内勤をやりたくない借金ホストに下された決断… 現実を突きつける冷たく厳しい言葉の裏には運営陣のある想いが…

#つばきん #ひろむん #ホスト

家賃滞納に消費者金融への借金…
雪ダルマ式に膨れ上がった借金の清算のために
内勤への移動を勧告されているホスト「そら」
プレイヤーを続きたいと思う本人とは裏腹に
運営陣には愛ある想いを秘めて決断していた…

◆前回の動画
自身の多額の借金に対して甘えた発言ばかりするホストにつばきんが鬼の形相…

▼ひろむん社長で取り上げられた動画

【置いときたいとは思わない】
家賃滞納に消費者金融への負債…
一向に変わる素振りが見えないソラに対し、
遂に決断が下される…

ーーーーーーーーーーーーーー
ホストクラブ裏側密着
ーーーーーーーーーーーーーー

▼X
https://twitter.com/tsubakin0307?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

▼TikTok
https://www.tiktok.com/tag/%E3%81%A4%E3%81%B0%E3%81%8D%E3%82%93%E4%BB%A3%E8%A1%A8?lang=ja-JP

▼Instagram
https://www.instagram.com/venus_tsubaki0307/

▼ひろむん社長のYouTube
https://www.youtube.com/@hiromun8

▼ファンクラブ
​https://line.me/R/ti/p/%40195zqpom

▼オンライングッズ
https://hiromun.base.shop/
================
▼ATOM-VENUS-
https://atom-group.jp/venus/
================

You may also like...

34 Responses

  1. @user-fw1wk7qi9u says:

    事の重大さと自分の立場わかって無さすぎん??考えが甘すぎる

  2. @user-id4zw3vm2x says:

    自分の自己管理ができてなくて、会社に借金して、内勤は嫌、誰かにまた借金して…って本当に自分勝手。

    ひろむんやつばきん代表の言葉を素直に受け止めて、突き放さず内勤でも働かせてくれると言ってるATOMグループに本当に感謝するべきと思う。

    本当に金銭的自己管理ができないのなら周りからの言葉は本当にありがたいと思える大人にならないと。

  3. @user-tn8su2uk1s says:

    おれは無理だわ、空みたいなやつ
    みなさん素晴らしすぎる

  4. @user-ch4xv8mp5y says:

    まだ見始めだけど昼職舐めんなよ。そんな考えで就職もできないし返済も無理だよ

  5. @user-vu8ed3ue7q says:

    こんな考え方の人に姫としてお金使いたくないなー
    お金を産むのは簡単じゃないことに気づけない人は絶対に売れない

  6. @user-ml6nt5qd3d says:

    なにも分かってないがな😱😱

  7. @tukichanman says:

    やり方も考え方もそらさんは全く大人になりきれてないんだろうな🥺はるとさんも言ってたように、怒ってくれる人がいることは本当に幸せなことなんだよ🥺つばきん代表の女の子に迷惑かかるの防いだり、何があっても見放さない寄り添い方すごすぎます😌

  8. @user-nb6xu8ti9c says:

    むしろ内勤にしてくれたことに普通は感謝ー。

  9. @user-if8zf9ev7k says:

    マジで社会を舐めすぎだろ。
    見てるだけで吐き気がしたわ

  10. @plum2361 says:

    つばきん顔が綺麗すぎて なんかぁため息でる
    ほんま綺麗すぎ

  11. @tyekiru9752 says:

    売れなくて内勤になるプレイヤーは多いと思うけど内勤になりたくないのは、いつかは売れて大きな収入が見込めるかもって夢を諦められないからなんかなぁ😅
    これだけチャンス貰っても売れないなら向いてかったってマインドにはならないのかな
    内勤としてもグループに残してくれる事には感謝しないといけないし、内勤もホストクラブにはなくてはならない重要で立派な仕事だと思うけど

  12. @user-wm7cv7px9b says:

    こんばんわ お疲れ様です
    TikTokで後ろ姿、映ってたのソラだったんだ
    プレイヤーより内勤に向いてると思うし言葉下手なら体を動かす仕事の方が向いてると思う
    セフィさんの言う通りだし責任持って借金を返す方法を提案してくれて見捨てない上司は居ないと思う
    ひろむん、また、瞼が痙攣するぐらい内心イラついてたのは判ってた

  13. @user-zr6yw3pc6w says:

    おれも一時期借金あったし、働いてた会社が手当金を振り込まないとかで全く生活出来なかったわ、家賃滞納もあったし、電気、ガス停止して毎日どう生きてたかわからんかった。
    もちろん自分に落ち度はあるし、申し訳ない気持ちもある。
    とにかく申し訳ない気持ちを持ちながら這い上がればいいのよ。
    別に失敗してもいいんだよ。

  14. @user-fq4mg6xs2q says:

    普通の会社や店なら即日解雇になってるよ。
    ひろむさん椿さんの思いやりと優しさを無駄にしないで欲しい。
    あと部屋が汚すぎる。
    何で掃除しないかな

  15. @kumagoro621 says:

    残してもらったことに感謝もせず、なんでそんな態度なんかがわからん。
    ソラくんみたいな子は一回全て失った方がいい気がする。
    皆さんが優しくて素敵な職場ですね。

  16. @kojit6906 says:

    顔からしてもう負けてる 
    悪態つきながら内勤業務こなしてるのめっちゃイライラしてきた。

  17. @user-sx4vf3ik6k says:

    内勤さんは内勤なりのプライドと誇りを持って内勤のプロとして仕事してるでしょ。内勤なめんなよ

  18. @akki0013 says:

    あんなに皆さん言ってくれてるのに最後まで納得してない感じどうかな〜って思う🤔

  19. @user-eq7gm2oj9s says:

    ここまで考えくれて内勤として残してくれるって本当に他では無い事。何のに全然彼には届いてないのか?プレーヤーにこだわる気持ちも分かりますが😢残してくれた方々に感謝して内勤として頑張って欲しい👍

  20. @user-wy6ws3st4u says:

  21. @user-to6kz8dn3g says:

    つばきん君のいうように内勤の方が良いよプレイヤーだと不安定なんやし
    つばきんはひろむん君より優しいやんひろむん君は遠回しに辞めろと言ってるのに
    つばきん君は内勤でも働かせてくれると言って優しいんやから頑張るべきやわ

  22. @user-ux9qf3co2f says:

    気持ちも一変して、髪切ったらどうですか?さっぱり。顔可愛いから。頑張って下さい。がむしゃらに返す事だけ考えてたら、すぐ返せるから、知らないところいくよりいいですよ。そしたら、周りが見えてきます。逆に凄いですよ、極めたら、で、入ってきたこのアドバイス悩み聞いて、あげれるし。つばきさんが、上司でよかたですね、ひろむさんも。

  23. @user-to6kz8dn3g says:

    つばきん君は優しいなぁ
    前に進む道も教えてくれてフォーローもしてくれる上司いないよ
    本当に幸せな職場だよ
    漠然と昼食と考え甘いわ

  24. @user-ii3zx1oo9p says:

    顔に覇気がないんよな
    でなんで誰かから借りようなんやろ、自分で働いて返そうってならんのかなぁ 
    しかも内勤って道まで用意してもらってるのに、昼職やろうって言うけどそんな簡単に決まらんで

  25. @user-ns5oq9di1y says:

    え?え??え???未だに納得してないってどういうこと????

  26. @user-om6oi3tj5y says:

    つばきん代表優しいよ。

  27. @sonomi1527 says:

    この調子じゃプレイヤー戻ってもまた同じことの繰り返しな気がするけどね、、

  28. @nazono_suika says:

    昼職したいって払わずに逃げたいだけやん。
    つまり借りパクしたいだけやろ?

    お金一括で用意してすみませんでした!って返して返したんで辞めますね!なら勝手にすりゃいいけど…

    お金を返せていない時点で他業種に行くのは人としておかしい

  29. @user-xd6up9bc4x says:

    次気になる‼️次‼️

  30. @_and_Opimaru_ says:

    人生の中で「出会って良かった人」と言われることは嬉しいですね😊
    そんな人と出会ったんだからソラくんも変われーぃ!

  31. @user-qb3mn6pk5y says:

    何だコイツ… 店も親も、周りの人の事を何だと思っとんねん! 他の人ってww 舐めてんのか?ですね。 昼職、舐めんなよって本当に思う。
    内勤をやる事に納得してない、尚且つ、プレイヤーをやる為に出てきた? 売れてなくて借金あるんだから仕方ないじゃん!
    今死ぬ気でやれてないのに、プレイヤー戻ったら死ぬ気でやるって、じゃあチャンスもらった期間に何故やらない?と思ってしまう。
    泣くなら精一杯やって、それで泣こ。

  32. @you-mn3mj says:

    ひろむんとつばきんは凄いなー🎉

  33. @ucandonowrong says:

    清潔感が誰よりもないな

  34. @longdragoon4291 says:

    申し訳ないけど内勤してお金ちょろまかして盗みそうで怖い…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *