【超多重債務者㊾】現在借金429万円・リボ払い・借金・借金返済

今回はいつもとは全く雰囲気の違う動画に仕上がりました。
なんとなく過去動画③の雰囲気に近いでしょうか、、、
あまり考えることなく思いつくままにお話しさせて頂きました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リボ払いを繰り返した結果、超多重債務者となってしまいました。
多額の借金のために、人生不安にさいなまれる日々です。
何とか借金を返済するために少しずつですが、コツコツと試行錯誤を繰り返す日々を送っています。
借金返済に向けて、
何とか少しでも気持ちが前向きになる方法を考えて
You Tube を始めました。
超多重債務者のリアルな心境や日常、借金返済状況など上げています。

i’m Saeko. Japanese.
As a result of repeated revolving payments, I became a super multiple debtor.
Due to a large amount of debt, I am tormented by life anxiety every day.

For debt repayment,
Think of a way to make my feel positive somehow
I started this channel.
I show you my real feelings as super multiple debtors, daily life, debt repayment status, etc.

#借金
#借金生活
#リボ払い
#リボ地獄
#借金苦
#多重債務

You may also like...

5 Responses

  1. @user-gi1xd5wx7y says:

    こんばんは。 視聴者に安心してもらおうと、ちょっと最後 無理に前向きに締めくくったような気もして心配です。  管理人さんはお若いんだなぁって動画を見て改めて思いました。 その焦燥感も若さゆえもあると思うのです。 私も 20代、30代半ばまでは、 あれやこれと やりたいことが浮かんで、変に焦ってしまい、結局、ほとんどできなくて、自己嫌悪に陥るというループに苦しみました。  当時も 今も、日記帳に、メモ的に やりたいことリストを 書いています。 で、達成出来たら、〇で囲んでいます。 〇で囲むのが 半年後、一年後、さらにもっと長い期間になることもあります。 数年前の日記を読み返し、やりたいことリストを見返して、あらためて自己採点(?)になることもあります。   あれやこれややりたいことが浮かぶのも若いエネルギーだと思います。 44歳の私も、もちろん、やりたいことが浮かびますが、良くも悪くも、一度にたくさんは 浮かんでこないです。 経験知的に 自分のキャパシティー 限界値を把握して、その上での やりたいこと が浮かんでくる感じになりました。 若い時に 勢いは衰え、できそうなことしか浮かんでこなくなりつつあります。 自分に過度に期待しないし、失望もしない、あるがままの自分と生きています。 これまでの経験で、自分がなんとなく わかってきたかもしれません。   眠れないのは心配です。 今夜は 眠れますように。  それから 良いBGM見つけてきましたね。 お気持ちを よく表す よくあったBGMですね。 相田みつをの「人間なんだから」という言葉を贈りたいです。 完全無欠の人間なんていないから良いんだと思います。 長々とごめんなさい。

  2. @user-bp7ou3xl6n says:

    毎日のお勤めご苦労様です、さえこさん😊
    さえこさん…ゆっくり、慌てず、マイペース、人間たまには、横着になっていいと思います。ゆっくり、ゆっくり、少しずつ、少しずつ…次回、動画楽しみにしてます。そう…ゆっくりで、いいです。✨🤗

  3. @user-ei5xq8rx7q says:

    傾聴✕100回分、気持ちが沈みそうな中でも踏ん張れてて素晴らしいです

  4. @user-lw7fd7zq6b says:

    実は、コメントの返信の文面見て、ちょっと無理してるだろうな、とは思っていました。
    前に進むだけが成長ではないと思います😊一進一退して良いじゃないですか😊ダメな自分も弱い自分も愛せるようになれると良いですね😊

  5. @user-kq2bq1pb3b says:

    正直完済は難しいと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *