【借金でスローじゃないライフ】消費者金融で借りた三桁万円の借金の返済方法で悩む女性Vtuberさんの話【Vtuberクエスト 切り抜き Vクエ 新人Vtuber ちっち君】

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
このチャンネルはVtuberクエストさんのライブ配信から新人Vtuberさんに役立つ情報や、Vtuberリスナーさんが気になるような話しをまとめたチャンネルです。

【CREATIAさんのサイト】
https://official.creatia.cc/

【元動画タイトル】
2024/01/05
【高火力】お気持ち高めマロに答えていく配信/マシュマロ雑談/マロ読み【Vtuberクエスト】#144

【元動画情報】
Vtuberクエスト【世界一学べるVtuber解説アニメ】
◆YouTube
https://www.youtube.com/@vtuberquest
◆Twitter

【CM】
⚠✨Vクエ大学の入会は下記から✨⚠

料金システム


⚠✨Vクエの切り抜きサービス✨⚠
https://v-quest.hp.peraichi.com/kirinuki
⚠✨VCCお仕事探しサービス✨⚠
https://bit.ly/3wi2akt
⚠✨あかつつみさん✨⚠
https://www.youtube.com/channel/UC9u-MZhTMPWlplZsUQx07FA
⚠✨スライムくん販売中✨⚠
https://vtuberquest.booth.pm/items/3485495

【マロ募集】
お気軽にご質問ください✨
https://marshmallow-qa.com/chchkun?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

【お借りした素材】
■イラスト屋様
https://www.irasutoya.com
■SOUND AUDITION 様
http://dova-s.jp/

【目次】
00:00 借金Vのスローじゃないライフ
02:28 Vtuberで一番稼げるのは通話券
03:17 無名のボイスで稼ぐならブルーオーシャンを狙う
07:08 通話券は安売りしてはいけない
07:59 Vtuberのお金の話
12:11 まとめ

【オススメ動画】
・YouTube運営のプロがVtuber河崎翆を徹底的にコンサルする_前編

・YouTube運営のプロがVtuber河崎翆を徹底的にコンサルする_後編

・個人Vtuber必見!!コアファンを増やすための方法

・高額欲しいものリストがダメな理由

・参加型配信に現れるヤバいリスナーの話し

・ヤバすぎるVtuber事務所の実例

・Vtuberが案件を受けることによるデメリット

・Vtuber界隈に女性リスナーを増やすには?にじさんじさんが女性向けに特化すれば。●●界にはいます

・Vtuber必須ツールYouTubeShortsの正しい使い方

・女子大生Vtuberに心を洗われたちっち君と魔王様とVクエリスナー

・チャンネル登録者を1,000人から1万人に増やすときの方法

・女性YouTuberあるある。身元を特定してくる迷惑リスナーの手口は●●。対処法はシンプルにブロック

・Vtuberは斜陽産業?にじさんじさんの売り上げを見た通り●●です

・リアルを匂わせるリア友リスナーは早めに対処しないとヤバいことになる

・YouTubeは実力では伸びない!!伸ばすには●●が必要

・知らない間にやってしまっているVtuberリスナーへの推し活強要に注意!!

Vtuber ブイチューバー バーチャルYoutuber 切り抜き 切り抜き動画 ちっち ちっち君 新人Vtuber バ美肉 Vクエ アニメ 解説アニメ Vtuberクエスト

#Vtuber #ブイチューバー #バーチャルYoutuber #切り抜き #切り抜き動画 #ちっち #ちっち君 #新人Vtuber #バ美肉 #Vクエ #アニメ #解説アニメ #Vtuberクエスト

You may also like...

17 Responses

  1. @keepitreal4v8 says:

    通話券15分10000円 
    30分で良心的?😮

    得られるモノがあるので良いんだろうけど初めてしる料金体にびっくりだw

    いっぱいファン増やして色んな事で売り上げ上げれたらいいね!!!

  2. @hrm730 says:

    マロ主さんがんばってほしい

  3. @user-zo6ny7ik1h says:

    男性声出せるなら一人二役でおねしょた?
    ふむ・・・ちっちくんは首絞めが性癖っと
    なんだそのマニュアルこわい

  4. @ZER0-im7uj says:

    まずは自分の生活を立て直してから
    VTuber活動するのがいいかと
    収益化、シュチボなどでいきなり完済出来る額ではないので、長くVTuberを続けてもらう為にも先に返済の目処をつけるのがベスト

  5. @user-ci6ns8xh6n says:

    三桁の借金で仕事できないなら自己破産した方がいいんじゃないか……?

  6. @DREAMIN51 says:

    借金はしちゃだめでしょwちっちくん借金をすすめないでほしい
    歯止めがきくひとは借金しません!

    Vtuberで稼ごうとするより、働く気力がないなら不定期なバイトなり派遣したほうがいいと思う。休むのが長くなったらその間何してたっていうんだろ。そんなひとをホワイト企業がやとうかな?資格や技術はありますか?

    既にVtuberの皮で無駄に出費してるのでVtuberで稼げると思うのはやめましょう。
    通話権は売れるかは運だと思います。もうすぐ収益化レベルならなおさらです。
    ボイスは新規無名サークルで売れる?ってなる

    とにかく実家に甘えさせてもらえてるうちに、人生立て直したほうがいいです。専業(できてない)Vtuberなんて病む要素増やすだけですよ。

    ガチ恋営業小規模Vtuberより

  7. @gokurakukoubou says:

    あれよあれよと利息で借金が増える前に任意整理を視野にいれて市役所の相談所へ
    もしくはいっそ名前に残り返済額でも乗せればワンチャン石油王がやってくるかも

  8. @bodoro1777 says:

    休養よりも就職よりも最優先で、親に土下座して一括で借金建て替えてもらいなさいよ
    親借金に借り換えて、無利子にしてもらってコツコツ返すんだよ
    何で一発当てるかを悩んでる場合じゃない
    今のままだとどんどん借金増えるぞ

  9. @kumanikutabetai says:

    働いてるのに生活のためにお金を借りながら…???
    バイトですらもっとマシな生活できそうなんですけどそれは…

  10. @user-np1ew4fz7m says:

    「まずは心を休めて」と言ってくれるちっちくん優しい
    貧乏は心と視野を狭くするから、なんでもいいからゆとりを持つ方法を見つけて欲しい

  11. @user-ey1yn7cm5h says:

    借金が3桁万円あっても衣食住に困ってるわけではないんだろうな、って印象がまず強い
    ボイス販売に関しても、自分にお金を出してもらえることを軽く見ているというか
    この動画でも言われている通り、短くても働いて安定した収入が得られる基盤をまずは求めたほうが確実だと思う
    親に頭下げた借金でVのボディ作るんじゃなくて、まずは借金を片付けようよ

  12. @user-de5zq2ce5u says:

    DLsite使うなら公式がつべで毎月売り上げで人気なシュチュランキング出してくれてるからそっち見てみてもええかもやでマロ主

  13. @rkstkou says:

    エンジニアは個人でもやっていける実力と職場を見抜ける目があればホワイトもあるかもだけど、基本縁故とか無しに素人が探せる範囲だとブラック多いと思うなぁ…

  14. @user-if4ij8ll1o says:

    エンジニアはほんとピンキリ‥

  15. @user-fg7xd8fi1r says:

    ・借金しないと生活ができない状態を転職なり生活レベルを落とすなりして改めない
    ・親に頼れるのにまず借金の立て替えを頼まない
    このへんで推して知るべしなんだな・・・

  16. @user-zb7jh7gk2n says:

    最近までわたしも借金3桁万円あったけど、返せたからマロ主頑張ってほしい!
    3桁ならなんとかなるよ!!

  17. @jptakky5689 says:

    ホワイトなエンジニア系の会社は求人を出さなくても人気が高くて応募が多数あるから
    新卒以外で何のスキルもないと採用されるのは難しいですね
    そういう企業は今でも買い手市場なのです

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *