レイクから2万借金して女のお店行ってしまった…借金477万

You may also like...

38 Responses

  1. @user-ml5tz6fg5p says:

    借金総額510万おめでとう🎉🎈🎊

  2. @user-ml5tz6fg5p says:

    絶対に借金500万は行かないと言ってたくせにさすが口だけ子供部屋オジサン🤣

  3. @user-nn3xv8kg5i says:

    一種の生理現象だから仕方ないよ!健康な証拠だよ!ハコへルかな?

  4. @zeoln7818 says:

    2コメかもー!

  5. @user-ml5tz6fg5p says:

    誰も女の店のシステム聞いてないわ
    借金500万超えて自暴自棄になって散財してる時点でおわってんだわ🤣

  6. @8ff-eu2qr says:

    頭おかしい

  7. @user-ml5tz6fg5p says:

    この前ディズニーのあまった金で女の店行かないでレイクに金戻した動画出してたの誰だっけ?結局全部口だけなんだよなこいつ

  8. @user-kq2bq1pb3b says:

    タバコとギャンブルやらないのはテイヘンの偉いとこ。
    でも明らかに散財し過ぎ。

  9. @user-ft6xp2lg5u says:

    まぁ、人生一度きりだし、いくらシャッキんしようが構わないけど😅
    最悪、自己破産もあるし🎉

  10. @user-dv9jy7vs5m says:

    借金わ 病気だよ

  11. @user-er9ge7gf4f says:

    お疲れ様です!店舗型からクレジット使えなかったのですか?
    あと20万円以上するネックレスって動画にあがってましたっけ?
    金なら高値で売れたりしませんか?

  12. @user-jl5mq9te9m says:

    もう、病気か、依存症みたいな、一回、自助グループに行ったほうがいいです

  13. @user-jv5tz2jz2w says:

    完全に人生詰んでるな

  14. @user-ue3bq7ux1r says:

    こいつまだYouTubeやってたのかよ

  15. @user-ue3bq7ux1r says:

    高校の頃こいつみたいに彼女いるとか嘘ついてたやついたなあ

  16. @user-xc3et1jz1j says:

    スゴイ👍 借金してる人の行動ではない。 本当は 別に大金を持ってるんでしょ😂

  17. @user-ys4eu6kf3x says:

    女の店に行かなければ、レイクから2万円借りないで済んだのにねぇ😊。

  18. @user-wg5zq7dr5c says:

    かっこいいです!尊敬してます!

  19. @satoshiyoshikawa8076 says:

    毎日動画出してるのはすごいけど内容がなぁ・・・。いつまで続くんだろ。

  20. @user-xi5sq1rx7x says:

    好きなように生きればいいと思う

  21. @user-xi5sq1rx7x says:

    2時間まで無料やんけ

  22. @Yuka-mq6ky says:

    発言がキモい(笑)

  23. @user-cn9pp6vf6h says:

    夜中に徘徊してたら職質されるで👮🚨🚓💨こんな住宅街で😅

  24. @user-gx1cf2mt4i says:

    しょっちゅう店で女買ってるねモテないと大変だね

  25. @user-gx1cf2mt4i says:

    本当GOMIみたいな人生だね

  26. @00ss-lu3bg says:

    バイクのコールに文句つけてるいんきゃ、本人には言えないだろうにw

  27. @user-mi4bm8br5c says:

    もう店に行かないとこの前も同じ事言ってたけどまた視聴者に嘘ついたかあ

  28. @user-po7ln2km2g says:

    どんなに金使っても実家で親に甘えて暮らしてるから良いよね金かからないし

  29. @user-po7ln2km2g says:

    普通30歳なる頃には一人暮らしぐらいは一度は経験してるもんだけどなあ
    本当親に甘えてるだけの情けない人間

  30. @user-vf7py8sf3i says:

    本当に??😂
    借金だらけなのにありえないww

  31. @yusan419 says:

    息を吐くように

  32. @cozy1856 says:

    一回精神科に行ってみてはどうですか?

  33. @user-sz2xc3on7s says:

    こんな人間、人生じゃなくて本当に良かった!

  34. @user-vx9ji6lo6g says:

    声が借金声

  35. @user-xn8jy5vy5d says:

    病気でしょこいつ

  36. @user-hh3up4dv8v says:

    てか思ったんだけど自転車操業はもう出来なくてリボ払いしか出来ない時点で詰んだよね半年以内にリボ払いも出来なくなるし

  37. @user-hh3up4dv8v says:

    普通に病気だから病院行きなよ‼️

  38. @user-hq6ep3yy7g says:

    カイジみたいに地下に行くことになるな

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *