テレビ局から取材依頼!いよいよ消費者金融で借入したのか?ポストには「任務完了」の文字…愛媛には電話してません 2023年10月30日② ニコニコ生放送

0:00 11時51分開始 「弁護士事務所に行く」
・予約は今からする
・民事の弁護士さんつける
・お金はある
・弁護士は着手金0でそこから。着手金0だから
・弁護士は無料でつけれるけどね
・メイドカフェで働きたいな。なあぼうのコンカフェで働くか。雇ってもらえないかな?
・メイドの格好可愛い
・愛媛から日電話来ない。電話来たら出ようと思ってるのに電話が来ない。待ってるとこない
・あたし昔メイドカフェで秋葉原でチラシ配ってた
・金髪はブリーチ買ったけどまだやってない
・自分からかければ?自分からかけようかな。でももう遅いかもね
・電話止まったの怖いね。なんだろう。今きたら出るんだけど。でも大体月曜はこない。火曜に来るかもしれない。もはや電話の段階じゃないかもしれない
・昨日は疲れてたからね
・事務所に相談しに行く
・今頃役所は業務延滞だろうな。だから電話するのやめてあげてよ
・埼玉じゃない。埼玉ははゆきの弁護士だからまた別
・弁護士はもう予約してある
・場所がわからないな
・アンチに特定されるし配信切るか
・場所がわからない。タクシーで行こうかな
・弁護士との面談ラジオ配信?弁護士の名前とか聞かれてバレたくないからら配信しない。弁護士さんが事務所の名前言ったらわかっちゃうじゃん
・なあぼうちょっと晒しすぎだよな
・電話予約はしてる
・弁護士の予約これから取る
・離婚してない。新婚ほやほやです。新婚幸せです
・あたしは神である、宇宙兵士なのだ。まだ名前も与えられてないしね
・あたしは神の使いですよ、ゆりあちゃんは。天使ですからね
・退職まで行かないんじゃない?でも担当さん詰められたらかわいそうだね
・役所から今のとこ電話来ない。何かあったら電話来ると思う
・なあぼうとあたしは住んでる。同居してる…
・なあぼうと同居してるよ
・店員じゃなくて公務員なの?店員さんだと思ってた
・今から弁護士事務所に行くから終わる

8:40 12時29分開始 「弁護士事務所に行く」
・弁護士はまだ行ってない。弁護士はこれから。まだ終わってない
・今日はやる事盛りだくさん
・婚姻後はやることいっぱい。色々手続きやること多い
・精神科今日は行かない。まだ予約してないし明日行くかな
・やることたくさんで大変
・今は裁判に負けないように手続きだよ
・まだ弁護士予約してない
・裁判に負けないように手続きしてる
・手続き今いろいろしてきた
・配信で言うとアンチが色々妨害してくるから何してたか言わない
・結構大事な手続きですね
・携帯は使えてる
・あたしはちゃんと色々と動いてる。みんなが思ってるより動いてると思う
・市役所やばい?まあ電話来るだろうね
・ぱる取り上げてる
・保険にも入ろうかと思ってる。生命保険に
・財産分与どうするの?生命保険に入って
・捕まる前にぱるちゃんに会いたいな
・山本ゆりあになったよ
・結婚してたら詐欺にならない
・無効になったら詐欺?無効にならない
・ぱる見るから終わる

14:22 12時59分 任務完了ポスト

14:25 14時03分開始 「手続きしてきた」
・手続きしてきた
・焼肉に来た。なあぼうとの焼肉思い出したから
・配信付けないとご飯食べれないからつけた
・何の手続きかは言わない。アンチが妨害するから言わない
・それなりの対応してきた
・アンチが色々妨害する。だから言わない方がいい
・結婚のとこも妨害されそうだから、妨害されたくないから黙ってた方がいい
・残金はかわってない。ぱるが貧乏と言ってたが明後日お金入るから貧乏ではない。ぱるはそれ知らない。今手持ちがそんなないと言っても関係ない。それに今月にしてはまだある
・なあくんと焼肉行きたい。あのおいしい焼肉屋さん行きたい
・一生山本ゆりあだ
・何の肉の皿に移したら食中毒になる?大丈だよ夫。料理できるよ
・焼いた肉を生肉につけたらダメ?細菌なんてあるの?だから胸痛くなったりするんじゃない
・奥さんたちは勉強になる(コメントに)
・これから子供出来たら教えないといけないし知識覚えないといけない
・昨日みずにゃんから電話来てたけど寝てて出れなかった。新しいLINE教えた。まえのLINEしか教えてなかった
・みずにゃんはどっちの味方でもない。中立の立場。一番中立の立場でいいんじゃない
・今リスナーさんの家に泊まってる
・着手金はまだ払ってない。着手金は0円のところ頼む
・旦那様は元気。コンカフェで忙しい
・みずにゃんは敵じゃない。可愛がってくれる
・みずにゃんと金バエさんとしんやっちょさんはなんだかんだゆりあの事わかってくれる。あの人達優しい。何だかんだ3年くらい話してるし
・スパークは行かない
・パパはケチじゃなかった
・子供はまだ確定ではない
・息子養子にできないの?自分であれするしかないのかな
・ぱるには情報送ってない。Twitterフォローしあってるから見てるんじゃない?
・弁護士はまだ行ってない。これから。電話しないといけない
・ガールズバーは完全歩合だからその日によって違う
・何の手続きかは内緒
・なあぼうはカルビ嫌いらしい、油が多いから。ロースや上ロースが好き。あたしはカルビが好き
・爺さんコロナのワクチンうつらしい。ゆりあは止めたけどね
・「今確認したが消費者金融手続きが山本ゆりあで完了してる」コメを見て、何でわかったの?手続きが。本人じゃないとわからないんじゃない?
・今度のメンクリはまだ予約してない
・焼肉店の店名コメが多く流れ配信終了

26:45 ポスト

26:57 20時15分開始 「テレビ局から連絡が来た」
・テレビからDM来てテレビに出演するかもしれない
大変なことになったな
・なあぼうと結婚するってことはそういうこと。インターネットヒーローと
・コレコレさん取り上げてくれた
・あれマジ。アンチじゃない
・全国ニュースになるかもしれません
・これでゆりあがアイドルデビューするかもしれない。モデルになるかもしれない
・テレビ朝日から
・婚姻届の件でお聞きしたいので取材受けて欲しいと。明日電話すると言ってた。電話番号も教えた
・交渉の日までは決めてない。とりあえず事情をお聞かせくださいと
・なあぼうと結婚するって事はそう言う事。怖くなっちゃった。取材受ける。取材費くれるのかな?でも取材費くれって言ったら取材してくれなくなったら嫌
・テレビに出るかもしれない、来月中に
・なあぼうとゆりあ結婚!全国デビューするかもしれない
・これで心置きなく愛媛に行ける
・売名の為に行ってくる。会ってから交渉する。5000円くらい欲しい。それか3000円くらい欲しい
・ブリーチして金髪しておくか
・テレ朝だって。朝のワイドショーで出るかもしれない
・これで捕まってもテレビに出たって自慢できる
・旦那としてなあぼうも連れて行こう
・なあぼうも取材来たんじゃない?でもなあぼうは断りそうだよね
・なあぼうと一緒に行きたい
・テレ朝に呼ばれたら行くしかない
・お金もらえなくても行く。タダでも行く
・あたしはモザイクしなくてもいいっていう。モデルデビューしたいからモザイクしなくていい
・もしかしたらお笑いプロダクションに引き抜きされるかもしない
・どうしよう、芸能人になるかもしれない
・犯罪者の人でも出る。あたしは犯罪者ではないけど犯罪者の人もインタビュー受けてるよね
・交通費くらいは欲しいね。楽しみ
・洋服も買わないといけない
・なあぼうと一緒に行く。旦那を連れて
・愛媛警察に捕まる瞬間をテレ朝が放送するかもしれない
・どこで取材する受けるか明日問い合わせする
・まりこは行かない
・なあぼうとは別れない
・あたし転居届出してきた。訴状が届くようになって、訴状見れなかったら裁判欠席になる。裁判欠席したくない。裁判欠席になったら負けるらしい。なあぼうと離婚したくないから訴状見れなかったらいつ裁判かわからない。だから今日郵便局に行って転居届出してきた
・なあぼうも旭川の件でテレビ出てる
・まりこは除籍したから関係ない。ゆりあ見捨てたから赤の他人
・なあぼうのお母さんも、金バエさんも証人だから出るかもね
・今日転居届出してきた。それで訴状届いても見れるようになった
・なあぼうの家に転居する。旦那だからね
・ゆきちゃんは証人だけど絶縁
・裁判所からの手紙は特別送達で手渡しなの知ってるけど不在表くる。特別送達でも転居届出して新しい住所に来る。だから不在表がポストに入ってればそれ郵便局に持っていけば見れる
・ゆきと金バエが証人
・特別送達は旧住所の茅ヶ崎から新しい住所に届くようにやってきた
・完璧だわ
・なあぼう拒否できない。ゆりあ本人の郵便物だから拒否とかでない
・今日リスナーさん帰ってくるの遅いからホテルにいる
・ポスト漁らなくても、同性というか同居…なあぼうと同居する
・今日なあぼうまだ帰ってきてない
・折原くんはもう過去の人。ゆりあはなあぼうという新しい男がいるからいい
・コレたんが放送した後だからコレたんの影響のお陰かもしれない
・テレビ朝日に出て、そこから愛媛に行くか
・これで心置きなく捕まれる
・一緒に住めば不在表もらえる。サインすればいいんでしょ?特別送達は
・仕方なくじゃなくて、前からなあぼうは一番好き
・取材の時はドレスで行く。なあぼうと一緒に
・悪いことはしてない。でも愛媛でりなねこさんの件で容疑がかかってる
・料理しないといけない。なあぼうに作らないといけない
・なあぼうの件。なあぼうの件で出れるなんて逆立ちするくらい嬉しい
・身内は山本家しかいない。山本家も有名になって、なあぼうも配信者だから有名になった方が閲覧増えていいじゃん。コンカフェの宣伝にもなるし
・りなねこさんの件で疑われてる。あたしは記憶にない
・精神病院に入院はしない
・そんなすぐには放送しない。そのうち放送するんじゃない?もしかしたらりなねこさんの件で捕まったら放送するかも。捕まる前は報道しないかも
・嘘と思ってるなら嘘でいいけど、取材はこれから
・愛媛は明日電話くると思う。いつも毎週火曜にくるから、明日電話来たら出る
・迷惑配信者として報道されるかもしれない
・檻の中にいたら見れない。シャバにいる時に放送してくれないかな?
・捕まったら裁判できないんじゃない?20日勾留で出れたらいいけど懲役行ったら無理なんじゃない?裁判欠席したらは原告が買っちゃう。裁判は絶対出ないといけない。じゃないと無効になる。その為に転居届出した。裁判書類を早く見るために
・弁護士さんは11月11日と2日と何日かに分けて3件予約した
・刑務所行くことはやってない
・無効にされたくない
・なあぼうと一緒にテレビ局に行く
・取材の時に警察来るのかな?来てもいいけど、何もしてないし
・山本ゆりあとして全国ネットでデビュー。好きな人の奥さんになれて幸せ
・市橋達也も獄中で本書いて税金で食べてたらしい。だたらゆりあも本を出す。ストーカーの愛について。ベストセラーになるかも
・でもゆりあはストーカーじゃない。相思相愛で結婚してます
・ゆりあは弁当持ちではない
・捕まるのは平気じゃないけど慣れてる。でも刑務所までは行きたくない
・なあぼうにもテレビ局から来たんじゃない?
・テレビ局は編集カットで言い分変えられる?変えられちゃうの?
・ゆきあたしの事ブロックしたらしい、。ゆるせねー。絶縁
・婚姻届提出は即日無効にならなない。裁判もなしで
・あたしはストーカーじゃない
・ゆきってずるい。都合悪くなるとすぐ逃げる
・その日に無効になるわけない、即日に。そんな簡単な話じゃない
・眠いしネタ切れだし終わる
・愛媛県警はまだ電話してない
・役所が認めてもこっちの言い分も聞かないで無効になるわけない
・無効は調停とかしないと無理らしい。本当に偽造かどうかそんなの簡単に判断できないし、偽造じゃない
・裁判によって法務局が消すから、役所が婚姻取り消す権利がない
・身辺整理しとかないといけない。美容院も行って。髪の毛染めるか

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *