【実録】知らないうちにクレジットカードが自動でリボ払い設定になっていたずんだもんの末路【ずんだもん】

クレジットカードを手に入れてバリバリのマジックテープ財布からお金を出さずに決済出来るようになったずんだもんが自動でリボ払い設定になっていたせいで借金地獄になってしまう社会や心の闇を見ることができる社会問題系のストーリー
映像を見たり音声のみで作業用や睡眠用にもどうぞ

Youtubeにて社会の様々なジャンルのことをずんだもんを通してストーリー仕立てで楽しく見れる動画を投稿してます。
チャンネル登録はこちらから
➡https://www.youtube.com/channel/UCUZHzKmv3Tob4GqC1Kpqblg

■音声ソフト:VOICEVOX(ずんだもん)、VOICEVOX:四国めたん、VOICEVOX:春日部つむぎ、VOICEVOX:雨晴はう
https://voicevox.hiroshiba.jp/

■立ち絵:坂本アヒル
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10…

■いらすとや

#ずんだもん #ゆっくり解説 #末路 #実録
#実態 #社会 #闇 #リボ払い #借金 #クレジットカード

You may also like...

1 Response

  1. @user-gc8ko4kz8s says:

    ずんだもんが良い気分でカードで嬉しそうに支払っているのを見ていたら😥可哀想で涙が溢れそうになりました🤣そうしたい気持が良く判るでも後先を考えたらしてはいけない😮‍💨最終的には首を締めることになってしまい後悔するのですよね😱悲しい現実に💦

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *