【山本太郎】借金のツケは子や孫の世代に押し付けられる!?【れいわ新選組】#山本太郎 #れいわ新選組 #れいわを与党に#れいわ #消費税#消費税廃止

メンバーシップ始めました☆
https://www.youtube.com/channel/UC1FB7SPHoJOIfRrrqHbrhEQ/join

ご視聴ありがとうございます!
れいわ新選組を横に広げられるように頑張ります!
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

おすすめ動画!
◎自分達はしっかり年収UPさせといて、子供の貧困対策に子供食堂ってナメてんのか?

◎ 心込めて仕事してくれよ!税金で食べてんだから!!

◎ ガーシー議員の懲罰を棄権したれいわの考え

◎ 橋下徹はただの〇〇です

◎ 橋下徹さん、消費税の事もっと勉強してもらって良いですか?

◎ 憲法を守れないほど必死に隠すって、よっぽどの闇なんですね

れいわ新選組公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCgIIlSmbGB5Tn9_zzYMCuNQ
山本太郎さん
https://youtube.com/channel/UCNAHgqpOLF1hBJaDFwVGggg

#山本太郎 #れいわ新選組#れいわを与党に#れいわ#消費税#消費税廃止

You may also like...

13 Responses

  1. @yamamototarokirinukich says:

    メンバーシップ始めました☆
    https://www.youtube.com/channel/UC1FB7SPHoJOIfRrrqHbrhEQ/join

    ご視聴ありがとうございます!
    れいわ新選組を横に広げられるように頑張ります!
    チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

  2. @aran-rd5rc says:

    大事なことを言っています!皆さんで拡散しましょう😆😆😆👍👍👍👍

  3. @user-pz9fv2vq1l says:

    国会に要求している国民の為の政策
    悪政権の誤魔化し政策を暴きながら国会で全力で訴える事がどれ程エネルギー使われるか
    それだけでも大変な体力消耗するであろうれいわ新選組、山本代表
    国民に対しても政権の間違い本来有るべき国民の利益の為に懇切丁寧に伝えてしっかりなすべきことの重要性を理解させてくれて安心してついて行かれるように導いていることがほんとにありがたいと思います。

  4. @user-ft9nw9ry3b says:

    国債をなぜ借金と言い換えるのかが不思議でならない。
    ○○年度の予算は▲▲兆円。内、国債(貨幣発行)が■■兆円とすれば誰も何も思わないのに。

    インフレ率に目標立てて経済回してくのが国の仕事。
    考えてみてください。昔は大卒初任給が2万円とかの時代もあったんです。
    物が売れる、需要が拡大する、供給も拡大する、給料があがる、物価もあがる。
    これが経済成長なんですよ。

  5. @user-bz2ec2gz4p says:

    いくらでも金を刷れる人がどんなに借金しても破産するわけない。こんな単純なことなのに、いままで騙されてきた人の多い事。

  6. @user-cl8hd4rw6h says:

    アベノミクスは日銀のブタ積みを増やしたし円安誘導や株高誘導してそのツケが残ってるから
    金融緩和だけを評価するのは間違いなんじゃ無いかな

  7. @user-gu2wg3tz2y says:

    一度日本を破産してもう一度やり直し

  8. @kazuhero942 says:

    まず、もうすぐ五公五民、暮らしが厳しいのに、多数の貧乏、一部の富、この貧富の差は酷い。消費税も問題だが、全体税や税に類似の社会保障費負担、総合的に負担しているのを見ないとダメだと思う。

  9. @user-ip1mx1kf6v says:

    自民と財務省がこの国を潰す
    みんな選挙に行かないとこの国は終わる

  10. @nightlow-fj9sz says:

    国債は、国民の借金では無い‼️
    消費税も、国債も、国民にツケ廻すな‼️
    金刷れ‼️

  11. @user-xu1nr4ux8k says:

    れいわは今だけ良ければいいと言う発想政党!
    じゃいつ消費税廃止できる?
    れいわが政権与党になる日いつ?山本太郎が人生終わるまで不可能であろう!
    付き合ってられないよ!
    政治家だったらもっと現実的な話しろよ💢

  12. @HITOSI.1984 says:

    馬鹿を扇動するのはやめろ山本太郎‼️
    国際銀行経由で迂回させ日本政府が引き受けてる外国債、カスばかりで回収不能は確実で額面もわかってない‼️
    アメリカ国債ですら同様で額面すらわかってない(日本政府以外の総額は約160兆円程と推計)、つまり、ブラックボックスで貸借対照表がハッキリしないのに「国債を刷れば良い」と言う事にはならない‼️

  13. @HITOSI.1984 says:

    山本太郎に扇動され「国債は国の借金で、国民の資産だ」などと大合唱してる烏合の衆さん達 笑
    簿記でも「貸倒引当金勘定」があり「借方」つまり、負債に仕分けされんだよ‼️ 笑

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *