巨額の借金がバレ、クレクレが増殖する『全6ネタ』 #272

投資ってなんだろうって考えちゃうよね?
再生リスト

(軍)

(暇)

You may also like...

72 Responses

  1. @mk1dj8su1o says:

    ホルホルからヘルヘル、そしてクレクレへと辛化する…と思ったら文明がリセットされて本来の姿に戻りつつアルのね(笑)

  2. @komeitohman says:

    零的に生まれ変わりなさい😊

  3. @user-uoyag says:

    クレクレで天から恵みが降って来るなら、幸せな場所ですね。

  4. @user-dx6eu1wn8q says:

    人の褌で相撲を取る人々だから、クレクレと借金増えますわなぁ~

  5. @mk1dj8su1o says:

    南は金をクレクレ
    北は物をクレクレ
    北の方が伝統的に辛化しているなぁ。

  6. @user-sf6wt3jq1w says:

    まぁどこが選挙で勝とうがクレクレ要求だけして約束は
    守らない底辺な自称先進国だし期待をするなよ南の国民よ。

  7. @ooutsuke1560 says:

    家で隠してあった酒を見つけて飲んんだのがバレて飲ましてもらえないので
    地元や勤め先のみなさんに
    「クレクレ」を連発してるオッサンが日本の関東地方に1人いるのを
    なんか知ってる気がする

  8. @user-oc1yb6uv7w says:

    クレ!クレ!クレ!
    ジャパンの~¥~♪
    金なら1枚!銀なら5枚!
    ロッテの菓子の金銀エンゼルにも対応しなければナラナーイ!!!

  9. @user-ln8dx2kx8i says:

    泣く子は餅を一つ多くもらえる②打

  10. @tama-ekityou-dairi-hosa says:

    ハンセン指数?
    一試合で貰う【ウエスタン・ラリアート】の数のこと②駄か?
    フィニッシュブローだから一発だけナリよ♬

  11. @user-cz1gm5hr4b says:

    「アジアの虎」と言っていましたが、酒も飲まずに大暴れする「大トラ」ですな。かかわりたくない人々です。

  12. @tak-gil3830 says:

    パパン出だしからブチ切れでびっくりでしたが、とにかく無理せんでくだせぇ。
    お隣りは…平○運転か(笑)。
    まだ🍭が助けろと🇯🇵に命令するに決まってる、宗主国がフォローすると妄想してんのかな?。

  13. @user-kb9xo5ty6i says:

    相変わらず数字のマジックと言うか誤魔化しいろいろ多いなあ🤔

  14. @user-gt1im3bl2s says:

    お疲れ様です。
    タヒ挑星が、輝いてる荷駄。
    高評価プチッとな。

  15. @user-gb8kq8me3j says:

    滅せよ世界の平和の為🎉

  16. @tama-ekityou-dairi-hosa says:

    岸駄をアマゾン川に放流しなければならなァァ~い!!(義務感)

  17. @user-mr8ll4mh9o says:

    本当に自分の金じゃないからって、考えなしにやりやがって…さすが、蚊柱だけあるよ…ムンの呼吸の正統継続者

  18. @user-wd7yi7rw3i says:

    良い話が無い国…………ソマリアと良い勝負。 武器攻撃とどエライ産業不振は同義だよね。 やっちゃえ日銀。あれを…………。武器輸出を誇るのはいいが…………155ミリ弾頭(装薬は別のルート) 心配無い。 弾頭は韓国、装薬はラインメタル。 西側に顔を見ているが阿呆北は何やらPソングのプロパガンダをしてるがいいのか?

  19. @123456789shine says:

    まぁ、永久に半島へとどまりたいというのなら・・・・(;・∀・)
    それ以外にトマト尽くしやら、レバー尽くしやら、ゴーヤ尽くしから逃れる術など・・・( ̄▽ ̄)

  20. @fps9060 says:

    本日も晩酌公開にお付き合いありがとうございました。
    まあ、よくもここまで飛び火するのかってくらいでしたね。
    自分の事に責任を持てないと、こうなるのですよ。
    え?お前の痛風はだって?
    ・・・
    沢山のお酒支援もありがとうございます。
    公開時間を間違えてしまいましたね。
    それもこれも、ママンが…
    お酒をくれないからだァァァァァ!!
    次回、みんなからのを期待します(`・ω・´)ゞ

  21. @HIGHDEN65 says:

    帰国したらウオッカのトマトジュース割りでママンの監視を回避。(⌒▽⌒)

  22. @user-vd5zg4lm6q says:

    ハンセンといえばウエスタン・ラリアット
    一撃必殺

  23. @user-zg2kg9mb8q says:

    社会主義国を自称する国が5か国から増えるのか?リー政権になって経済不況待ったなし状態なら、何か軽く考えてそうで怖い。

  24. @user-rt7ci6dv4s says:

    いつものタカラ根性!!!「K国人の常識」は「世界の非常識」をここの動画でいつも確認して笑ってる!!!!!

  25. @rxtx3116 says:

    お酒だひゃっほ~い!!!・・ママンに言ってください、「人生はガンマ数値じゃないのだよ」と、
    「如何にのど越しの旨さを数値にするか」だよ、そう、「兆、兆、兆、旨~~~い」これが人生の楽しみなのだよ。

  26. @user-yr2oo6wd1b says:

    トマトづくしよね〜

  27. @user-dz4ti6kh8o says:

    パパンよ、ま~た性懲りもなく酒を呑む事がママンに知られ、帰国したらま~た盛大な長時間の正座とトマト漬けの刑で日本全国のみなさんを待ち望んでいるので楽しませてくださいね~🍻🍻🍻ナ~ム~🙏🙏🙏

  28. @user-bw8my6ss4k says:

    で、Kがマジで破綻となると、日本のマスゴミは、仲の良い隣国のKを助けろ!って報道するんだろうなぁ( ̄ω ̄;)

  29. @user-wp8qk1ye8j says:

    日本でも、竹藪で1億の落とし物が見つかって、みんなでこぞって竹藪に入っていく記事を思い出したわ。
    実は竹藪に入っていった連中があっちの血が入っていた人々かと、今となっては思いますが。

    そりゃ、儲かったら全部オレの利益、損したら証券会社のせいだから補填しろ賠償しなければならない、で国からの圧力からの補償しますとか、100%損しない古事記パラダイスだわな。

    そんな国に外国から資本が流入するわけがないのを、なぜ分からないのか?
    気が向かなかったら感情むき出しで徹底的に不買運動をする国に、何で外資企業が進出してくると思っているのだろうか?
    法律なんかより国民の情緒が最も優先される国に、どうして投資してもらえると思っているのだろうか?

  30. @kojisaito5090 says:

    拝啓パパンさん。トマトジュースと辛ラーメンの汁のスワップは如何ですか?

  31. @55nomad says:

    クレカね…確かDinersは契約を更新せずに、そのまま撤退してたよな
    VISA、AMEX、Masterも撤退した方がエエんとちゃう?
    クレカを打ち出の小槌と思ってるだろ
    海外で使えるカードが無ければ、海外旅行なんてこともしていられんだろうしさ

  32. @user-km3hf8wx3p says:

    前から思ってたんだけど、韓国の大統領ってコウメ太夫ににてるよね

  33. @user-dn4ig6ob6f says:

    コーカさん、お疲れ様です👍️
    逃げ出す外資系銀 😝
    ヤラかす外資系銀行 😂
    面白い記事が出て居ましたのでネタバレの防止の為に大喜利風にしました🤗
    コーカさんなら此のネタで動画を製作しますからね🤭

  34. @ahodori-dl5hz says:

    がヤバいと、日本の銀行に資金を移していた連中も、一向に利上げせず、円安が進行したから

  35. @user-gz8gc1be1h says:

    「ドーター、介護ありがとう。お礼に贈り物があるけどもらってくれる?」
    「グランマ(父方)、お礼が欲しくて介護してるんじゃないよ。もっとグランマに色々教わりたかった…」
    「パパンが迷惑かけてるでしょ…、だから、これを あなたに…」
    「…これは!?「ママン神拳の秘伝書」!?」
    「あなたもママンの血を引いてるのよ、パパンみたいな人と結婚したら使いなさい。貴方を王妃扱いしてる男性(ひと)には貴方も王扱いしてあげるの、貴方を小間使い扱いする男性(ヤツ)にはそれ相応の扱いなさい」
    最後、西洋のことわざ入れましたwww

  36. @ms14mj says:

    もうね、プロレスと言わず再戦しちゃいなYO!だ。そうすれば負債どころの話じゃないでしょうし。
    半島然り中国もだけど約束とか契約の概念が抜けてると言うか無いに等しいのがまた・・・

  37. @user-nc5fe4dr2p says:

    火の車+自転車操業=火の自転車作れば?

  38. @user-bx3jm8mw6u says:

    南朝鮮よ!
    もー何もするな!

  39. @user-bz4lb4lx8k says:

    年内中に1ドル=1500ウォン突破、円安ドル高進行で更に溶かす。アルコール入り麦ジュースが美味い!でも、トンスルは飲まないでね。

  40. @user-rq4ze3er6w says:

    バブル末期に、横浜ランドマークの地下駐車場の消火配管工事で、パイプとネジこみ継ぎ手を、韓国製を使いましたよ。
    パイプは、亜鉛電気転写メッキが、ドブ浸けメッキみたいでした。
    亜鉛メッキが、ミリ単位で、厚く付いてましたよ。

    ネジこみ継ぎ手は、接合部ではなく。
    継ぎ手の継ぎ目から、漏れました。

    日本メーカーでは、考えられない。(^-^)/

  41. @user-jn9nn4de1o says:

    先進国じゃ無く先辛酷じゃね?😂。🐻🤓

  42. @user-od7ke2zb4o says:

    『対中包囲網』という名目で貧困国家の世話を押し付ける米国が強かなのかホイホイと乗っかる岸田さんがアレなのか・・・。
    日本国民からすれば70年前に半島を押し付けられたのだから米国の裏庭ぐらい米国でなんとかしろと言いたいです。

  43. @Fammy__ says:

    アメリカのEV新工場でハイブリッド作るらしいじゃん(^ω^)ニッコリ

  44. @hirosat5269 says:

    まさに株式私情

  45. @user-is9je3kg5w says:

    今日もありがとうございました🙇投資のシロウトが株やっても良い国は中々ないと思います🎉頭丸めりゃ元金保証❤追伸、ポッポちゃんに続いて放し飼い禁止が確定ですね❗ね😮

  46. @mht2432 says:

    ある意味、前触れかもしれませんが。K地域のスポーツの崩壊は目も当てられない状態ですね。
    パリ五輪で出場できる団体競技は女子ハンドボールだけだそうです。メシウマWWW
    そろそろ、日本もC&Kに対して入国規制と移民投資規制を実施すべきだとおもいますね。
    安全保障上の理由が一番ですけどね。

  47. @user-ff2tk6vv4x says:

    半島で痛風再発して半島の病院で長期療養するニカ?

  48. @user-ux2zf1uf7t says:

    増税メガには、日本では褒めてもらえないので海外でばら撒いて、褒めて褒めてと激しくしっぽ振る🐎🦌🐶

  49. @user-oc1yb6uv7w says:

    ぱぱんよ。レンチンパックご飯と安物4l焼酎、各種ふりかけと松前浸けや塩辛で、数日分の南トンスル滞在食料は賄えるんでね?
    俺が日本国総理だったなら、政府専用機の電子レンジでチンして賄える食材オンリーで南トンスル滞在を乗り切るけどな。勿論、宿泊場所は政府専用機(笑

  50. @maerue says:

    原始回帰はまだですか?

  51. @user-oc1yb6uv7w says:

    コント経済の話はつまらん。内容も過去にこすりたおしたネタ。最新情報でどーのこーのは関係ない。
    南トンスルの経済はとっくの昔に崩壊してんだから。

  52. @cyannsyuu1296 says:

    私も農協の旅行で爺さん達が免税店で高級酒を買うのを読んで
    日本からつまみを持ち込みます
    ホテルの部屋で日本製つまみ解放! 海老で鯛を釣るのだー!

  53. @kousukesimizu1539 says:

    “エア” ダブリンとヤシマ “ソブリン” 合わせて “エアソブリン” っと。
    ナリタブライアンに一蹴されてたっけ。(両馬の関係者ファンの皆さんごめんなさい)

  54. @neoanito says:

    隣国海苔の白い斑点がトイレットペーパーのカスだと知ってから気持ち
    悪くて食べられなくなりましたw 令和でも下水垂れ流しとかオエ~w
    18:08先の補選で後がなくなったので、ノーベノレ平和賞を貰う最後のチャ
    ンスとしてドラ息子同伴(同時受賞を狙ってる?w)で奔走してる?w

  55. @user-mj8bb7wx1x says:

    今月の生活費とローンの支払い分をつぎ込み、さらにチキン屋台を抵当に入れてまで買った宝くじが全部ハズレた、差別だ賠償しろ等と、ウリ場の前で糞尿だらけの地べたへ引っくり返り、平たい顔真っ赤にして泣き喚いてそうだな…。

  56. @kkknobu404 says:

    化学汚染されたラーメン  自然&化学汚染された海苔ですか?😰😱

  57. @user-rq4ze3er6w says:

    KFー21が、ミーティアミサイルの発射試験を、するみたいですね。(^o^;) 大丈夫かな。

  58. @user-zk5jr9ty6t says:

    チャミスルが「酒」を名乗るのは、人類文化への冒涜。

  59. @sandy4298 says:

    帰国したらトマト風呂(←コナンでやっていた)の刑かな?

  60. @AF-kl6mw says:

    テスラ株も外貨も賠償せよーって本当の話?
    サザエさん並みのギャグにしか聞こえないのだが。

  61. @user-eg1tf5yf2y says:

    自称殱珍地域は自制出来ない。😊

  62. @user-jk2sv3st4z says:

    現代の自動車がEVに転換したのはエコというより主力エンジンの更新を独力で出来なかったという事情があったからね、だけどお隣さんは大きい株が好きだねえ、だから人民さんは国の財政と懐具合が同調しちゃうんだろうね。

  63. @user-br7dj1ki2r says:

    ここ最近は日本の天才も頑張ってるから半島の事言えんのよな。😅

  64. @user-fr8zh4mb3c says:

    トンス…は飲んでないよね?帰国したらトマト祭りだひゃっほ~❤

  65. @ip3898 says:

    経費だヒャッホーイ❗

  66. @user-gz8cw3zj1v says:

    投資の保証何かお隣さんだけ
    賠償しか頭に無いの?
    そんなことだか酷民が賠償を要求しまくるんだよ

  67. @kmitsui20120126 says:

    EV車って季節商品なのかな?

  68. @user-eg7dy3ji7s says:

    優しい世界😂

  69. @user-pn9qo3ur2w says:

    IMF 一度助けて 呆れ果て

  70. @user-oz3ue3uu4d says:

    帰国したら皆でトマトパーティーですね(笑)

  71. @77penguin78 says:

    法人税も所得税も減ってるのに
    平均年収で日本を超えた
    とか言ってる日本のメディアは頭が悪すぎる。
    てか、増税メガネはもう帰国しないで良い。

  72. @user-hm2et7jg5r says:

    なんでも補填するから先進国なんだぁ~!😂

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *