そろそろ清楚系詐欺やめようぜ??【質問コーナー】

浅川まりな、清楚系やめるってよ。

改めまして、
「田舎のむちむちお姉ちゃん」こと、浅川まりなです!

今日は今までかわい子ぶってきたキャラ(かわい子ぶれてたのかは知らんけど)を
ぶち壊せるように気合を込めて動画を撮ったよ♡

いろんな雑誌や作品で「癒し系」「清楚系」って書いていただけて、
それを見てきた方々に、かーーーーーなりギャップ萌えさせてしまっていた自覚ありな人間だったので、そのイメージを本日で卒業したいと、、、

思いまあああああああす♡♡♡

みんなお覚悟はよろしくてええええ???????

愛をこめて花束を~~~~~!!!!的な生暖かい気持ちで見てくれると
喜べる気がする~~~~~~(?)

コメントはできる限り全員返すようにしてるので、たくさんコメントしてね~~!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

田舎娘の浅川まりなが‘‘清楚系‘‘のイメージをぶっ壊すために日々奮闘するYoutubeチャンネルです☆

月に2回に【スナック だんべぇ】というオンラインスナックをYoutube Liveで開店してます~
ぜひ遊びに来てね!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

– ̗̀ 𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞 ̖́-

浅川 まりな Asakawa Marina

「田舎のむちむちお姉ちゃん」なGカップグラビアアイドルです◎

2000/11/29 ♀️
群馬県の田舎住み
猫2匹と暮らしてます🐱🐱

特技
日本舞踊 👘

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

📍公式ファンクラブ 「浅川まりなライフッ!!」
https://fantia.jp/fanclubs/485432

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1st グラビアDVD👙
「青春グラフィティ」↓↓↓
https://enet-dvd.com/2022088566/

2nd グラビアDVD👙
「むちっとラブ」↓↓↓
https://www.i-one-net.com/item/1724

3rd グラビアDVD👙
「ミルキーグラマー」
https://idol-gakuen.jp/item/96410/

4th グラビアDVD👙
「πについて」
https://www.spicevisual.com/product.php?model=MMR-AZ353

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お仕事のご依頼はこちらから↓↓↓
info.newpiece@gmail.com

You may also like...

10 Responses

  1. @msms2311 says:

    清楚系じゃ無い方がリアリティあって余計好き。やっぱり結婚して🙇🏻

  2. @ura-bedash.rantan1224 says:

    面白い動画だと思いました。

    ゲーム実況とかも見てみたいです。 (👀)

  3. @satoful says:

    座敷童子のくだり気になる😂❤

  4. @user-gp3ft9te4w says:

    群馬で見かけたら声掛けさせていただきます😆

  5. @thomasjaymedrano3796 says:

    ❤❤❤❤

  6. @user-cu1sc2xc7b says:

    5:28 全部との事なので眉毛も髪も脱毛しといた方がいいですか?

  7. @botfor1233 says:

    next time, please say ARA ARA

  8. @user-pc6cw1qq7y says:

    トーク上手いからゲーム実況も上手そう。

  9. @astinhernandez3903 says:

    I LOVE YOU

  10. @waldo3575 says:

    💖👏🏻😍😍😍👏🏻💖

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *