【リボ払い】カモのクレカ明細を確認しよう

こんな状態から節約できるようになるから
人間って凄いなぁ

You may also like...

59 Responses

  1. @fishoyasai4672 says:

    めっちゃいい子なのに金遣いだけバグってんの面白い(面白い?)
    いい子でも債務者になるという怖さ(教訓)

  2. @mi_mo5502 says:

    Burberry購入の顔って嬉しさってない感じ・・・w w w でも可愛いよ❣

  3. @user-gc2yy2kk6b says:

    動画待っていました。😊

  4. @user-jy1vl8er9m says:

    3年間セコカンってガチのマジですごくね?
    男でも出来ないやつが大半でしょ

  5. @aqua-pon418 says:

    過去の明細見てると今の生活がすごいと感じる👏
    まさにご利用は計画的にだね😊

  6. @user-fj1qs4sh6k says:

    最近HERMESにハマり、夫と私で35万ほど買い物しました😂
    店頭では買えないものもあり…出会えると買ってしまうので、これも沼ですね…😅笑
    ただすべて現金か、カード一括支払いなので、お金を借りたりはしてないです。笑
    昔は欲しいものをあまり深く考えずに買っていたので、貯金も無く使わないものがタグ付きで転がってたりしましたが、物を厳選して買うようになり、買い物の頻度が減ることで貯金しながらも高い買い物ができるようになりました😊
    若いうちはある程度お金を使うことも勉強だと個人的には思います。
    今年も返済応援しています!✊✨

  7. @user-ze5ic7sr9m says:

    やばすぎて笑う

  8. @user-qe6jv2ng5j says:

    ご利用明細見て自分で突っ込んでるところが凄いよね‼️
    そして曝け出すところも凄い。
    確かにご利用は計画的によね。
    私は住宅ローンの余ったお金が塵も積もれば山となるじゃないけど、コツコツ貯金はしてるかな。
    20年で結構貯まったよ!
    私も若い頃やっちまった事あるけど早い段階で返せて良かった。
    使う時は貯金しておかないとダメだよね😅

  9. @user-qi4ri9sd3z says:

    私も連帯保証人なりました。
    よろしくお願いいたします。
    私も、楽天カードで借金してくびが回らなくなりました
    気持ちは凄くわかります。
    今、民事再生して少し楽になりました。ただ、ETCは使えなくなるのでちょっと不便です。
    もちろん、クレジットカードも使えなくなりました。
    楽天ポイント凄いですね。
    もしかしたら、カードでコンビニでポイント使えるかもしれないですよ。😂

  10. @user-ti9iz4gi8q says:

    動画🎥待ってました😊
    かなり使ってたんだね😅
    これは借金なるよ😅
    また動画🎥食ショートライブ楽しみにしています❤

  11. @osonosan51 says:

    クレカってやっぱり魔物だなと改めて実感🥲
    いくら使って何月に引き落としかわからなくなるからクレカは苦手😫QR決済もカード紐付けじゃなくて
    セブンで現金チャージして使う派🙌🏻
    細かいお支払いほどちりつもが怖いよねー

  12. @user-nd2sx6if7x says:

    すごい。ガシガシ使ってる様子が目に浮かんだw
    キャッシングもショッピングも結構使えてるから限度額が下がることがなかったのかなぁ。

  13. @sasakoro3356 says:

    稼ぐ力がえげつないから買う物さえ気をつければ貯金もえげつない額出来るはず!😊借金返したら1000万貯めてみたとか見てみたいですね😊

  14. @enraku5163 says:

    ダメダメな人がダメダメな部分を公開の動画って見たくなる

  15. @wy7 says:

    行動する才能が証明されましたね。
    皆あなたの才能を欲しがっています。

  16. @SM-zu1ed says:

    見た清楚なのに豪快なの笑う

  17. @topgan514 says:

    萬田銀次郎に金借りてたらとんでもないことになってたぞ

  18. @user-zy1cg9ko9d says:

    21万の浮腫み今度見せてください!

  19. @3247921 says:

    うちの姉も多重債務者だった。ある日、交通事故にあって亡くなった。

  20. @porichanman1213 says:

    でたー ハイローオーストラリアww

  21. @kakecha says:

    最近のまにちゃんの動画好きだな❤
    まにちゃんの負債は、美容と資格や勉強と詐欺とギャンブル、それも全部見栄が原因だとコレ見て思った。笑
    知り合いが見栄を捨てたら人生豊かになるって言っててなるほどって思ってたとこだったからなんか凄くなるほどなってなった。笑
    リボとかクレカローンとか、した事ないししないように気をつけて生きてきたけど、それで正解だったんだなと思ったし勉強になった!
    まにちゃんも返済したらちゃんとした投資とか勉強先とか見極めて今後はお金使ってけるね!見直すのって大事やね!
    個人的にガッツリ顔変える整形じゃない整形も無意味とゆーか、お金を湯水のように流してるだけだと思ってて(いつかは元に戻るから)ならお金貯めてガッツリ韓国で整形した方が賢いなと思うタイプだから、美容系も借金沼になりやすいんだなぁと改めて実感した(真面目コメントごめん

  22. @user-wo9wl1ez4o says:

    怖い、お金の使い方怖い!😱

  23. @MI-rp9ky says:

    しかし、考えてみると消費税が10%だから、2000万の消費税が200万・・まにまにさんの借金に近づく😅  まるでカピパラみたいな奴だなぁ🤣

  24. @pu-san1911 says:

    連帯保証人契約ww

  25. @plesha0130 says:

    見た目いいのに、中身が空っぽ。こんな人とは結婚したくないな、って例ですね

  26. @mico1563 says:

    初コメ失礼します。以前から動画観てましたが、まにまにさんはクレカは持たない方がいいタイプの人ですね😂明細にびっくり!😮

  27. @sakura-cq4ck says:

    まにまにちゃんこんにちは!
    いつも楽しく拝見してます!
    私も今、車のローン返してるので勇気付けられてます。
    これだけ使って借金が200万ちょっとに収まってるのがすごい。

  28. @user-wn7rt5um3o says:

    まにまにのお陰で思い出したけど「一番最初」って面白い言葉だよね

  29. @user-cb9qd8td3k says:

    借金レパートリーの役満だな!笑笑

  30. @user-vs7je2wy7c says:

    俺楽天カード滞納→東京簡易裁判所→債権回収会社

  31. @cameradrived5537 says:

    美容系と、資格講習系は1発がでかい。

  32. @user-kx3nk1st5c says:

    返し終わるとまた返せばいいし、まっいっか♪って言ってまた借りそう

  33. @user-yumicomyu says:

    意外と真面目で清楚系女子が
    そうであるパターンって多い気がする…🥺
    まにまにちゃんは早く気づいて?良かった良かった。

  34. @user-hm3vv4ei2c says:

    プログラミングやろうとして買った40万のデスクトップPCにホコリがかぶって1年経ちました

  35. @sushinmatsumoto-lk1sk says:

    豪快に無駄遣いし続けてましたね😅

  36. @user-bs9su8tf8o says:

    なんか見てたら頭クラクラする

  37. @rara404 says:

    総額 2000万もカードって使えるんですねー

  38. @ton6666 says:

    色々試してて良い人生だと思います。やってみてダメならやめる。結果として借金したけど、今は借金を返してみよう。という試しをやっているのかなと思いました。

  39. @blacksuwam says:

    新しいカードって作れるんでしょうか😣

  40. @user-py6ul4zr6u says:

    絶望ライン工よりも地獄です。

  41. @boxinggb1989 says:

    私はあと82万7838円です😂
    ゴールドジムとゴリラクリニックでの永久脱毛は完済するまで我慢します😱

  42. @HAKO118 says:

    借金が残っているとはいえ、2000万円使ったうちのほとんど返している?と思うとすごい入金力だなと思います

  43. @traveller says:

    出だしがアコムで爆笑しちゃったwww

  44. @user-qj8rd6hy2z says:

    接客業はストレス貯まるから仕方がない。ホストいくよりマシでしょ

  45. @zi-taga65 says:

    まにまにちゃんスマホのプランってなに?3ギガとか?

  46. @LUREHOOOOO says:

    バイナリオプションだけはやってはいけない…これは義務教育でも教えるべき。

  47. @user-el2ki3zb4l says:

    そのポイントは支払いに利用できなかったんですか?

  48. @artsmarshal6879 says:

    FPです。クレカは利息が闇金とはいわないまでも一番重いので、法テラスに相談すれば減額かチャラにできます。ご検討ください。

  49. @kinkuma0201 says:

    こんばんわ。過去は過去、今は今、過去があるから、今がある、若い時何気に色々手を出しちゃうってあるから。私もバグってるから人のこと言えないけど、ちゃんと払ってんだから。誰にも迷惑かけずに。えらいよ。

  50. @user-nn3xv8kg5i says:

    凄い‼️

  51. @monasona3242 says:

    普通借金があったら怖くて返済が終わるまで浪費は抑えるけど
    そこに怯えず突き進むのがいいね。
    楽天ポイント45万は羨ましいw

  52. @user-dx7oc4ww1t says:

    浪費しすぎでこわいですね

  53. @user-yh8hm2zg1c says:

    めっちゃ金持ちって思ったけど、全部借金か

  54. @user-pi4cn7ri5w says:

    四方八方に使い過ぎ😢

  55. @user-vc5qm4pz7d says:

    初コメ失礼します。
    私はアイフルでした←

  56. @nekonokone4597 says:

    途中で投げ出したものも含めて、何にでも興味があって行動しているのは素直にすごいと思う

  57. @guwadesunen says:

    親近感湧きすぎる上にまあまあ身に覚えもあるから動画見ててゾクゾクしちゃった

  58. @NH-jj4ji says:

    まにまにちゃんブランド物は中古で買っといて、売る時プラスになれば買っていい物なんだよ新品だと買った瞬間負け

  59. @bookon9000 says:

    すごい勢いでトライアンドエラー繰り返すトコ好き😍

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *