父が連帯保証人になって多額の借金を背負った。私「やっと借金返し終わった。ゆくゆくは貸し店舗にして細々と父と母と暮らして・・」妹夫婦「二世帯住宅にして一緒に住もう!」父母「♪」私「・・・」【修羅場】

スカッとする話や理不尽な出来事、ほのぼの、感動、
修羅場などを中心にお届けしますので

気に入っていただければ
GOOD評価、コメントをよろしくお願いします。

そして、よろしければ
チャンネル登録をお願いします。

チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/@onizima

最近の人気動画

旦那実家の法事で少し離れたお寺まで行く。義兄嫁「そっちの車に乗せて。老人臭が嫌だから」私「え?いや、それは・・」→旦那「兄貴から言ってくれ。知ってるよな?」義兄「ああ・・」【修羅場】

義兄嫁が勤務先で倒れた。義兄「子供預かって」私「無理」夫「自分でどうにかしろ」→義兄「このままじゃ自分が休職するしか・・」私「子供4人も育ててる私に余力あると思います?」【修羅場】

【スカッとする話 復讐】彼氏にファミレスに呼ばれ行くと、彼氏にぴったりくっつく美少女が。私「だ、誰?」女「だ、誰?だって~w」彼氏「ww」女「彼君の本命の彼女ですよ~、おばさ~んw」

旦那が義兄夫婦の連帯保証人になってた。私「は!?月々のローンは?!総額は?!」旦那「知らない」私「なんでそんな重要な話を!?」義兄嫁「旦那君に頼んだだけで、あなたに関係あります?w」【修羅場】

【いい話】トメ「あまりウチには来ない方が・・」私(え?仲良くしてるのに・・)→義姉「早くメシ作れよ!課金するから金よこせ!」トメ「ひいっ!」旦那・私「え!?何してんだ!!」

おすすめ動画

妹が同棲から出来婚。妹「2日後に結婚式やるから来てね」私「ふざけんな!欠席!」→後日義実家に遊びに行くと妹の姑がいて、妹姑「は!?2日前に連絡!?聞いてたのと違う!」【修羅場】

妹が見合いをしたが、相手は全く話さず母親が全て答えていたらしく、お断りの連絡をした→相手両親「もううちの嫁に決まったも同じ。早くうちに来て農作業を手伝え!」父「は?断っただろーが!!」【修羅場】

失踪して音信不通になってた父が、約30年ぶりに姿を現した。父「お前の妹が近々結婚する。それで戸籍や相続の話を・・」俺(妹がいたのかよ・・)【修羅場】

鬼島平八郎のスカッとする話 まとめ再生リスト
https://goo.gl/GUwwX5

#鬼島平八郎#修羅場

音楽
http://maoudamashii.jokersounds.com
https://dova-s.jp

背景動画
https://pixabay.com
https://www.pexels.com/ja-jp

You may also like...

8 Responses

  1. Flower says:

    で 結果は?
    いつも結末なしの中途半端な話ばっかりだね

  2. 桑原真 says:

    最適解がない問題。まぁ妹の提案が三兄弟の仲を壊したのは確かだね。

  3. pochipochi41 says:

    弟の言う事に沿うのが一番ましな感じ。妹は嫁の実家頼りにすすむ妹旦那が黒幕なのかもね。ちゃんと息子もいたのに逃げ出されて娘婿の世話になる両親はきっぱり妹とともに取るもの取って見限ったほうがいい。ただこの人もちょっと覚束ないタイプだね。甘いというか。

  4. pochipochi41 says:

    結婚や出産できなかったのは自分が献身的に家を助けたからって考えはよろしくない。強制されたわけでもないだろうし。

  5. あすか says:

    え?マンションを購入しても日々の糧はどうするの?正社員で働いた経験もないのに?

  6. うっすらのたまご says:

    感謝を忘れた親も親だが、妹は誰にそそのかされたのだか

  7. 花山大吉 says:

    母親の発言が酷すぎる。弟が正義の人で良かったですね。

  8. 鮭皮チップス says:

    主さんご苦労様でした🙌弟の意見はごもっともだと思うよ👍️これからの人生は自分のために生きてほしいわ!ゆっくりご褒美のつもりで旅行に行くのもいいと思う、自分のためだけに生きていくのが幸せになれると信じて楽しんでほしい、そしたら意外と気が合う人と結婚しているかもね🤔

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *