やばい!消費者金融から増額のご案内きた!借金487万

You may also like...

17 Responses

  1. @si.1921 says:

    消費者金融からしたらカモネギだからなー、、、審査とおるでしょ、、、

  2. @user-cj7kp2pd5f says:

    ながい

  3. @user-dy7xw2jd1e says:

    金利の感覚がズレてるよ。
    毎日インスタトラーメン食って完済したらいいよ。
    お腹空いたら、ダブルラーメン。
    がんばれ。

  4. @user-qg1xo2hz1h says:

    焼石に水だよ

  5. @ta_zzz says:

    喜ぶ所ではないw

    利用停止して返した方がいいよ。

  6. @dksh1872 says:

    利率が数%下がったところでたかが知れてるし いずれ全てのカードの利用可能額を使い切るわけだからリスクのほうが大きいけどそんなことはどうでもいい
    審査通ったら速攻借りて高級泡へGO!

  7. @aoi-idaten says:

    銀行は3月が本決算だからノルマ達成のために融資がゆるくなるね。

  8. @roko7858 says:

    そりゃ~金貸しからしたら元金減らさないで
    多額の利子を払ってくれる客はウマウマだろうね

    借金脳で限度額増えて喜ぶのはわかるけど
    一時しのぎなんだよ半年後はもっと悲惨な事になってるんだよ

    2月の返済に悩んでいた所に金が出来て喜ぶ気持ちはわかるけど・・・

    まぁいいやどうでも

  9. @snow_724 says:

    2倍速で丁度いい動画やw

  10. @user-ns2od9bk6d says:

    借りれる金額増えたら意味の無い買い物して借金増やすだけなのが目に見えてるからやめとけ

  11. @kurea302 says:

    消費者金融側は延滞してなければ増額の案内はするけど審査を通さないのはあるあるだから
    この年収じゃ審査通るわけないと思うけど

  12. @kurea302 says:

    もう30代でしょ
    周りは結婚してたり一戸建てとかマンション買ってたりするのに何してんだ?こいつは

  13. @user-zm1nx1pj9h says:

    借金増えるだけなのに、わかってないのかな?

  14. @user-zu2ji8bp5x says:

    増額したって!その場しのぎだけだ。又2ヶ月後には金払えなーい😢って泣いてるよ

  15. @user-lo8kr5fw9g says:

    自転車操業してるくせに増額じゃないんだわ

  16. @user-mq1rb4rv5w says:

    金に余裕ある人が増額するもんだから、実家暮らしで借金ある金に余裕ない人は増額したらだめ

  17. @user-qx2bl5ge7x says:

    イ ボのサイズ増額してろよ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *