アコムにお金をまとめてみた。消費者金融で借りてるのは俺だけじゃない借金487万

You may also like...

13 Responses

  1. @KT-wo5fw says:

    ストレスジャナイカナー

  2. @kurea302 says:

    ヤマハNMAX買ったんだな
    125ってフィリピンでは普通なんかな乗り心地良いんかな

  3. @kurea302 says:

    まじでラビアンローズ、将軍やばいよ
    NNだし行ってみて欲しい

  4. @user-yi1ns3es2t says:

    早めに耳鼻科に行かれて下さい😅

  5. @moipa808 says:

    約定金額返済しても元金なかなかへりませんよね😅アンガールズの人の声に聞こえます😅

  6. @kurea302 says:

    実家暮らしなんだし車の車検ぐらいは自分で払いなよ車も親が金出したんでしょ
    あと今の時点で借金まとめても意味ないよ

  7. @caroline-bh1vv says:

    いつおわるのかな〜。最低入金額なら、10年20年 一生終わらないですよ。💸💸

  8. @user-bc6kn4ys9m says:

    普通にアコム入る人盗撮してるよね

  9. @user-lo8kr5fw9g says:

    なんで来月また借りるくせにまとめる必要ある?

  10. @user-gp9co2rm8o says:

    何がしたいか分からん

  11. @tamaba2001 says:

    こんな人生ほんと嫌だわ

  12. @32-bx5sg says:

    イボあるから耳おかしいんやないの?

  13. @32-bx5sg says:

    なんかニュースでフィリピン人逮捕されたってやってたけど関係あるよね

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *