また出費してしまって借金してしまった487万親と喧嘩した…

You may also like...

19 Responses

  1. @user-lx4rc9bs5q says:

    もうエスポワール乗れよ。ざわざわ…

  2. @yamaru1373 says:

    相変わらずゴミ屋敷だな

  3. @user-re8sx6mk1n says:

    なぜ全て新品を買うんですか?日本って中古あるのわからないのでしょうか?

  4. @user-gs3xo6my6d says:

    自分の車持っていて犬飼ってるとか上流階級でしょう
    羨ましいですw

  5. @tm6040 says:

    そもそも、なぜ4頭なのかなぁ

  6. @user-jr9dk9xf8x says:

    自分のカードは自分勝手に使ってください。ご報告不要です。

  7. @dksh1872 says:

    モザイク越しにも母親に苦労させているのがわかる
    無駄に高いホームセンターで買い物
    それはさておき、このエンタメを継続させるには
    借金が増えないと話にならないし
    利用可能額にはまだ余裕があるようだから高級泡へGO!

  8. @user-zm1nx1pj9h says:

    お金ないのに犬飼うな!

  9. @user-zm1nx1pj9h says:

    早く500万いきますように

  10. @tartan3683 says:

    勝手にやってろよ。

  11. @user-jl5mq9te9m says:

    ネックレス、大吉に、売却しましょう、どんだけー

  12. @kazusaitou6666 says:

    もっともっと使いましょう!

  13. @user-vr6bj3xn9l says:

    カニ漁船乗ったらすぐ稼げますよ!

  14. @user-kq2bq1pb3b says:

    親のカードで買い物したんだろ。
    何が「また出費してしまって借金してしまった」だよ。

  15. @snow_724 says:

    この調子なら借金額増えますなw

  16. @user-yi1ns3es2t says:

    お母さん喜んでくれると良いね😆

  17. @user-dy4xe1ld2t says:

    暇ですね。

  18. @aoi-idaten says:

    まずは100円ショップに行くクセをつけたほうがいいね

  19. @user-fh8uk4cr9j says:

    ならケーブルに犬が噛めないようなシリコンみたいのを巻くとか、そもそも犬がケーブルに噛む場所に置いてるのが悪い

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *