【💰半導体大暴落か?まだ待て!】!株相場で勝てる脳力を身につけていただきたい。【株投資:Stock】【929-Period】

投資の超エリート高校の私立ビリオネア高校の校長のPenseesです。
基本、毎日の動畫更新中

〜〜もくじ〜〜
0:00 オープニング
校長のつぶやき
————————————————
メンバーシップ(スタンダードクラス)へは以下のリンクからよろしくお願いします。
↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCjJ8GgTXoCH3JmVHNatUKFA/join
あとは手順に沿って手続きすればメンバーシップになれます。
————————————————
【免責事項】
本動畫は、有価証券への投資を勧誘することを目的としておらず、また何らかの保証・約束をするもので^_^はありません。投資に関する決定は視聴者様ご自身のご判斷において行っていただきますようお願い申し上げます。

⭐️私立ビリオネア高校公式サイト
https://wearebillionaires.jp
**今はスタンダードクラス専用サイトです。

🔵私立ビリオネア高校の學校説明會

「株の基本中の基本」を理解し、実踐編も理解してください。

【1-Period】株投資のキホン

【2-Period】株投資の実踐編

【3-Period】株投資の実踐編

【⭐️私立ビリオネア高校とは?】

私立ビリオネア高校では、投資、ビジネススキル、などを學ぶことができます。
學校紹介は、YouTubeに挙げております。

#株 #チャート分析 #チャートトレーニング #テクニカル #海運 #投資系YouTuber #半導体

You may also like...

11 Responses

  1. @yomichimatu6544 says:

    校長先生お疲れ様です校長も少しお疲れかと…気合を入れすぎず力を抜いてください。
    先生が生徒のプレッシャーで自信を無くすと生徒は不安になります変わらず自信満々でいてください。
    校長は私に取って神様のような存在ですが神様では無いのですから紹介され買った株が落ちたとしてもそれは買う側の問題です。それは皆さんもわかっているはず株式投資はあくまでも自己責任です。
    難しい局面の時も私たちの前を照らす存在でいてください。
    今までどれだけ心が救われた生徒がいることか、いつもみんな感謝していると思いますよ
    お疲れの時は無理せず授業の時間を短縮または無理せずお休みくださってもだれ文句は言わないと思います。
    いつも信頼をしております今後ともパワーと気付きをよろしくお願いいたします。
    本当に生徒思いの先生とのご縁は嬉しい限りでございます。
    🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

  2. @user-zo9dw7vw3l says:

    業績がいいと利益確定売りが出るんだよ、同時に買い増し

  3. @user-jv6eu9te1z says:

    私もyomichimatu6544さんに同感です。投資はあくまで自己責任ですものね。 
    いつも元気なお声にエネルギーを貰ってます!
    無理の無いようにしてください。
    配信、楽しみにしております。

  4. @1234567omata says:

    毎日の相場にドラマがあるわけではないため校長先生もご判断にお困りでしょう。
    事実を俯瞰して下されば安心して聴くことが出来ます。
    相場の方向感が掴みにくい状況は個別銘柄で見ていくといいのかもしれません。

    本日も大変勉強になりました。

  5. @user-nc2xm5ke3h says:

    校長いつも配信ありがとうございます。
    決算分析などとても参考にさせていただいております。
    これからもずっと配信楽しみにしています♪

  6. @user-rn6cs5lm7z says:

    校長先生には感謝しかありません!毎日、毎日本当にありがとうございます。
    今は様子見の株相場とも動画の中で仰っていましたので、相場が落ち着くまで情報収集に今は徹しています。
    イライラする時期かもしれませんが、勝利の方程式に沿って売買したいと思います。
    資産2倍頑張ります!

  7. @whites2531 says:

    校長の言うミスターパーフェクトが槙原 寛己なのかアーネスト・ホーストをなぞらえているのか、
    どっちか気になりますね! 先日の井上選手の試合、1Rダウンは救心が必要かと思うほど
    ドキドキしてしまいました。試合は30回ほど見返しましたが、あそこから盛り返すメンタルがすごいっすね。
    校長も辛辣なコメントを気にせず井上のメンタルで!笑💪

  8. @yum7952 says:

    校長先生、いつも楽しい授業ありがとうございます。1人では探せなかった銘柄をこちらで知ることもでき、とても参考になっています。企業分析の労力を考えたら脱帽です。ご紹介いただいた銘柄はいつも追跡してますし、後の判断は自己責任で売買しています。
    投資哲学も気づきも教えて下さり感謝です。これからも楽しみにしています。

  9. @jintani660 says:

    校長先生、日々お疲れ様です!
    決算も後半戦ですが、「期待値」を越えてこないと、市場は手厳しいですね〜
    私は校長先生の意見を参考にしながらも、自分で考え行動しています
    それこそが、株式投資の醍醐味だと思うので
    これからも校長先生らしい講義、期待しています(^^)

  10. @user-mv1fx2zl5t says:

    話6割!なんですよね。
    気にしないで、校長!校長の分析いつも最高ですよ🎉

  11. @user-dd6xv4bh6b says:

    いつもありがとうございます。
    業績やガイダンスが良くても株価は上がったり下がったりして難しいです。
    決算分析は自分にない視点や情報が参考になり、勉強になります。
    未熟な私でも勝利の方程式のようなエントリーする技術を着実に身につけていけたらと
    日々自分のトレードを見直しています。
    健康な身体と精神で、これからも楽しみにしています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *