【ヤンデレ】借金を抱えたあなたが金貸しをしてる学生時代の先輩のもとを訪れる話【男性向けシチュエーションボイス】

貯金が……ねえ………!

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

シチュエーションボイス作品は、リラックス出来る環境でお聴き頂くことで、より没入感を味わうことが出来ます。そのままでも楽しめますが、イヤホン、ヘッドホンの利用を推奨します。

⚠️実家暮らしのため、気をつけてはおりますが環境音や生活音が入っていることがあります!!ごめんなさい!!!
⚠️この動画には暴力表現が含まれます。苦手な方は視聴を御遠慮ください。

【お借りしたもの】
台本:借金を抱えたあなたが金貸しをしてる学生時代の先輩のもとを訪れる話
三田井なの様

イラスト:AIピクターズ

素敵な台本、イラスト、ありがとうございました!
聴いてくださった皆様にも感謝感激雨あられです。

こっちもフォローしてね!
https://x.com/zbzbnmnm?s=21&t=ZHFOh5xFq_LGPolnM5Tvqg

You may also like...

3 Responses

  1. YMD says:

    「先輩特別コース」でお願いします。
    8:53の気持ちを込めるように息を吸い込んでからの「決めちゃえよ」で決めました。
    演技が自然で引き込まれました。ずぶさんの演じる先輩の魅力にうっとりです🥰楽しかったです。ありがとうございました。

  2. カゲ says:

    幸せすぎる‎(*´˘`*)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *