いつになったらプラスになるんだ…今月もマイナスだ借金487万

You may also like...

34 Responses

  1. @user-qg1xo2hz1h says:

    おじさんとおばさんにわたす余裕なんてないでしょ?文化の違いか…

  2. @kurea302 says:

    借金の額に比例してイボも大きくなる男

  3. @kurea302 says:

    親のスネかじってるから生活出来てるの分かってるのか?

  4. @kurea302 says:

    おまえ完全に人生詰んでるよ
    今まで一度も一人暮らしした事ない親に甘えてる子供部屋オジサン

  5. @kurea302 says:

    なんか少し前から鼻をすする音きたないし、鼻息うるさいからナザールとか鼻点鼻薬しろよ🤣

  6. @kurea302 says:

    おまえ完全に人生詰んでるよ

  7. @kurea302 says:

    今まで一度も一人暮らしした事ない実家暮らし子供部屋オジサン

  8. @kurea302 says:

    水原一平が6億8000 万ギャンブルに使ってる時に、たかが487万で何言ってんだこいつは
    普通に考えたら487万じゃレクサスも買えないから

  9. @DASHIPACK says:

    明星一平ちゃん 夜店の焼きそば食べよう!

  10. @user-vu6vd9pq8r says:

    早く、顔出しろよ😂😂😂

  11. @piiiii298 says:

    マイナスが減ってるwwww借金増えてるわ、この人大丈夫なの?

  12. @user-gk8vr9zo4x says:

    つべこべいってんじゃねよ

  13. @user-kq2bq1pb3b says:

    収益目的のために必死で毎日動画アップ・・・苦笑。
    お前にはお金持ちのおかあちゃんがいるじゃないか!
    お前のおかあちゃんなら500万円ぐらい訳なく用立てしてくれるよ。

  14. @cia5237 says:

    【皆様にお願い】
    登録者数がもうすぐ1,000人になるので、登録を外してください。よろしくお願いいたします。

  15. @caroline-bh1vv says:

    お姉ちゃん お母さん 私 三人で、お金をフィリピンに送れば 豪邸が建つと思います。🏰

  16. @user-tp1je4vk4s says:

    何が減っているのかわからないよ。
    リボにして後回してるだけですよ。
    あなたが1番お金貰うべき状況ですよ

  17. @user-jo1em4ys5t says:

    介護で夜勤のバイトあるじゃん
    そんな収入じゃ一生返せないわ

  18. @aoi-idaten says:

    水道代高いな。
    豆腐屋でもやってんのか?

  19. @koichi0232 says:

    金持ちでうらやましい‼️

  20. @user-fo8to8ul8l says:

    リボ払いは借金返済してる事にならない

  21. @user-mi4bm8br5c says:

    借金を先送りしてるだけなのに返済じゃないし返済言葉使うな

  22. @user-fm6jf6xy1i says:

    多額の借金があるのに親族に飛行機代やらお小遣いやら祖母の携帯支払ったり意味わからん。
    更に借金をリボ払いで先延ばしとか返す気ないやろ

  23. @user-jv5tz2jz2w says:

    こいつ特別学級のショウガイダロ

  24. @user-ue3bq7ux1r says:

    イボ

  25. @user-gk7px9ek7c says:

    イボカードがあれば無敵

  26. @user-fj6lk7zl9l says:

    そんなん良いからツーリング行けよ!

  27. @user-kt6ko4pm3g says:

    コメ無視する阿呆で金貸しをナメている多重債務者。
    自己破産しようとしても、このウプ主の全ての動画を裁判官や債権者である金貸しが観たら面白いだろうね。
    返す気がないのに金借りるなんて
    詐欺に等しい。

  28. @user-yc9mi9dy2z says:

    いちいちうるせーんだよ

  29. @user-hh3up4dv8v says:

    ここまで視聴者に嫌われてるやつ久しぶりに見た

  30. @user-ds3io4kq3u says:

    リボ払い間違いなく500は超えた

  31. @user-ut9gg3eo5h says:

    おじさんにやたら集られてるね、なんか弱みにぎらられてんの?
    リボにしてるから毎月7万ぐらい借金増えてるな。

  32. @user-po7ln2km2g says:

    そのフィリピンのおじさん、ただの無職じゃん

  33. @akishiro2525ok says:

    エポスをナナコにチャージすればいいのでは?
    そうすればリボ払い扱いになるよ多分
    セブンイレブンに払うことになるけど😅

    Apple Payでなるけどね

  34. @user-sz1rj5rs6z says:

    人にお金あげてる場合じゃないよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *