【超多重債務者52】借金425万円の内訳と利息公開・リボ払い・借金・借金返済

前回52本目としてアップした動画は完全に個人様に充てられたもので、その方が観て下さり目的は達成されたので削除させていただきました。
ご視聴くださった皆様ありがとうございました(^^)

視聴者さまに後押しして頂き、欲しいものリストを作成致しました。
普段私が必要として購入している物や、お弁当に持っていけるような内容にさせて頂きました。
良かったら見てみて下さい(^^)お礼はコミュニティにて!
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/DZT5UGAAXZZF?ref_=wl_share

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リボ払いを繰り返した結果、超多重債務者となってしまいました。
多額の借金のために、人生不安にさいなまれる日々です。
何とか借金を返済するために少しずつですが、コツコツと試行錯誤を繰り返す日々を送っています。
借金返済に向けて、
何とか少しでも気持ちが前向きになる方法を考えて
You Tube を始めました。
超多重債務者のリアルな心境や日常、借金返済状況など上げています。

i’m Saeko. Japanese.
As a result of repeated revolving payments, I became a super multiple debtor.
Due to a large amount of debt, I am tormented by life anxiety every day.

For debt repayment,
Think of a way to make my feel positive somehow
I started this channel.
I show you my real feelings as super multiple debtors, daily life, debt repayment status, etc.

#借金
#借金生活
#リボ払い
#リボ地獄
#借金苦
#多重債務

You may also like...

12 Responses

  1. @user-lw7fd7zq6b says:

    「土曜日に動画上がるから、今週も仕事頑張ろう」って思えます🤗

  2. @user-uj8de3fn1k says:

    月々これだけ返済できてるだけでも偉い!少しでも早く元金返済できるよう応援しています!

  3. @user-bp7ou3xl6n says:

    毎日のお勤めご苦労様です、さえこさん😊
    去年の今より断然希望に満ちてますね。話かわりますが、春の花々がとてもとても美しい今日この頃、これが幸せの実感です。私に、春の風達が、春の匂いとともに、頑張れ、頑張れ、借金返済がんばれ…と(トホホ…)🥴声が聞こえてきます。✨🤗さぁ、春を堪能しましょう。次回、動画、楽しみにしてます。決して、春病ではありません(笑)

  4. @user-gi1xd5wx7y says:

    こんにちは。PayPayの攻略は戦略的に大きな前進ですね。そこを皮切りに次のステージに進めましたね。 毎月、様々な想定外もあったことでしょうに、借金を膨らませてしまうことなく、着実に減らしていることに、すごいと思っています。 強い精神力なのだと思います。  同じような状況に置かれると、酒に溺れて現実逃避してしまう人が多いんじゃないかと思うのです。 現実と向き合い、戦略をたてて、正攻法で挑んでいる、勇者だと思います。 そして、賢者にもなりつつあるんだと思います。 すべての土台は健康であることです。ご健康を心から願っています。ネットの向こう側からエールをお送りします。 といりゃぁぁぁぁ。

  5. @enraku_nagomi says:

    少しずつ減っていく明細を見るのが楽しいので、これから時々ご報告いただけることが嬉しいです☺
    春っていいですね💕お花の映像がいっぱい🌼✨

  6. @user-hw1bv3ok3m says:

    こんばんは😊
    最近土日は昼寝ばかりして夜更かしています😎
    返済実績をつくるとおまとめしませんか?と向こうから言ってきますので大変だと思いますがコツコツいきましょう!
    辛くなったらまた動画で投稿してくださいね。

  7. @user-nr6nv3zh1c says:

    今日もお疲れさまです。paypay完済お疲れさまでした😊すごいハイペースで返済されてるので、たまにはご自身にごほうびも差し上げてほしいなぁと思いました😊

  8. @Multipledebt says:

    さえこさん、順調ですね!
    ストレスも多いと思いますけども、このままの調子で無理せずやってきましょうね!

  9. @user-hg4iv3wk8i says:

    完済への近道は借金残高の少ないところから潰すのがベストです。
    ライフとセゾン2が10万台なのでそこの支払いを優先的にして2社完済するとすっきりすると思います。
    頑張って下さい。

  10. @user-hg4iv3wk8i says:

    追記です。
    金利の高いところを潰したい気持ちはわかりますが、
    借り入れ社数が多いのでとりあえず
    借り入れ会社を減らすのが先決になります。
    2社分が浮けば気分的にも楽になりますのでやってみてはいかがですか?

  11. @user-rj2hp1tl9j says:

    少しずつ確実に減っていますね‼️自分は余裕なくて自転車操業です😂

  12. @user-hf8hh2el2e says:

    さえこさん、順調にファンが増えてますね。利息はホント確認したくないですよ。私もキャッシング毎月支払の45%強が利息です。債権会社社員に毎月良いもの食わしてやってると思うしかないですよね(笑)。我々は大いに経済廻して社会貢献してます。また変な角度からもの言いましたが(笑)。今年は私的に反省が多いので元気貰ってます。落ち着いたいい動画です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *