【借金620万】アコムの返済をしてイタリアンを作る【サラ金50万 / 奨学金570万】

BASE : https://tr3pf.base.ec/

You may also like...

11 Responses

  1. @tomiryu3 says:

    奨学金はひとまず見て見ぬフリ

  2. @shh8hhhhh says:

    取り立てのムール貝のペペロンチーノ、うまそう!
    相変わらず哲学入れてくるセンスも良きかなw

  3. @user-ty8rh1wl5b says:

    ムール貝美味しそうですね!酒蒸しにするとビールに合いそう!

  4. @user-dn2xe6fn7z says:

    当たり前にある海と山の風景、落ち着きますね。
    自分、金銭的にきつくてメンバーシップを退会してしまいました、すみません。
    もがいて生きます。

  5. @touyou_88 says:

    借金を背負っても強く生きる逞しさが良いですね。
    いつ見てもかっこいい男だ。

  6. @user-zo7gp7ce2k says:

    こんな風に返済するのだね、ドキドキ。

  7. @Shige216 says:

    久しぶりに、tomiryuくんを見て元気をもらった!今年に入ってからいろんなことがあって、ようやく落ち着いてきた感じ・・・

  8. @rolick7 says:

    まだまだお若いのでこれからですよ!返済頑張ってください。

  9. @user-uh8hu1sd1q says:

    天変地異ぴえん🥺
    でも、災害は不安、
    でも、今回もとみりゅうさんの勇姿に癒やされました !
    とみりゅうさんは料理上手いのではないですか?
    とみりゅうさんのお料理
    おいしそうですね!

  10. @user-xg5nz3dy8s says:

    僕は個人事業主です。

    日本政策金融公庫から60万のコロナ貸付を借り入れました。
    昨日、ようやく全て完成しました。

    次は、
    車のローンと
    緊急小口資金をやっつけます。

    お互い、頑張りましょう。

  11. @tm-vv5hi says:

    10万返済オメ
    「消費者金融には手を出すな」
    至言ですな・・・
    (グレーゾーン金利28%時代に数百万借りた男より)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *