消費者金融アイフルの審査に落ちて厳しくない?借金487万

You may also like...

23 Responses

  1. @user-yy6po1ev4g says:

    そんだけ借金あんのに車乗れるんですね

  2. @user-ml5tz6fg5p says:

    消費者金融ゾーンで話してる不審者

  3. @user-ml5tz6fg5p says:

    大学生の頃の俺でもアイフルで借りれたんやけど消費者金融審査落ちた事ないわ

  4. @user-ml5tz6fg5p says:

    いやいやアイフルだけじゃなくてバンクイックも増額審査落ちてたの忘れたのか?

  5. @user-vu6vd9pq8r says:

    だから、闇金で借りろよ😂😂

  6. @user-ml5tz6fg5p says:

    おまえ人生詰んでる子供部屋おじさんだろ

  7. @user-kt6ko4pm3g says:

    もうすぐ返済不能とみなされた多重債務者に審査を通すわけが無い。
    少なくともアイフルといった大手サラ金の審査は通らないし、金融業界をナメるなよ。

    他のコメ主様、
    アイフルは意外と返済遅れにはかなり厳しいです。

  8. @user-dy4xe1ld2t says:

    何言ってるか、分からん

  9. @user-fx4ek4uw8p says:

    毎月の固定費ないのにこの人何してんだろうな…

  10. @UTG1 says:

    あれ。借金くんだよね。名前変えたのね。

  11. @user-kq2bq1pb3b says:

    「NISA」と「iDeCo」とは縁の無い男。生涯縁があるのは借金のみ。
    1000万円なんて余裕で貯まられるのにね。

  12. @user-jo1em4ys5t says:

    500万借金イヤだ言うてたやん

  13. @-lucky-8739 says:

    お前は既に詰んでいるԅ⁠(⁠ ͒⁠ ⁠۝ ͒⁠ ⁠)⁠ᕤアタァッ

  14. @ta_zzz says:

    チャンネル登録はしないで見てますw

  15. @user-yo7rw2dk2k says:

    別に乗り越えれるでしょ
    以前は収益3万前後だったっけ?もう忘れたが収益いくら入りました
    とか報告していたね
    もうすぐ1000人収益化だしボーナスも6月くらいよね、時期的に。何とか回せるよね
    前は顔だしメガネかけてしていたが何で今回は顔なしにしたのか?😂
    前はちゃり中心でしたが
    今は車中心とだいぶ様変わりしましたね

  16. @user-sq2rf9zv1l says:

    自己破産の準備は?個人再生手続き?どちらでお考えですか?

  17. @kazuu3040 says:

    多重乙

  18. @user-sx6cp5je2j says:

    自己破産してバイトすれば?

  19. @user-dy9gh5sc5o says:

    返済意思まるっきり無いでしょうな!完済しても又借金繰り返すやろ。

  20. @cia5237 says:

    アイフルが悪いのではなくてお前が悪い。早く500万円にな~れ~

  21. @cia5237 says:

    チャンネル登録している方は外してくださいww

  22. @cia5237 says:

    youtube収益は申告してないだろ?申告しているか税務署に確認してみるね。申告は15日までだからもちろんしているよねww

  23. @user-qc9de7yv8p says:

    しかしこんな借金まみれの輩をどんな会社が雇っているのかこんな精神状態で仕事に集中出来るのか、解雇になったらどうするつもりなのか?よく会社に督促の電話が入らないなぁ ?債務整理も無理、借金ライフ満喫。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *