【驚愕】スピ人権の株価暴落!?完全に時代遅れってマジかぁぁぁ!?

流石にインフレに付いていけていない

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しい

【訃報】ガチャ課金が規制開始!?サイゲお前消えるのか…!?

【悲報】上位サークルの不正発覚!?もう終わりだよこの界隈ww

【暴露】チート行為が蔓延開始!?世界最強が不正ってマジかよぉぉぉ!!

【悲報】ウマ娘アプリが完全敗北!?覇権ゲーの衰退がヤバすぎるww

【驚愕】チャンミの仕様変更!?新時代の対人が始まるぞww

【悲報】新サポカの人権剥奪!?サイゲお前何やってんだぁぁぁ!!

【裏技】新ウマ娘が交換可能!?これ知らないと大損ですww

【悲報】有馬チャンミが地獄絵図!?もう育成する意味がないだろww

【驚愕】ウマ娘運営が超絶進化!?お前らサイゲに謝罪しろよww

【覇権】新ウマ娘が大量追加!?お前ら石の貯蔵は十分かぁぁ!?

【驚愕】ウマ娘ユーザーが逃亡開始!?お前らウマ娘から逃げるなぁぁぁ!!

【地獄】ウマ娘民が戦争開始!?もう終わりだよこのアニメww

【悲報】ガチャ爆死で引退続出!?残酷すぎる末路がこちらですww

【悲報】有馬チャンミに批判殺到!?地獄すぎる環境がこちらですww

【究極】育成の神が降臨開始!?世界最強のSR編成がヤバすぎるww

【激怒】メインストーリーが更新停止!?流石に1年半は遅すぎだろぉぉぉぉ!!

#ウマ娘
#反応集
#人権サポカ
#SSRキタサン
#プロジェクトラーク

You may also like...

40 Responses

  1. @uma_uma_pyoi says:

    最強サポカの株価暴落に関するみんなの意見をコメント欄でお待ちしております〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いします!

  2. @andelmille7324 says:

    キタサンクリークファイン+未来視ツール>>>>>>>>>>>>>>>新世代サポカ
    これが現実

  3. @RitaannzuAniki says:

    かつてはブームに乗っかった子どもたちが親のすねかじりのように課金されまくる
    被害を生み出した最強……
    はりきっていこ~が今も擦られているのは貫禄あるよな

  4. @kenkendog10000 says:

    ジャンポケがまだ1凸のため 3凸するまではのキタちゃんに頑張ってもらう。

  5. @sgrsgr164 says:

    最強サポートカードは揃っては来ているけど、それ以上にシナリオの中身がクソすぎてバッドイベントが連発するぶんポテンシャル自体発揮出来てないかなとは思います。
    とにかく友情トレーニングが光らんターンが多すぎるぞ。得意率65%あったとしても。

  6. @SP-welder says:

    最優先順位下がったのは確か。でも推奨サポカ持ってない時は出動するレベルではある

  7. @Albrecht1211 says:

    お前ももうおやすみ…キタサンブラック

  8. @hu-nn says:

    SSRエルコンドルパサーは王手という代わりのない加速があるから、シナリオリンクなくてもしばらくは環境にいると思う。キタサンの弧線のプロフェッサーは絶対必須というわけでもないから、もうちょっとしたら環境から完全にいなくなりそうだね。まあ最初期から今まで環境に居座ってたんだからいかに初期サポカの中で抜けてたのかって話だよな。

  9. @user-kakiage says:

    エル持ってないからうちのキタサンはまだまだ現役やで。

  10. @user-rf4uv4gk1e says:

    天井低ければ良いけどまた完凸じゃないと使えませんサポカ増えてるのにコロコロ乗り換えないといけないの辛いです…ウマ娘が好きだから

  11. @user-mr8hm3rk3e says:

    メリークリスマス
    お疲れ様です

    次のアニバあたりまでは使うかな
    強いサポガチャ来れば入れ替えできるかも

  12. @user-zx6jb5ft8k says:

    ラークとかいうスピード必須のシナリオのおかげでスピ3枚編成になること多いから未だにキタサン使ってるわ。後方脚質ならポッケ、キタサン、L逃げなら水丸、L、キタサンでやってる。正直クソ運ゲー難易度のクラシック凱旋門さえなければスピ2枚編成が強いんだけど安定しないんよね。ポッケ、エルの2枚編成でスピ盛ろうとしても普通にクラシックでコケるからうんち。まぁキタサンは危険回避取れるし次のLOHの逃げに出す黄色ファルコはポジセン持ってるから一応シナジーはある
    まぁスピ3枚だとUE3〜6までが限界なんだけど

  13. @TN-hk3fr says:

    正月〜アニバで新人権キタちゃんサポカきそう()

    ファインは流石に厳しい感じするけど、キタちゃん未だに出番無くはない議論がされてるだけでもすげぇわ
    スタートラインにすら立ててないSSRも腐る程あるのに

  14. @IWAS_Turn says:

    来シーズンのサポカは得意率100超えて来るかねぇ?

  15. @user-gn6pk7bb3s says:

    逃げウマ作る時のスピードは
    弧線格安で取りたいってだけの
    理由で水マル、エル、キタサンで
    組んでる惰弱ですわ…

  16. @user-di6wk6te7p says:

    無課金の俺には現役のサポカだわ。(なお自分は3凸)
    弧線が全脚質で使えるから最強。
    スピエル出る前はスピバクシンオー使ってたな〜。懐かしい。

  17. @user-nc3zb6je5f says:

    エルコンドルパサー「グッバイ最強、私がいない時に生まれただけの、凡夫」

    こういうことですか?

  18. @MrNozza1919 says:

    替えたいのはやまやまだけど、汎用性の高いサポカを自前で持って専門性の高いサポカを借りてという方針しかできない無微課金だとなかなか
    キタサンを控えに追いやるためのスピサポカでなく、スタミナとか根性とか弱いところや、半年1回の人権友人もしくはグルサポを引かざるを得なくて

  19. @user-il3zu1hm4z says:

    何なら正月にキタサンブラックを超えるキタサンブラックが来る可能性ある!正解は?越後製菓!www

  20. @user-cv4sr8jk3x says:

    微課金なのでガチャ完凸はスピエル、賢さラモーヌしかないからスピキタ、賢さファインは2枚目でまだまだ切れない。
    交換券、虹結晶はあるからスピポッケにしたいんだが、アニメ最終回辺りでスピードのドゥラメンテとか出して来そうな気がする。

  21. @user-hi2pf4sq3d says:

    アニメに連動したピークを過ぎてしまったキタサン演出

  22. @user-rf4uv4gk1e says:

    今日のアップデートでスマホ容量足りなくなって引退する人サークルとかで増えてきたのでウマ娘の異常なアプリデータ容量について取り扱ってほしいです

  23. @user-qf1gt8zb1l says:

    最近のカードに比べると初期サポはイベントが弱くて厳しく感じてきた

  24. @user-to4fe5ni5q says:

    課金兵には申し訳ないけどクリークとキタサンはまだデカ乳補正で最前線張れる性能だと思うよ

  25. @user-pl5br1wi5v says:

    ワイの手持ち的にクリークスタメン、キタサン2軍、ファイン倉庫番

  26. @user-ty5sc9kf5f says:

    キタサン完凸とエル完凸を毎回同時に使ってるけど、コーナー巧者と弧線のプロフェッサーがヒントレベル5になったときお得感があるんだよなあ

  27. @umakura8102 says:

    キタサンは12万円かけて3凸させたなぁ…。でも、キタサン4凸してプラチナとれた時は嬉しかったな。まあ、すっかり課金をやめて投資信託買ってる今となっては少し後悔してるが。課金をやめて節約してオルカンが100万円越えた時、オレはようやく真人間になれた気がしたよ。キタサンとウマ娘に合掌(‐人‐)

  28. @kozure_penguin says:

    賢さは因子で増えなければ最大1300ptくらいだから、ファイン1枚だけでも振れ方では行けないことはない。ラモーヌもマクインでも下振れたら全然だから。もちろん豊富に持ってたら使わないとは思う。

  29. @user-kw3nd6gz5f says:

    もう一般人はお呼びでないインフレ始めてるから撤退しどきだよ

  30. @user-bj9qz8pb7d says:

    キタサンクリークファインが型落ちだと言ってもハイそうですかって簡単に乗り換え出来ない値段設定なのが問題なのです。じゃあ今から上位を揃えましょうと言われても何年かかるか金はいくらかかるかと考えると諦めるしかないし。

  31. @blibliblibli1062 says:

    賢さとスピードは高水準なカードが多いのがシンプルにきついですよね…
    とはいえお世話になった時間帯が長い&ウマ娘がまだ面白い時期だったので思い出はプライスレスということで(´・ω・`)

  32. @user-xu5un4cu8u says:

    今でも、普通に使えるというか
    このインフレで最前線にいる方がおかしいんだよ
    もう、お疲れ様して良いんだよな
    ジャンポケ入れれない時、重宝する(ジャンポケ未所持)

  33. @TM-wv8ml says:

    大多数の人の意見通り、スピード3枚目枠に収まる感じよね。2枚編成なら入れる余裕がない。
    ずーっとお世話になったサポカだけど、入れる機会が減って少し寂しい感じ。
    各脚質のスピードは1枚以上あるわけだし、汎用スピードサポカは当分出ないかな?

  34. @nochi8302 says:

    近々スピキタサンの進化版が出てきて、新キタサンとして復権したらさすがに笑う。

  35. @user-bh8hf5zu5w says:

    毎回毎回トップサポカ完凸できるほどガチャ引けねーだろ。まあ貧乏がって言われればそれまでだけど。

  36. @user-me8dx2ht2p says:

    認めるがクリークに関してはわざわざ更新するほどのやる気が残ってる人は少ないと思うぞ

  37. @user-yo6qb6my6j says:

    詰めたら221か2111+メイが最適編成だから流石にサポカパワー的にその枠には入らなくなってきたかなぁ。
    確かに次のシナリオではちょっと怪しい。
    でも3年近く使えてるという意味ではほんと偉いカード。

  38. @user-uv6ye3oo9z says:

    でも、ファインてイラスト人権よね😊ちょいと昔まで使えただけ十分じゃない?

  39. @user-mt8lf3fb8f says:

    友情トレ始めるのに手間がかかるサポカと、体力回復イベント少ない or 体力消耗イベント持ちは型落ち感半端ない。
    あと、最近の流行で強いサポカはSpボナが大体付いているけど、スピードのSSRキタサンはこれが無いのがつらい。

  40. @jinzaburou0912 says:

    むしろ2年半もよく頑張ったわ
    でもスピキタがピークアウトしたらアプリも一緒にピークアウトしそう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *