借金あったら何も買えません…買いたいものいっぱいあるのに借金487万

You may also like...

12 Responses

  1. @user-sf4wt1eu9z says:

    弁護士に依頼するとお金が高いので司法書士に依頼して債務整理すれば人生変わりますよ!

  2. @kazuhirousui6133 says:

    うらやましい。オイラはそこまで贅沢できないです。。。

  3. @user-ys4eu6kf3x says:

    借金あるから、どうしても買わなければならない物だけを買いましょう。

  4. @kurea302 says:

    ベンティじゃないんだ⁉️
    プロミスで借りた金でスタバは草
    スタバの食べ物まずいから注文しないわあオススメされたら断れないってやばいなあ

  5. @user-nn3xv8kg5i says:

    キャネットで借りれば⁉️

  6. @kurea302 says:

    延滞してないって自転車操業してるからやん自転車操業してる時点で給料から支払えてないから延滞してるのと変わらない

  7. @user-xs2bu5rz5m says:

    毎回何言ってるかわからんな~😂

  8. @koichi0232 says:

    金持ちだな😮

  9. @user-cn9pp6vf6h says:

    そもそも何で借金したか❓それを考えると……自分で使ったのなら仕方ないですね‪‪𓂃 💸

  10. @user-mm1cn6wq5d says:

    来月自動車税来るけど、そんなこと計算外だよね
    バイクと車で5万弱ってとこかな?
    500万まであと少しなのでがんばってください。

  11. @user-zs2bv8qy2o says:

    借りた金でスタバ行くと奴初めて見た

  12. @user-og4pq5ew8v says:

    言ってる意味分からない
    日本語でok?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *