株価が暴落するかどうかは24年1月29日に決まる???

クマファミリーの皆さん、今日もこのようなマイナーなチャンネルに来てくださって本当にありがとうございます。

私は以前の動画で、これからの市場は調整および下落の可能性が高い。特に株式市場でその可能性が顕著だということをお伝えしました。
今回の動画は、それを詳しく補足した拡張版だと思っていただけたらと思います。

単刀直入に申し上げると、現在の株式市場はアメリカの連準によって主導されているものではないということです。
アメリカの財務省が主導権を握っています。
私たちはこれまで、アメリカの連準の言動に注意を払ってきました。
しかし、実際には連準よりもアメリカの財務省の動きに注目する必要があるのです。

したがって、1月29日はとても重要な日となります。

You may also like...

1 Response

  1. @user-di4qo2xz9b says:

    ツケを大統領選後に先送り、ということでしょうか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *