【2024年最新版】これ知らないだけで生涯1,000万円以上の差が生まれます…楽天証券必須設定 18選【ゆっくり解説】

#節約 #貯金 #お金の雑学

▼▼限定公開動画はこちらから▼▼

まずは「限定動画の10分まで」を見てください!※倍速でもOK
きっとびっくりするはずです…!

・プロフィール
ご視聴いただき、ありがとうございます!
うp主は元々浪費家で全く貯金などせず、稼いだお金はその月に使い切るがモットーでした。
現在では、「月10万円で精神的・経済的に豊かに暮らす」ということを実現しています。

当チャンネルでは、うp主の実体験をもとに「ストレスなくお金を貯める、節約する方法」を配信しています。
ぜひ一緒に「少ないお金で精神的・経済的に豊かに暮らす」を実現しましょう!
ーーーーーーーーーーー
▼クレジット表記
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/info/info20231027-06.html
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/info/info20230413-02.html
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/rfund/guide/rcash.html
https://www.tokyo-np.co.jp/article/305343
https://fukurimagic.com/
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000491.000011088.html
https://www.asahi.com/articles/ASN9J6T8YN9JULFA041.html#:~:text=%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E8%A8%BC%E5%88%B8%E6%9C%80%E5%A4%A7%E6%89%8B%E3%81%AE,%E3%81%AF%E5%85%A8%E9%A1%8D%E8%A3%9C%E5%84%9F%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E9%87%9D%E3%80%82
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB2815H0Y4A120C2000000/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐感想・考察・リクエストもドシドシ書き込んでください!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

※本動画は企画、台本等全てが独自に作成されたオリジナル作品です。
※本動画の無断切り抜き・無断転載は法律で禁止されています。
※当動画に使用される楽曲の一部は株式会社光サプライズの提供です。

▼コラボ依頼・企業案件のご依頼などはこちらまでお願いいたします。
blonchik55@gmail.com

You may also like...

18 Responses

  1. @MrToshihiro1981 says:

    楽天:釣れた!!!
    ご客:釣られた!!私はお魚だったかな。。。

  2. @user-yy6bl7gt5n says:

    数十年積み立てするんだからその間にもっと優秀な商品がたくさん出るよ。

  3. @zi3ytb says:

    楽天証券は頭が良く、手間を惜しまない人には凄く優位かもしれない。
    ポイントや非課税、手数料など地道な物はボディーブローの様に効くからな。
    ただ、楽天が間接的に米GAFAを運用するって、ライバル会社の応援になっちまう矛盾感は否めないぜ(笑)

  4. @xshimazaki says:

    とりあえずクレカ決済に変えたら購入開始が6月に・・・4,5月はスポット購入するしかないか。

  5. @user-vt5ni4os7e says:

    うp主さんの分析力が印象的で、本日メンバー登録した新参者です。
    小生気になることが一つあります。
    →ビットコイン7万超えから6万台へと変動中。
    以前紹介戴いたMSTRも急上昇後、不安定ですが、うp主さんは、どの様な展望をお持ちですか?
    お教え下さい。👮

  6. @tubeismybirthplace says:

    楽天ギフトを経由する方法は考えたことあるけど、苦労して開通させても規約変更でできなくなったり条件が変更されたりするから今は細工しないでもできる方法にとどめてる。

  7. @user-rx9nl7qq7t says:

    心配しなくてもこういう制度は未来永劫続かないし企業の一方的な都合で改変されるのが常。
    それといずれこの化け物のような金融資本主義もそろそろ終焉だから。これほど尋常じゃない格差が広がると近い将来革命的なことが起きると思う。その時はあっという間に下剋上が起きて資本家は金を奪われる。
    資本主義は社会主義的な事も取り入れて延命発展してきたが、それも限界だから。

  8. @nekobatakaigi says:

    楽天のオートスイープ機能は株式売却後2営業日後の22:00に機能するらしいが、今まで預り金から出金されるところを見たことがない。
    仕方がないから、らくらく出金機能で預り金から手動出金してるんだけど、どうしてだろうね?
    株を購入する時は何も気にせず買えるんだけどねぇ……

  9. @tubeismybirthplace says:

    期待したが楽天インドはプラスシリーズには入らなかったな。残念。

  10. @user-ly4id7hr3x says:

    楽しかったです😊

  11. @user-vr7bp4fv3w says:

    こういうポイントに釣られてSBI+三井住友プラチナプリファードに乗り換えて改悪によりショックを受けています。また楽天に戻れと…俺もブレブレやな笑

  12. @user-ke3qe4qn3v says:

    《最新版》Ⅱ
    『直近の半年間』2023年10/13から
    4/12まで!株価の推移、上昇率♂

    興味深く~衝撃的な数値(^-^;
    目安となる重要な指標&順位です♪

    S&P500指数    18%
    iTrustインド株式  20%
    iFreeNASDAQ100  23%

    LLY/イーライリリー 23%
    FANG/Diamond back Ene 24%
    PLTR/パランティア   30%

    GX USテック20(2244) 31%
    iFreeNEXT FANG+   35%
    レバレッジNASDAQ100 35%

    ANET/アリスタ・ネットワークス43%
    SMH(米国SOX指数) 48%
    225ダブルブル(1458) 50%

    AVGO/ブロードコム 52%
    GX半導体日株(2644) 53%
    AMD/アドバンスト 55%

    WDC/ウエスタンデジタル58%
    レーザーテック(6920) 61%
    CRWDクラウドストライク 66%

    霞ヶ関キャピタル(3498) 67%
    MU / マイクロン・テク 77%
    ディスコ(6146)    91%

    NVDA/エヌビディア  94%
    TOWA(6315)   2.12倍
    VRT/バーティブHD  2.15倍

    TECL 64%  SOXL 2.18倍
    ローツェ(6323) 2.30倍
    オプティマスG(9268) 2.33倍

    ARM/アームHD   2.48倍
    SMCIスーパー・マイクロ 3.15倍
    日本マイクロニクス(6871) 3.49倍

    アリスタ・ネットワークスと
    イーライリリーとパランティア
    アドバンテストの4銘柄は得別枠

    自分が期待する銘柄達が
    現在、どの位置にいるのか?
    入れてみてはいかがでしょう~

    これを毎月、更新する事で
    どの銘柄を持つべきなのか?
    自ずと分かる様になります♪

  13. @user-di2vj3dy2x says:

    そもそも近所にミニストップがない…

  14. @user-vo6jf4dj7j says:

    SBI証券でオリーブ三井住友銀行と提携してオリーブならでやって欲しいな…😅 楽天じゃないから😢

  15. @user-gq9oy8gv7t says:

    今イデコをやりたくて、おすすめのものあります?

  16. @makill0384 says:

    陸上競技の件ですが私は性転換した元男性に1票です。ただし、出場条件の制限はあって然るべきと思います。性別無制限枠(男女問わず参加)と有性別枠(生まれ持った身体的性別)あと純女性が元男性に言ってる内容は言い訳でしかない。ドラゴンボールの悟空みたいに強い奴が出てくる度に「オラ、ワクワクしてきたダぁ」これこそがスポーツマン精神の真髄だと思います。日本人の大半は平等が大好きですよねw頑張っても頑張らなくても給料一緒な会社多いです😂あと上司のお気に入り社員は小指1本動かすだけで給料倍になっても気に入られない優秀な社員は年商3倍にあげても給料上がんない事態がフツーに起きるのが日本ですから😅日本は無知な平等派が大多数のウチは何やってもダメ🙅‍♂️でしょうね。

  17. @user-me7kz4py4m says:

    積立品目はきちんと見直しが必要。枠があるから良い時に売却し組み換えも考える。勿論ドルコスト法重視でも良いが、長期保有で見ると何度も暴落があるから、その時に入れ替えて安い時に仕込み直すと収益率も上がる。

  18. @user-bt7hf6zj4y says:

    なんかあっても移管できない。終わり。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *