【テツボボラジオ】#15 唐揚げとリボ払い

【テツボボラジオ】#15
〜唐揚げとリボ払い〜

【0:00】OP
【01:25】唐揚げ
【03:48】コメント返し
【23:52】リボ払い
【28:50】ディベート倶楽部〜次産まれるなら男性?女性?〜
【33:19】ED

どうもテツボボです!
第15回目のテツボボラジオです!

前回放送のラジオにいいねやコメントくださった皆様。
本当にありがとうございます!
皆様のご協力で楽しく面白いラジオになっています!
早くもテツボボラジオのハガキ職人の方々が活躍していただいて本当に助かっております!

新生活スタートして、ある程度経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか??
一年で一番いい天気の日々が続いていて、最高な毎日を過ごしています。
涼しさと日照りの暑さが全てちょうど良く、散歩してるだけでも気分がいいですね。
そんな日にもってこいのテツボボラジオ!

ちょっとなーとか日常で思うことがあったらなんでもいいのでドシドシ相談してください!
テツボボは親身になります!

是非テツボボのラジオをお聞きください!!
相変わらず文句垂れてますか、大変面白く仕上がっております!
空いた時間に是非聴いてください!

・テツボボ飯屋のメシア
・テツボボウィークリーニュースガイド
・テツボボありがとうを伝えよう
・財前の思ってないですけどね
・炸裂!鉄ボボ親父ギャグ道場
・徹底議論!テツボボディベート倶楽部

各コーナーのお題、感想や相談、メッセージなど募集しております!
たくさんのコメントお待ちしております!
下記URLにリンク貼ってあるので、インスタやTwitter(X)でもお便りお待ちしております!
匿名がいい方はDMお待ちしてます!
テツボボに切って欲しい時事ネタや、誰かに何かされた、恋愛相談、法律相談、などなど日ごろ気になったことがあればなんでもいいのでテツボボラジオにどしどし送ってください!!

チャンネル登録
いいね
コメント
どしどしお待ちしてます!!!!!

収録日:4/16

企画:デブ道
3D映像:ARATANI

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

instagram
(テツボボ) 
https://instagram.com/tethubobo?igshid=1r7sndknqkodp

(財前)
https://instagram.com/zaizen1994?igshid=10xo0273a5g14

(デブ道)
https://instagram.com/debudou1993?igshid=1a692fsxjxxxs

tiktok
www.tiktok.com/@tethubobo

お仕事等はこちらにお願いします。
↓↓↓
tethubobo111@gmail.com

各リンクまとめてます。
宜しければ是非!
↓↓↓
https://link.equall.jp/tree/tethubobo

#テツボボ
#テツボボラジオ 
#ラジオ
#テツボボチャンネル
#大阪
#東京
#ディベート
#唐揚げ
#偽物
#リボ払い
#借金
#支払い

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *