【漫画】病気の母親の借金を返済しているボロボロの貧乏女子高生を天涯孤独のヤクザの俺が助けた結果…【胸キュン漫画ナナクマ】【恋愛マンガ】

【漫画】病気の母親の借金を返済しているボロボロの貧乏女子高生を天涯孤独のヤクザの俺が助けた結果…【胸キュン漫画ナナクマ】【恋愛マンガ】

〈あらすじ〉ヤクザである俺が借金の取り立てにある家を訪れると、女子高生が借金を返しながら母親の入院費用を稼いでいた。それを知ってから、俺は彼女のことがつい気になってしまう。
世話を焼いているうちに、ついには彼女を家政婦として雇うことに…!?
お互いを幸せにしたいと願う俺たちに大きな障害が立ちはだかる…。

胸キュン漫画ナナクマでは思わずキュンとする恋愛エピソードやスカッとする話などを漫画にして毎日公開中です!恋愛マンガをたくさんお楽しみください!
ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC3Plc3Vm0C2KE84yFlXathA?sub_confirmation=1

【ナナクマTwitter フォローお願いします!】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
企画    ナナクマ
声優    ナナクマちゃん、NETu
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※お願い
胸キュン漫画ナナクマは、シナリオ、イラスト、声優さんのナレーションはそれぞれの制作者に依頼したオリジナルコンテンツです。著作権法上保護されてますので、許可の無い二次利用や無断転載などはおやめください。

#漫画 #恋愛 #ナナクマのオススメ動画一覧はこちら #胸キュン漫画ナナクマ #恋愛マンガ #少女漫画 #少女マンガ #スカッとする話

【運営会社】
株式会社エドワードアンドカンパニー
https://www.edward.co.jp/eac/

You may also like...

23 Responses

  1. @H1bocsha says:

    最高‼️✨️ ✨️✨️✨️✨️

  2. @Ado.YOSHINO says:

    ヤクザのお話もいいですね❤

  3. @user-xy1tv1ky8b says:

    硬派に見える

  4. @MTSDP says:

    ウェディングドレスいいですね😭

  5. @user-si3yq3lc2m says:

    龍介とくるみちゃん、凄い幸せそうで本当に良かった😭
    それに組長カッコよすぎる!

  6. @infinitywave22 says:

    ナナクマの世界には良いヤクザもいるということだな。
    まさか主人公から結婚しようと言うとは思わなかった。

  7. @user-uj4bt5lc7l says:

    やっぱNETuさんの低い声好きやわ〜

  8. @user-je2hr9df6t says:

    ヤクザの組員と結婚はちょっとこわいなぁ

  9. @user-tc5lm1pm1g says:

    絵柄に‥生命が宿っている‥。物語に‥魂が宿っている‥。とっても感動的な‥美しい物語でした。

  10. @user-si3kz3qf8t says:

    龍ちゃんイケメンすぎる〜!いい話でした!

  11. @TK-nw3uu says:

    龍介さんも組長さんも侠気溢れていてカッコいい❤

  12. @user-sj2ox5el2n says:

    ヤクザの中にも、人間の心を持っている者はいるものです。

  13. @takaox135 says:

    ナナクマ面白い

  14. @user-cn9tq9fb1j says:

    現実だったらこうは行かない。どっかのソープランド行きになるよ。例え女子高生でも相手がヤクザだったら話は別、ソーブランドが駄目でもキャバクラに働かせるだろうね。

  15. @takao6810 says:

    ナナクマ面白い

  16. @user-qh7wd4iy3j says:

    組長ナイスフォロー😊

  17. @user-fk5vp7bw4x says:

    薄幸な男女の『再生』の恋物語…♡

  18. @user-su3ku4eh6o says:

    赤面主人公可愛い

  19. @mon-sx8ie says:

    も~~~~末永くお幸せに!

  20. @user-hb1jn9bs2x says:

    今日もとても良いお話でした😄心が熱くなりました✨

  21. @user-in8nf8sk5k says:

    この絵師さん良いです!またやって欲しい!

  22. @user-rb3km3qq4w says:

    絵師さんだれ?なんかスッキリと甘いのメリハリ利きすぎ!かっこいいのぜ!

  23. @user-iv5un1js5h says:

    龍ちゃんも組長も本当の漢だぜ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *