暴落予想が的中した仮想通貨の今後の値動きを億り人が解説します。ビットコインからアルト全般、気になる2024年に上がると思うコインについても。

公式LINE、公式メルマガ登録者限定で「仮想通貨や投資、トレードの講義」などを無料プレゼント中!
【公式LINE】https://lin.ee/W8gy7sD
【公式メルマガ】https://marketing.keita-sasaki.com/lp1f

★公式LINEに登録して、「ポートフォリオ」とメッセージを送ると、【有料級プレゼント】2024年1月現在の僕の仮想通貨ポートフォリオ全公開!の限定動画を見ることができます。
※自動返信なので「」はいりません。ください、お願いしますなども入れると届きませんのでご注意ください。

3つのメルマガ登録特典
・投資で成功する人生とは?
・おすすめの証券会社&取引所
・無税になる方法を紹介

━━━━━━━━━━━━
運営するオンライン投資スクール
【The Investor Premium】https://saipon.jp/h/ccfxts
【The Investor Light Plan】https://saipon.jp/h/ccfxhp
━━━━━━━━━━━━
【KEITA SASAKI オンラインサロン(KS DAO)】
切り抜き、アフィリエイト、無料のオンラインサロンなどの機能を持ちます。ディスコードを通して書き込み、閲覧できます。
僕が一方的に配信を行うのではなく、みんなが主役、みんなが自発的に書き込み、相互に発展していくコミュニティ(DAO)です。
https://discord.gg/6xxXxmtEhN
━━━━━━━━━━━━
【使用している取引所・証券会社】
仮想通貨のBTCFX、現物取引、ステーキング等

【NEXO】USDTで年利16%(USDTなどのステーブルは世界最高クラスの高金利、BTCやXRPなど他社では金利が低いコインも全体的に高金利な中央集権のレンディング最大手)
https://nexo.sjv.io/vNDWNW

【Bybit】日本語、サイトUIがわかりやすい(2023年にバイナンスが日本版へ移行するため、バイビットへ移行する日本在住者が多いです)
https://partner.bybit.com/b/2JB3J

下記の海外取引所も銘柄数が多い、日本語もあるので日本在住者にもオススメです。
【Bitget】https://partner.bitget.com/bg/sasakikeita
【MEXC】https://www.mexc.com/ja-JP/register?inviteCode=mexc-1NP42
【BingX】https://bingx.com/ja-jp/invite/W9I6IQ

【Binance】メインで使用(僕はマレーシア居住のためグローバル版を使用可能)

ドル円などのFXや株価指数のレバレッジ取引はXM。
【XM】https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=381760&l=ja&p=1

米国株はIBKR、日本株はフィリップ証券を使用。
【IBKR】https://ibkr.com/referral/keita863
━━━━━━━━━━━━
運営するYouTubeチャンネル
【ビジネスチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCCWuNCpEAd9GG1IZQ76Rovg
【投資チャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCn2GQYSapde4rh-ykVCdFIw
━━━━━━━━━━━━
【オフィシャルサイト】https://www.keita-sasaki.com/
【Facebook】https://www.facebook.com/KeitaSasakiHayato
【Twitter】https://twitter.com/keitasasaki1cho
【Instagram】https://www.instagram.com/keitasasaki1990/
━━━━━━━━━━━━
【お問い合わせ】
商品・サービスのお問い合わせ、企業案件、メディア取材、問い合わせなどはこちらにメールでご連絡ください。
info@keitasasaki.com
━━━━━━━━━━━━
#仮想通貨 #暗号資産 #投資 #株式投資 #日本株 #米国株 #資産運用 #トレード #FX #ビットコイン #億り人 #お金 #稼ぐ #副業 #佐々木啓太

You may also like...

49 Responses

  1. @user-vd2im2mf7p says:

    よろしくお願い致します🙏

  2. @HAYABUSA.N says:

    ニコメ

  3. @princessprincess3994 says:

    🎉😊佐々木さんを信じてます。しかし。自己責任😂いっも✨階段、上がるテンポ忘れず✨しっかりてます✨尊敬です❗️🎉🎉🎉🎉🎉

  4. @user-gv9tq8si5p says:

    命かかってるからお願いします

  5. @fanta1127zz says:

    BTCの方がまだ値動き読みやすいからアルトコインの現物買うよりもBTCにレバレッジかけてトレードした方が良いような気がしたのですが、皆さんはどう思いますか?

  6. @akt308 says:

    師匠わかってますよ!
    多少外しても大丈夫!
    あなたは師匠🎉

  7. @user-io3ez5cj3f says:

    ほぼ同じ意見です。35000まで落ちるなら全力買いです

  8. @dronegarden1855 says:

    今回のバブルで億にして移住したい~

  9. @sinm6903 says:

    謙虚だな。

  10. @satomitomi says:

    先生わかりやすくありがとうございました😊😊🎉
    なんでこんなに言葉使いに優しく強さ感じるんだろなぁ それこそ様々な経験なんですね😊 長くみますよー!おばちゃんお金もちで長生きして😂😂🎉

  11. @user-qr7yu2nd6g says:

    世間が週刊誌に振り回されどうのこうの1銭にもならん議論してる間に仮想通貨3朗の俺やけど本腰入れて勉強しよ

  12. @natanj996 says:

    春頃までは底じゃないです!!

  13. @Delicious-369 says:

    初期からずっと観てましたよ笑
    遂に、最近会員になりました💪

  14. @user-le4ul2ee3u says:

    来週が勝負!

  15. @baske1128g says:

    きた!🎉
    買え!くるのが楽しみ!👌

  16. @user-dd7wi8yj6g says:

    動画有り難う御座います🎉

  17. @user-pm4ry2iv3h says:

    いつもありがとうございます😊
    億り人チャンス到来!
    リスク覚悟で佐々木さんに付いていきます!

  18. @puruyase6658 says:

    命はかけないです。コインかけます。落ち着きます。ちょこちょこ拾っていきます

  19. @kiita5706 says:

    佐々木さんのPC画面の説明お願いします!🙇

  20. @yuma3702 says:

    ありがとうございます。

  21. @user-po5ze9jq4k says:

    部屋に観葉植物🪴とか置いたら?

  22. @user-rt5gx8qn9w says:

    SUIがおすすめから推しに格上げで嬉しい

  23. @MGY1120 says:

    佐々木さんセンチメントの感度めちゃ高い気がするからインジゲーターみたいに使ってます!頼りにしてまっせー

  24. @ruruda7069 says:

    いつもながら冷静な判断を参考にしています。

  25. @aochan5921 says:

    こちらの動画も待ってました!😂

  26. @user-xy7rg3oo3f says:

    まっちょ❤

  27. @user-qq5vs4to9b says:

    29コじゃい🎉

  28. @jtmpgadupam says:

    5:45 一生ついていきます。
    Xでもいつも参考にさせていただきありがとうございます。
    まだ20代ですが少しずつ勉強していきます。

  29. @user-hu1tn3rr5r says:

    定評があるキャラがキャプテン翼にもいた気がする

  30. @shinsogayborg says:

    まだまだ買い下がっていきましょう。

  31. @user-qe4qk5ye1x says:

    日経平均4万越したら、BTC買い時の様な気がする。

  32. @user-jb6yg4jw1z says:

    キーは35000だな

  33. @user-vq2ui5wk3x says:

    個人的にはもう仮想通貨自体下火になっていくと思う
    昨年末ですべて利確済み
    もう買うことないかも

  34. @sada739 says:

    「僕の顔で見えてないじゃん」がいつも笑えます😂

  35. @user-so2kg5re2i says:

    佐々木さんかっこよ過ぎる。ビットコイン配信者のほとんどは、佐々木さんの後追いみたいな動画出して、「私が、以前から言っていたようにビットコインやっぱり値を下げました。」なんて、後付けのコメントをドヤ顔で言ってます。
    それに対して、最も的確に今回の下落を断言していたにも関わらず、この謙虚な動画には感動しました。王者の風格のようなものすら感じました。

  36. @user-gz7uu2fq6p says:

    俺のターン😮参考にします!、ですが最後に決めるのは自分自身ですね😊

  37. @user-gw1eh6gx1g says:

    サンドボックスほんの少しだけ買っちゃった😂

  38. @filipy4680 says:

    また戻してるにもかかわらず佐々木さんの落ち着きがすごい安心します!
    佐々木さんの言うとおり人のことを鵜呑みにせず自分なりに勉強して納得して勝負して行きたいと思います!

  39. @nami777peach says:

    29:32

  40. @Mugi3 says:

    他の仮想通貨YouTuberから何かされた?w

  41. @yukiyasutaira523 says:

    佐々木は正直で優しいよな、日本に帰ってこやええやん。戦争リスクと税高だからメリットは少ないけども

  42. @Funky-HERO says:

    全財産ぶっ込みましたw
    今後の予測を精神安定剤としてお願いします(笑)

  43. @user-mk1hj5bt5y says:

    NEXO入金できないんですよねぇ。クレジット、振り込み、GOOGLPLAY。いずれも失敗。ほかに手立てがないです。

  44. @buriwonorunoru says:

    Akash, sei, celestiaは、もうすでに十分上がっていると思います。 上がっているやつを上がるっていうのは誰にでもできるし、高値掴みのリスクがでかい。まだ注目されていないコイン、上がっていないコインで、上がる可能性のあるコインを教えてください。ちなみに、Tokenomicsを考慮していないのは、投資家として致命的すぎる。元手が大きいから稼げているように見えるだけで、利益率でいえば大したことないのではと思ってしまいます

  45. @kurijun_ says:

    仮想通貨のYouTuber色々見たけどまだ見てるのはササキックスのみ

  46. @YMN422 says:

    tiaはめちゃくちゃ日本でも知られてますよ(情強組だけですけど)
    tiaが強い理由はステークするとどんどんエアドロが降ってくるからです。また、aevoに採用されるなどつよつよですし、モジュールブロックチェーンは次のトレンドとも言われています。それの先駆者的な立ち位置だからでしょうね

  47. @user-kt3wf4ow8i says:

    なんとなくメルカリのポイントで買ってみたんですけど含み損です😂
    このチャンネル見て勉強します🥹

  48. @user-mu8cv3eb6j says:

    佐々木さんが一番胡散臭くない。
    変な案件はしてないし。
    結論言ってくれるから助かる。
    ほかな奴ら大事な事は濁すから
    信用ならん。
    勿論予想が当たる確率は100%
    じゃないから、あとは自己責任。
    けど佐々木さん信じてるぜ

  49. @user-wj4dn7yx2s says:

    この間のポートフォリオ動画で35000なればその通りにミドルで買おうと思います。そのポートフォリオまた変わりそうなら動画ください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *