客「1回払いで」クレカ会社「自動でリボ払いにしますね」【2chまとめ】【2chスレ】【5chスレ】

この動画は話題のトピックをまとめたオリジナル動画です。

■動画の内容について

動画のシナリオは2ch(5ch)のスレッドをモチーフとしています。
内容は分かりやすくするために再構成・改変を行い、独自のコンテンツになるよう工夫しております。
なお、誹謗中傷並びに著作権侵害を目的としておりません。

■こちらのチャンネルは、5chの使用許諾に基づいて引用を行っています。
https://5ch.net/matome.html

引用元
【画像あり】クレカ会社「店で『一回払いで!』と言えば自動でリボ払いになるから安心だよ!」

■YouTube のチャンネル収益化ポリシーについて

この動画は2ch(5ch)のスレッドをモチーフとし、再構成・改変を行ったオリジナルコンテンツです。
BGMや効果音で演出を加え、繰り返しの多いコンテンツにならないように制作しております。
動画内で使用しているイラスト・BGM等は、フリー素材も含まれるため他チャンネルでも使用されていますが、再利用ではありません。

#ニュース #2ch #5ch #ゆっくり #なんJ #リボ払い

You may also like...

13 Responses

  1. @wani3576 says:

    この会社潰れた方が良いね。
    ありえない。
    役員を詐欺で捕まえてこそ本物の法治国家。

  2. @user-ez2gz6yx4b says:

    カード会社の説明とシステムが全体的に巧妙で部分的に雑。自分のように頭が良くない人は使ってはいけないことが分かりました。

  3. @ohagyaaa says:

    いつも動画を見てくださりありがとうございます!このチャンネルでは毎日話題のテーマについて投稿中です!

    今のうちにチャンネル登録と通知ボタンのオンを押して、次の話題をお待ちいただけると、うれしい!です!よ!

  4. @user-rl5tj9wt7q says:

    WEBサイトでマイページをチェックするのが超絶面倒くさい人はクレジットカードを使わない方が良さそうという学びになる、良い動画ですね👍😊

  5. @ulmagtaniev5650 says:

    消費者庁?何してんの?

  6. @aky5111 says:

    こんなん許されてるのがおかしい

  7. @user-bg8hf4ev3s says:

    あんしんなのは相手だけ😢

  8. @user-fe4cd2vs5l says:

    流石にアウトやろこれ

  9. @oz141 says:

    これ許されたら他の会社もこぞって真似して地獄になりかねないだろ・・・・
    今のうちに規制しとかないと他にも裏道出来まくって歯止め効かなくなるぞ

  10. @taxxx1979 says:

    リアル極悪同盟やな

  11. @user-ju8uj2we5z says:

    害悪で草
    なんのための1回払いなんだよ

  12. @takaki039 says:

    カード会社「あんしんリボで我が社が安心だ!」

  13. @user-qy2jv5nr5h says:

    0:32クレカ会社が儲かって安心なんだろ?w

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *