救いようのない32歳クズ人間の近況報告 借金 退職 出戻り無職

お恥ずかしながらまた無職になりました。

You may also like...

77 Responses

  1. るる says:

    安定的な無職

  2. 魔神タージ says:

    バイト続かないなら、自営業なんて無理。

  3. plesha says:

    のんびりやっていこう。

  4. らいごー says:

    生きてて良かった🎉
    早く自営業の内容を教えてくださいねー

  5. 田所理容院 says:

    タイミーっていうアプリで日雇い労働出来るからそれで食費だけ稼ぐってこともできますよ

  6. 仁志山本 says:

    ゆういち君‼️しっかりして下さい😤お願いします🙇情けない‼️😤頑張って下さい💪応援しています📣以上です‼️

  7. 明菜 says:

    自分らしく生きるそれも人生

  8. 小太郎 says:

    株やるって借金してて、元手無いのにどうすんの?w

  9. 低所得でも貯金1439万円-FIREまで47ヵ月 says:

    ゆういちさんまってました!YouTubeでかなり成功されてるんだからモチベとか関係なく投稿したほうがいいと思いました!
    私の近況報告としましては来年から専業主夫になりFIRE生活をします✨

  10. 小林カメ says:

    株…地獄見ないようにね

    生活保護受給した方がいいんじゃない?

  11. 低所得でも貯金1439万円-FIREまで47ヵ月 says:

    ゆういちさんの動画はブロックされなければこれからも見ていくしコメントするのでどんどんあげちゃってください!

  12. ドラえもん says:

    生存確認

  13. oin says:

    YouTube1万人目標にして頑張れよ

  14. 曽根由貴 says:

    妹の旦那と同じ名前。

  15. 偽愛-giai- says:

    久しぶりです。自分も正社員辞めました。

  16. リングイニ says:

    生きるのやめてないので立派よ
    俺は辞めそう

  17. きむち says:

    相変わらず人生甘くみてるよね。
    株も自営業もお前には無理。

  18. 香川のまーくん says:

    出戻り入社してもすぐ辞める
    無職系YouTuberあるあるなのか…笑

  19. コータローミナミ says:

    目指せBNF!
    プロ野球選手並みに難しいデイトレの世界だけど、ゆういちならできるよ
    根拠はないけど

  20. むに says:

    彼女さんとは仲良くやってるの?

  21. はだしのくつした says:

    こんな優秀なゆういちさんを使いこなせない会社が悪いっすよ!
    そろそろ彼女さんと結婚とか考えられてみては…?

  22. タラちゃん says:

    令和の虎に出ればnothingだろうけど

  23. 過敏性おまおま says:

    人生終了ですな( ˘•ω•˘ )

  24. oin says:

    なんも驚かない
    それが君だよ笑
    真面目に働いてるゆういちなんてみんな見たくない

  25. クリス生人 says:

    ゆういちさんお疲れさまです!

    早速の動画投稿ありがとうございました!

    今までにないぐらい大変な状況の中でも前を見ている感じがして良かったです!

    猿投山は数年前秋に登りました!😊

  26. 百獣の王 says:

    底辺が自営業とか株って1番駄目になるパターンじゃん……借金だけ残って後戻りできなくなりそう

  27. カクベエ says:

    確かに、アンチコメントが来るだけれも貴方は救われていると思います。

    切羽詰まったら、親御さんに頼った方が良いです。

  28. 小林正之 says:

    あんなに良い会社を辞めたのなら、貴方に働く職場はありません。
    彼女さんに食べさせてもらって下さい。
    専業主夫目指しましょう。
    それが、ゆういち君の幸せでしょう。どんなに仕事したいと思っても貴方には絶対に出来ません。
    出来ない事は諦めましょう。
    自分が出来る事に集中しましょう。選択と集中です。

  29. ささみ says:

    お疲れさまです
    労働続けるの厳しいですよね…自営活動応援してます

  30. Osaka Stregis says:

    デイトレード配信でもやったらいかがですか? ただし絶対儲からないとは思います。
    でも、ゆういちさんが涙を流しながら借金だけが増えていくってのはコンテンツとしては面白いですよ。

  31. ナカニシてるあき says:

    夏競馬で回収🏇

  32. ふるふらんと says:

    辞めた割には清々しい😊

  33. GARUBO says:

    自営業したいけど、何を自営したらいいのかもわからないんだよな笑

  34. リトルデーモン says:

    貴様アアア‼︎逃げるなアア‼︎!
    責任から逃げるなアア

  35. 嘘の塊ウヴ says:

    お久しぶりです

  36. 田中俊2 says:

    東京行って酒飲んで散財した癖して、親に借金。しかも配信で一山当てるの失敗して、懲りずに雇われずに働くという、夢物語とは笑える。過去の失敗から、全く学ばない。今のままだと、30過ぎたいい大人が今年も金が無いまま、年越しやね。

  37. ゆにちゃん says:

    ゆういち、ここから這い上がるしかねぇーな

  38. 新ムトケン says:

    こんな頼りなさすぎる彼氏とか嫌だろww 彼女もさっさと別れを決断しなさいよ。って思うわ。

  39. ぺこら says:

    俺も出前館やり出したけど 仕事終わりに小銭は稼げるな楽しいぞゆういち

  40. ぺこら says:

    ていうか 女釈放してやれよ
    貴重な30代お前に付き合わせて婚期逃すことの意味を考えろや

  41. frp hts says:

    自営業ってローンの審査通らないらしいゾ
    その予定があるかは知らんけど😅

  42. ぺこら says:

    ていうかAmazonフレックスやフードデリバリーやればいいんじゃまいか

  43. 26c62626yamashita says:

    まだまだ暑い日が続いてますので無理だけはせずに がんばってほしいです。

  44. シャルロット says:

    状況悪化した割には淡々としてんだな

  45. かっちゃんチャンネル says:

    君は愛知県の人なのか?。
    自動車部品の工場なら年収800万円くらい稼げると思う。
    これは誹謗中傷ではありません。

  46. 松本ch says:

    YouTubeは続けて下さい🙇‍♂️

  47. スズキ% says:

    出前館やってないのかな

  48. スメラギ says:

    待ってました😂

  49. 竹村直貴 says:

    良く独り暮らしできますね

  50. NekoS.哪個 says:

    我覺得他比我還會生活,我只是個幫老闆賺錢的工具。

  51. チョチョのポリス says:

    俺も今 無職
    ゆういちさん 不安 憂鬱になるかも知れないけど 無職の時は
    明るく行こう‼️

  52. だいすけ says:

    笑顔が見れて良かった

  53. HK says:

    元手もない素人が株に手をだすのだけはやめとけ。ゆういちが首をくくるだけで済まなくなる。親兄弟まで借金とりに追われ、よくて一家離散。悪くするとそれですまなくなるぞ。本当に素人が知識も資本もないのに株に手をだすのはやめとけよ。

  54. いきものしいくがかり says:

    ケイジみたいに人を小馬鹿にする動画出せばアンチが再生しそう

  55. f says:

    生活資金の株投資は破産フラグ

  56. y n says:

    マーシーが意外とすごいやつに見えてくる

  57. 個性派俳優イケメンムロツヨシ says:

    ふわっちで稼げるなんてほんとに一握りよ?
    自分も過去に顔出して配信してたけど月5.6万が精一杯だったよ。後ある程度ふわっちで稼げてる人も1年以内に辞めたり、新規の配信者とかが沢山入ってくるから入れ替わりで太客がいなくなったりするから無理ゲー。

  58. ブルーオーシャン says:

    ふわっちよりもポコチャの方がいいんじゃない❓

  59. ちゃんゆう says:

    俺自営業で午前中だけ働いて手取り年収600万くらいあるが何も無い奴が自営出来る程甘く無いぞ
    大体会社員時代にスキル積むからな
    もしくはまとまった金がいる
    あとアンチコメじゃなくてアンタの場合めちゃくちゃ適当に発言行動してきた事に対する真っ当な批判ばかりじゃん

  60. oin says:

    次回 やっぱり働きます

  61. アラサー says:

    またライブ楽しみにしてるわ

  62. Tukuba says:

    youtuberとか恥ずかしくない?

  63. mumei says:

    はよ株を信用買いして人生逆転してみせろや

  64. mumei says:

    俺は信用買いで貯金を数倍に増やしたぞ お前もやれよ

  65. mumei says:

    任天堂とかトヨタの株を信用買いしろよ 金がなくても貸付で株が買えるし、上がることはあっても下がることはない大手株だから それとも何か?まさか小僧寿しの株を買ったとか言わねえよな?

  66. YAMATO says:

    株の世界は甘くないですよ。メンタル強くないと勝てないよ。

  67. mumei says:

    ゆういちの親の介護は誰がするん?

  68. mumei says:

    やっぱりゆういちの彼女とかいうのはゆういちの虚言癖であり虚栄心だろうな たま~にカメラ撮影してるのは母親だろう マザコンなんじゃねえの?

  69. mumei says:

    お前は今までの就労では社長から社員教育を受けられてきたんや。

  70. mumei says:

    これからは年下の指導係にタメ口で教育されるし、オッサンに怒鳴られるし、何なら殴られるし、まぁ要するに人権なくなるんだけどわかってんの?

  71. mumei says:

    壁の状態からだいたいの家賃は予測できるんだぞ。よく無職のくせに家賃5〜6万以上の物件に住めるよな。インターネットも完備なんだろ。

  72. mumei says:

    おーい マザコン!!バレてんぞ!!

  73. kri aaa says:

    好きな事すれば良い。ただ最低限のお金を繋げる必要はある。バイト掛け持ちとか、YouTubeはショートでもなんでもいいからあげたらどうかな。あげないと収益にもならないし。ライブで100人とか凄いし。みんな気になってるのは確かだと思った。

  74. マスクマン says:

    親が狂わないのが不思議。笑

  75. 逆神L says:

    ゆういちさんの、YouTubeでの武器はクズであることです。残念ながらうまくいけば行くほどYouTubeは落ちていきます。

  76. k.z k.z says:

    信用ゼロの奴が自営業する姿見てみたい笑笑
    100%無理だけどね‼︎

  77. かえるちゃん says:

    投稿がないから、死んだかと思ってた。南無阿弥陀仏。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *