実家に避難してアコム返済中の男、0円弁当で慎ましくピクニック【借金VLOG】

BASE : https://tr3pf.base.ec/

You may also like...

16 Responses

  1. @user-ty8rh1wl5b says:

    お弁当すごくおいしそう!キッチンから見える景色もすごく綺麗ですね!

  2. @user-zt9vf6cc6v says:

    トミリュウ、むちゃうまそうだよ! キッチンから見えるのは海?
    すげ~ロケーション(^-^)

  3. @BART_KAKAROT says:

    自分で作る弁当は格別ですよね

  4. @saewindows says:

    素に戻る瞬間ってあるよね。気持ちの浮き沈み、精神のジェットコースター。
    人間らしくていいじゃん。乗りこなしてみようぜ。

  5. @user-xk1nm2ry8b says:

    ぜひ、日本全国を歩くYouTubeをやってほしいです。

  6. @user-zo7gp7ce2k says:

    九州は危険生物はいないということですが、ならば山籠りも可能?

  7. @touyou_88 says:

    tomiryu君の発作的に放たれる独特な語彙には毎回圧倒されます。(厨二全開最高)

    例えカッコつけの着飾ったセリフでも少なからず言葉選びのセンスの良さを感じますよ。
    自分に自信が持てない僕は少しでも自分に酔えるくらいの精神が欲しいので誠に勝手ながら見習わせていただいています

  8. @user-ww9np6lp3s says:

    トミリュウさんの低音ボイスと相まって、絶望のライン工さんみたいな動画のテイストですね!

    人間らしくて好きですよ!

  9. @user-sr1wb8jk8u says:

    いつも歩きながらいろんなアングルで撮影するのが凄くいいですね
    山とか海にいつも癒されます

  10. @ruka-mo1ld says:

    やっぱり田舎はいいですな!

  11. @wordgik5725 says:

    笑いのセンスも独特でわろてまう。
    全てが独特なんだよなこの男は。

  12. @user-uh8hu1sd1q says:

    とみりゅうさんの久々のユーチューブ!
    お弁当おいしそうですね、
    山怖い感じしますね、
    一度、とみりゅうさんのファンミーティング開催されてみては?とみりゅうさんの作るご飯みんなで食べるとか、有料の方向性で調整中、とみりゅうさんのみぞ知る、ですよね、😢卵焼き素敵すぎん?

  13. @yamadatorou3483 says:

    絶望のライン工さんみたい、ってコメントしようとしたら先を越されてた。

    つまり、落ち着いた声で癒される

  14. @user-ok7jy1rg3g says:

    『トミリュウ』さん、カタカナだと
    ポケモンみたいでいいですね😊笑

  15. @user-zo7gp7ce2k says:

    東海道歩きで楽しませてもらったのでその分今気持ちを表したいと思います。

  16. @user-ig3ee4tl4o says:

    雨風凌げる家がある、そして誰かの目や野生生物に脅かされず気兼ねなく食事にありつける、ということは当たり前ながら大変なことなのだなと再確認しちゃうんですよね。中二病哲学であれ自分の機嫌を自分で取れるのは誰でも出来ることではないので、とみりゅうサンの強さだと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *