【リボ払い】なぜイメージが悪いのか?リボ払いの仕組みと早く完済する方法【リボルビング払い】

「リボ払い」と聞くと、あまり良い印象を持たない方が多いと思います。今回はそんなリボ払いについて徹底解説します。

〈関連動画〉
・【JCB CARD LOAN FAITH】JCBカードローン!イケおじだったらコレ!【借り換えやおまとめにも利用できる】【クレカのキャッシングより低金利】

・【ジャックス渾身の一撃】JACCS ミラジツカードレス(カードローン)!

・みずほ銀行カードローンでお金を借りる前に見て!審査をスムーズにする方法は?金利は?返済額は?

・【三井住友カード カードローン】ノンバンクカードローン業界で上限金利最安水準

【急ぎでお金を借りたい方はこちら】
「今日お金を借りたいけどどこがいいの?」「おすすめの借入先を知りたい」という方はこちらのページを参考にしてください。
https://hihin.net/?page_id=208158

【LINEオープンチャット(小林修の借金と縁切り寺)】
新規募集の受付を終了いたしました。

【小林修】借入のすべて「質問・相談窓口」
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfEg6MpTgPAYgwpreSi8t9udKBfpUzJXpLmW0qbvTl1BRREMA/viewform?usp=sf_link

【Twitter】
YouTubeではまた違ったお金情報などをお届け中です。

【お金の総合情報サイト:借入のすべて】
お金に関するさまざまな情報を発信しています。あなたが求める情報がきっと見つかりますよ。
https://hihin.net/

【動画の目次】
00:46 テーマ発表 
00:52 そもそもリボ払いとは
06:20 なぜリボ払いは悪いイメージがあるのか
10:46 リボ払いをさっさと完済する方法

【お金を学べる】プレイリストはこちら
↓↓↓
■ クレジットカードで気をつけたいこと

#リボ払い
#リボルビング払い
#クレカ

画像引用元:
・https://www.j-credit.or.jp/customer/basis/revolving.html
・https://www.bk.mufg.jp/kariru/banquic/hensai/hensaigaku.html?link_id=bq_faq_mousikomimae0214&banner_id=b402507#anc01
・https://www.irasutoya.com/

You may also like...

8 Responses

  1. 小林修の『借入のすべて』 says:

    使い方を間違えると大変なことになりますので、二重苦には要注意です。

  2. クリスチャンの濱西昭 says:

    リボ払いは利息が高いです😮

  3. インターナショナル says:

    最近、テンション低いですけど
    歳ですか?

  4. 野村博重 says:

    現在は、
    三井住友カードローン活用してますし、過去に、リボルビング払してました。楽天カード、イオンカード、
    Yahooカードで痛い経験しました。
    その時はクレジットカードの知識も有りませんでした。
    1度、任意整理したことで、
    2019〜2021年で完済。
    痛い思いしました。
    デビットカードや、一括払い、
    分割払いでも3回以内で抑えました。
    リボルビング払は危険ですよね

  5. アルベガスアルベガス says:

    クレジットカードの上限金額を使い切って
    リボ設定にしていませんが注意が必要ですね。

  6. 関根健一 says:

    小林さんニッセンマジカルJCBクレジットカード会社金利18.0%消費者金融会社お金お借りる金利18.0%高金利でした失敗しました債務整理中なので完済したらもうクレジットカードリボ払いしないでデビットカ一ド利用しますいつもありがとうございます😊

  7. 関根健一 says:

    残高スライド方式クレジットカード会社ボロ儲けの仕組みですね小林さんいつもありがとうございます

  8. さくら大好き・哲也 says:

    小林さん、こんばんは!

    私の持っているメルカード(メルカリ)の定額払い(リボ払い)は定額方式のようです。

    支払いタイミングを自分で決められるので、基本的にはメルペイ残高払いですが間に合わない時は一事に口座引き落としにしますね。

    ちなみに利用枠は、メルカードを持ちはじめてからずっと(10)変わっていません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *