【借金完済ならず】高橋が良過ぎや、、

#ヤクルトスワローズ #村上宗隆 #中日ドラゴンズ  #山田哲人

You may also like...

11 Responses

  1. @user-oo6hr5ut5b says:

    なんか去年と違って明日につながる負けですよね、なんか強い年の負け方な気がする。明日勝つことやねー

  2. @user-bb4pc7pk5h says:

    今日の相手先発、スタメン捕手松本直樹選手、山田選手ベンチ、勝てる展開を予想しろというのが無理でした
    横浜の中川颯投手が打てないのに小澤投手からは粘れる中日打線もよくわからなかったですね
    ただ下手したらマダックス敗戦もあり得たなか、相手のミスに乗じて3点奪ったのは去年見られなかった攻撃だったなと
    今日で広島さんが佐野・牧・度会選手を目覚めさせてしまったような気もしますが、主力の中継ぎは休ませられました
    明日は総力戦で石川投手に186勝目を!

  3. @y1016kagamino says:

    14打数で12安打(四球も取られてる)、この3日間どんだけ村松に打たれたんだよ…
    柴田は打ち込まれこそしなかったけど、間違いなく安定感無い感じは厳しく思いましたね。来年は無いか良くて育成か

  4. @user-tu6bx3js8z says:

    内山、古賀くん…..どこにいますか????????😢😢

  5. @user-zw9sb3gt4t says:

    今日は小澤責めたらあかん!打線見殺し!

  6. @user-uq3wd7gk9u says:

    小澤は問題ないと思いますし、よくやってくれてる方かと。相手投手が前回は阪神才木、今日は高橋とさすがのヤクルト打線でもそうそう打てない相手なので援護ないだけかなと思います。

  7. @makom5625 says:

    っていうか石山温存したり塩見も山田も無理させなかったり目先の一勝に拘ってない先を見越した選手起用ですね❗

  8. @user-kc9hl1vh9z says:

    武岡が期待できなすぎて、、山田帰ってきてくれ😢

  9. @user-ms6on5bn5s says:

    今日は宏斗君が良すぎましたね、
    古賀君と壮真君の存在の大きさを痛感しました、
    柴田君粘りのピッチングナイスでした!
    明日は勝ちましょう!

  10. @yyss537 says:

    明日は休養日と思って気軽に試合しましょ

    五回4失点と予想。

  11. @Sheelasann_desu says:

    早く小澤選手に勝ちがついてほしい…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *