借金630円だった私が1億円貯めるストーリー〜氏名の指名〜 #hss型hsp #ショート

過去の私はこうでした↓
1.どこに転職しても人間関係に悩む
2.正社員として長く働きたいのに人間関係に悩み結局長続きしない
3.接客営業スキルしかない自分に自信が持てない
4.貯金も常にゼロ

↓ ↓ ↓

更に状況は悪化して・・・

最終的には
・燃え尽き症候群で引きこもり
・生命保険の解約払戻金で生活・・・
・気付けば借金630万・・・
・あっという間に解約払戻金は無くなってしまった!

この先どうしよう・・・?

なんでこんな人生に
なっちゃったんだろう?
私なりに一生懸命生きてきたのに・・

その時に
今までは
自分の体と心を
いじめて
傷つけて
生きてきたんだな・・・

とようやく気付き

このままじゃだめだ!と
不安定な生活覚悟で
資金ゼロで起業しました!

やった事
1.起業塾に入り商品作り、マインドセット、ライティング、マーケティング、動画編集を学ぶ
(生活費を稼ぐために無理なくバイト)
↓ ↓ ↓

その結果・・・♡
1年1か月後には・・・♡
起業で安定収入が得られたよ♡

起業こそ
自分の生き方そのものだから
とっても楽しい!♡

時に起業は
ダメダメ人生な人ほど
今となっては笑えるネタや
人に教えられる人生の荒波を乗り越える方法
を知ってるはず^^

それを元に
自分が教えられる事や経験談を言語化していくと
興味を持ってくれた人たちが自然に集まってきてくれて
そこがあなたの居場所になっていくよ^^

辛かった過去は
それを今活かすために経験したの

あなたはいつから
自分の生き方探し
しますか?

真子

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥
🪷他の投稿・ストーリーズはこちら
↓  ↓  ↓
@okamotomako_1

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *