【あつまれどうぶつの森】借金返済!借金地獄に追い込まれたので完済するぞ!【ゲーム実況】

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #ゲーム実況
やほやほ~🌟おもしろいのがいっちばーん!
人生ネタ系実況者うちゅーじんです!

めちゃくちゃ今更ですが、2023年の終わりにあつ森始めます!
初心者なのでお手柔らかにお願いしますm

チャンネル登録&高評価してもらえると励みになります!
普段は参加型のゲームを中心に生配信をしているので、ぜひ他の配信にも遊びにきてね💛

<配信を見るときの注意>
・他の人が見て不快になるようなコメントはやめてください
・話題になっていない人の話はNGです
・指示コメはやめてください
・その他、何かあれば主の指示にしたがってください

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *