風俗の時期やね〜ウンウン

  69. ダボハゼ says:

    山田に消費者金融&風俗は鬼に金棒

  70. ヒクソス says:

    YouTubeに媚びるどころか煽っていくスタイル

  71. 庄司慎吾 says:

    山田ハウスの本気感じた1日だった

  72. かくざとう says:

    謎の時間ほんま草

  73. えそたこ says:

    山田に消費者金融で風俗一週間行かせたらバカだから無料で行けると永遠と思ってホームレス生活するようになっちゃうよ

  74. Nob Ch.ノブさん says:

    コロナでダウンしている時に見る山田ハウスは最高やね〜

  75. FuJuk says:

    聖水の話きいたら普通にたってしまって悲しい

  76. don't worry says:

    最^高^じゃね〜〜かァ〜〜^ ^

  77. あーちゃん says:

    かずくんすき!

  78. i r says:

    一週間超高級風俗してほしい

  79. 丸こげアルミン says:

    誤バンじゃなくてこれじゃあ普通にバンになっちまうぞ笑笑

  80. どーいゆゆ says:

    復活早々バケモン企画なの嬉しい

  81. 名無し2525 says:

    風俗熱が熱すぎていつもの8分超えてるの草

  82. ソルト says:

    MU-TONのレディファーストのくだり面白すぎるやろ

  83. kk says:

    山田がまともな服着てるの違和感しかないw
    大人しくプーマ来といてくれ落ち着かんわ

  84. 栗ご飯とかめはめ波 says:

    そろそろ消費者金融から案件来てもいいレベル。

  85. 山ンゴくん says:

    YouTubeに喧嘩売りすぎで草

  86. says:

    借金を追い課金ってパワーワードすぎて草

  87. 垢ちゃん says:

    一週間連続で射精したのか…

  88. やんがすFL says:

    元気すぎるわ!

  89. **澪奈* says:

    ただのご褒美企画やん

  90. わっしー says:

    あのムートン黙らせるMCさほ流石やね〜

  91. みつまる says:

    BANされかけても圧力には屈しない姿勢流石やね~^^ウンウン

  92. 栗ご飯とかめはめ波 says:

    動画削除の件から山田ハウスの動画は出たらすぐ見る事を心に誓った。

  93. Felis says:

    YouTubeから誤解を解いたのに

  94. ハイパーれんこん says:

    syamuの所感動した

  95. LHs_zz AIM says:

    ブランチマイニングくそ笑った

  96. 岸田のケツ毛 says:

    毎日、服着替えて偉いけんね〜^^

  97. says:

    早速BANされそうな企画でわろた

  98. あああああ says:

    Banされかけた次の動画が無料F俗なのまじでどうなってんだよ

  99. あか says:

    山田のレビューで起ってしもた…最悪や…

  100. キョウLiSAっ子 says:

    初コメです!山田ハウスのF企画はリスト作ってみてます!
    待望でした!
    これからも頑張ってください!

  101. 箱車 says:

    シコ猿チンパンジーがHUMAN MADEって何の冗談やねん

  102. 株式会社キチゲ says:

    数日ぶりに見る山田ハウスは格別やね〜ウンウン

  103. Ka says:

    成人したら第一に風俗行きたいから参考になるわ〜^^

  104. リモ says:

    山田最近相席食堂見直したやろ笑笑

  105. はむさんど says:

    まじで山田ハウスの動画見るのクソ嬉しいな

  106. アテナ says:

    おかえり、山田ハウス

  107. わんちゃん says:

    熱中症で塾休んでなぜか親に怒られてテンション下がってる中で見る山田ハウスは最高!!

  108. 間男 わかめとめかぶの says:

    M性感の日24時間テレビのTシャツ着てるの業深くて笑った

  109. ぶっど says:

    山田の風俗企画での饒舌ぶりは感嘆する

  110. 一般人 says:

    なんか消されそうだから早めに見る

  111. Tgk T says:

    やっぱ、面白いわぁ🤣

  112. lil 陰キャ says:

    40度近い熱が出て死にかけてる時に見る山田ハウスは最高

  113. 隠の者 says:

    よく博多の風俗行けるな

  114. Yuri says:

    パーティー

  115. びっくりたまてばこ says:

    アホや😂!最高😂
    聖水でクソほど笑ったか😂

  116. ずぶぬずね says:

    風俗企画になると饒舌になるかずくん好き

  117. 東大 受験生 says:

    一週間f俗レポート生活待ってます

  118. ジュジュ- juju says:

    BANに恐れない山田ハウスさすがすぎる

  119. 朱音色のシンフォニー says:

    インターン落とされて見る山田ハウスは最高!

  120. 大葉 says:

    山田の風◯族動画見たら勃起しちゃった😢

  121. らろらろ says:

    最高じゃねーかー

  122. ななちぃ〜 says:

    すかすか全話視聴してからの山田ハウスは情緒が壊れちゃうぅぅぅ😭😊🤮😎

  123. k says:

    山田ギャンブルでも負けまくって消費者金融にも借りて大丈夫なんか??奨学金もmaxで借りてるし、、

  124. コーヒー豆 says:

    2:16ホンモノ?

  125. くろぽん says:

    Tシャツがアコムに見えた

  126. おさむ says:

    死にかけてる時にみるカズくんは最高やね〜ウンウン

  127. かめ丸 says:

    風俗企画になった途端動画時間長いのワロタ

  128. ドン小西 says:

    乳首岩盤まで掘ってブランチマイニング、クソ笑う

  129. k yoshida says:

    2:02 めちゃくちゃ好き

  130. しまゆき says:

    山田には北九州の某駅前に居る500円でフ○ラおばあちゃん体験してみてほしい

  131. あいうえお says:

    一回性病検査して欲しい

  132. ゆーゆー says:

    不義遊戯とかいちいち表現おもろいんよなあw

  133. ゆう says:

    ちゃんこかな?

  134. ポンカン says:

    うへぇあ~

  135. てらるり says:

    明日大学のテストなのに全く勉強せずに酒飲みながら見る山田ハウスは至高

  136. says:

    みんなでパチンコ打ってる動画好きやから濃い毛帰ってきたしみんなで打ちに行く動画あげて欲しい

  137. ぶー says:

    5:45 ついこの前昼間にキャナルで「君たちはどう生きるか」をみてたのに、山田はその間にヤッてたのか、、
    吐きそう

  138. もっちゃん says:

    とてもBANの危機が迫っているとは思えない企画

  139. Ing K says:

    ヒカキン20億円動画より先に見ました。

  140. ロル類 says:

    こがゆーが明らかに北斗にハマってんのすき

  141. はまちゃんです says:

    8:20 ベジットで笑う

  142. unchidale says:

    2:16 神

  143. もっちゃん says:

    佐保くんそんな言い方ばっかりしとるけん山田愛護団体ができるんよ〜^^

  144. けんたき says:

    論文投稿し終わった後に見る山田ハウスの風俗シリーズは神やな〜

  145. あめ わた says:

    banされた次の動画なのにチャレンジャー過ぎる笑笑

  146. 斉藤 says:

    おかえり❤

  147. ゆ. says:

    山田みたいな友達ほしい

  148. Nekomaru /Psy_MAN says:

    レディーファーストのくだり死ぬほど好き

  149. Popute A 7000 says:

    風俗企画は面白いねぇ〜ウンウン

  150. どーも暇です says:

    もう風俗版山田ハウス作ろうよ

  151. ちぇる says:

    やっぱり1週間生活よな

  152. ドタバタ☆ジャンゴ says:

    ほんまにおもろすぎる😂
    人生を1%ゆたかにするもの→山田ハウス

  153. ひた says:

    胃腸炎になって死にかけた後に観る山田ハウスは一味違うね〜ウンウン

  154. のりりん says:

    受験勉強嫌だけど山田ハウス見て寝て明日からまた頑張る!

  155. 山本 says:

    しっかりいつもより長くて好き

  156. Loup says:

    東堂で笑った

  157. キラ カアイフエ says:

    佐保クン焦らされてんねー笑

  158. お茶あ says:

    山田日本語上手やん

  159. しょうゆちゃんねる says:

    久しぶりの山田ハウスは身に染みるけんね^^〜

  160. Mera says:

    トキで笑った

  161. シマヒラ says:

    今月40万人いきそう
    夏らしい企画たくさんやってくれ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *