【ゆっくり解説】韓国自慢のクーパンが70%の大暴落w

価値がないと判断

You may also like...

24 Responses

  1. @user-ex5yn8gx5i says:

    0 回視聴 54 秒前

  2. @user-or7rq7fk5n says:

    今、見て来たら日本企業の時価総額top50にギリ入るくらいの株価だな

  3. @77uranus28 says:

    くーぱんが無くてもかん国人アマゾンジャパンつかってるでしょ。

  4. @user-nw4ss8qd6r says:

    クーパンはグーパンされて、木っ端微塵!
    汚隣も、木っ端微塵!

  5. @resres6428 says:

    まだ下る余地がありますねぇ(ニチャァ)

  6. @user-nc2og1ew9q says:

    クーパンって日本に進出決めてたんだぜ、コケたけど
    ソフトバンクが日本法人の権利獲得してたんだぜ、大損害だしたけど
    NHKが特番組んでクーパン日本進出の宣伝してたんだぜ、ざまーみろ

  7. @user-bo3qe4fc5e says:

    これで補填してくれるなら、世界中から投資家が集まるな。資本主義でも社会主義でもないOINK主義ならではだな。
    ムンムンの公約がまだ守られてて安心した。

  8. @user-my5rq5nc8v says:

    日本株でもよくあるけど、買う人が馬鹿なだけやん、ちゃんと調べて割安になってから買えよ、クーパンはよく知らないけどちゃんと買えば勝てるよ、クーパンは知らないけど

  9. @eijiasuka984 says:

    あれ?今回の隣国のメジャーの試合、管理してるのクーパンじゃなかった?実数より多く売って球場で入れないとかの荒業かまさない?大丈夫?

  10. @user-pe9dc7jm2z says:

    消えちゃうな~

  11. @mimirinpamu says:

    クッソワロタw

  12. @user-re9wx3xd8i says:

    クーパン…名前までパクリだな。
    パクリ企業をアメリカのナスダックに上場する……
    アメリカは自由な国だな。
    笑笑笑笑

  13. @user-hq6bj8lt3t says:

    お隣さんの誇り?埃の間違いでしょwww

  14. @syutyan0112 says:

    万が抜けてるよ

  15. @user-qt1xh4so9v says:

    年明け、ドンドンk国経済が衰退していて、良い感じですね♪倒産企業もチラホラ出て来て、デフォルト間近ですね~。

  16. @user-cr5ig3ye5z says:

    今日も面白い前振りありがとうございます😊

  17. @Sakuya_Kurotsuki says:

    本日のパワーワード
    『リフトなんて甘え』

  18. @user-fj6jy6ld5n says:

    クーパンクーパン……おっと、パンクの文字が浮き上がってきた。名は体を表すって言うしな。

  19. @user-pc3bn8qy5w says:

    3/20のドジャーズ開幕戦チケットを売るクーパンは、このクーパンのことか?
    だとすれば怪しさ満点だな。超高額チケットが販売されちゃうよ。

  20. @61mac73 says:

    いつもながらの茶番だな
    よく毎回茶番作れるなって感心してます

  21. @61mac73 says:

    グーパンって聞くけど、黒字化してないんだ

  22. @user-zy2uk5kl7s says:

    株式投資は自己責任です。損害を補填しろと叫ぶのはCとKだけです。

  23. @user-rf9hr3yc8q says:

    損したくなければ早々にクーパンから手を引く事ですね。

  24. @sironero264 says:

    株価については新興あるあるだから割とどうでもいいかな
    で、日本で損失補填といえばN村証券だけど、補填先はマスコミ業界だったのね知らなかった

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *