阪神に10失点惨敗で5連敗、7年ぶり借金21となった瞬間の中日ベンチ(2023年8月1日)

You may also like...

24 Responses

  1. 坂道46最高!!!全メンバー箱推し says:

    さっさと解任してくれへん?落合もな。

  2. ロナルド says:

    小笠原さんが6失点するとは…

  3. グレートムタ says:

    阪神ファンはまだ「あと一人」言ってるんだ

  4. 555tani says:

    バックネットへホームラン打たれた時点で観客の半分は帰路に着いたね!何をしても上手くいかない
    借金はどんだけ続くでしょ

  5. ビビラテ says:

    マジで立浪やめてくれよ。
    もう選手がついて行っていない。
    打つだけでなく投手も崩壊してはもう無理。
    退陣しかない。オーナーしっかりしろ。

  6. 坂道46最高!!!全メンバー箱推し says:

    さっさと使えんおっさん中継ぎ2軍に落とせや。
    根尾福島梅津さっさとあげろやアホ。
    さっそくあげた山浅もポロリするし、どこを見て1軍にあげてるの?好き嫌い激しいからこういうチーム状況なってるんじゃないの?

  7. ほちの せんいち says:

    ここまできたらみじめなくらい負け続けた方がええかもな。

  8. 勉強全力 says:

    今日もライデルの出番なしかw
    マジでいつ投げれるんだよ🤣セーブ王怪しいな
    ネタ抜きに弱すぎる

  9. Nami says:

    宏斗くんでも勝てない、柳くんでも勝てない、小笠原くんでも勝てない、
    もうどうしたらいいの…

  10. suzaka nms says:

    戦力が足りなくて負けてるわけじゃないから
    ぜんぜん余裕

    中日は野手も投手も選手の戦力的な能力は12球団でも上位なのは間違いない

    仲地やメヒアも十分使えるし打線もかなり強力で
    打率トップ3を中日勢が独占してるからな
    ただ投手が抑えると打線が点とれなかったり
    打線が点と取ると投手が大崩れしたり投打が噛み合わないだけ
    運も悪く勝利に結びつかないことが多い
    戦力的にはなんら問題ないから
    Aクラス入りや優勝争いも十分可能
    そうなるのは時間の問題と言える

  11. テルZETA「ゼータ」 says:

    しょっっっっぼ
    名古屋の恥

  12. INTER9RYO says:

    今日はゴミ箱蹴るか蹴らんか、戦々恐々やったな

  13. dreamteamfcb1992 says:

    たまに勝ててたのが、たまにも勝てなくなった。

  14. hiro O says:

    だから前から言ってるけど。まずやれる事からやって行こう。ユニフォームの着こなしから直さないとダメ。基本中の基本。シャツをしっかりズボンに入れてベルトを出せ!!ダボダボズボンは禁止。昔風のスリムなズボンしかダメにすること。弱いんだから基本からやり直すしか無い。まず身なりからだ。自分達ではカッコイイと思ってるかもだけど、本当にダサいアホな格好。いい加減選手はダサい事に気付け!!アホ!!💢💢💢😡

  15. 真ちゃん says:

    若手育成で仕方ないと思ってたら
    シーズンズン中に他チームから中継選手をトレードで獲得しては
    スタメン起用する立浪の采配は
    迷走しすぎ💢

    守備位置も打順も日替わりで
    立浪は何を考えとるんだ💢

    1番センター 岡林
    2番レフト  大島
    3番サード  高橋か石川
    4番ライト  細川
    5番ファーストビシエドか鵜飼
    6番セカンド 村松
    7番ショート 福永か龍空か田中
    8番キャッチー石橋か宇佐見か木下
    9番ピッチャー

    代打で石川か高橋かビシエドか鵜飼

    上記は例だけどしっかりと打順と
    ポジションを決めて育成しながら
    戦う采配をして下さい

    現在は中日新聞とり続け何十年も
    たつけど本気で今の立浪采配に
    呆れて他社にしようと思います💢
    思ってます

  16. リンドウ says:

    ピッチャー壊れてる

  17. 宮健 says:

    野手にリーダーがいない。

  18. mako says:

    立浪監督になって確実に弱くなってるな!借金30になれば辞任してくれるかなあ???あと投手陣も確実に弱くなっている…当然落合もやめてくれ!

  19. NISHI NISHI says:

    打つ方はある程度何とかなって来たが、投壊がはじまった

  20. M says:

    球団史上歴史的な低迷だもん。そりゃ監督批判は当たり前だと思います。監督、コーチ、選手も悪いがフロント、ドラフトも悪い。やっぱりGM置いて中長期的に計画立ててやらないと無理です。後木下骨折、ジャリエル亡命とかは仕方ないけど投手陣に怪我人多くて回っていかない‥野手もファームは外人、ベテラン起用これでは未来ない。何故阪神とこんな差が出来た?

  21. 克己 渡辺 says:

    監督がまともな采配できる人なら断トツ最下位なんてないです。ひどい采配のせいで勝てた試合をどれだけ負けにしてきたか。

  22. yoshi S says:

    ホームでこの内容じゃ、現地応援の方々が哀れ。

  23. カマキリくん says:

    現状でしたが、佐藤選手に3ラン打たれた時点でファンの大半が帰ってたな…

  24. 誠一 吉田 says:

    立浪監督は休養してください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *