【「消費者金融から借金」】シラス店経営の父親殺害容疑で逮捕の次男 店の金を複数回盗んだか 【和歌山・海南市】

和歌山県海南市で父親を殺害し店の金を奪った疑いで逮捕された次男が、「借金があった」と話していることがわかりました。

 大道正幸容疑者(34)は10日、勤務先のシラス店の現金を盗んだ際に店を経営する父親の正富さん(66)にとがめられ、近くにあった金づちで正富さんの頭を複数回殴り殺害した疑いが持たれています。
 捜査関係者によりますと凶器の金づちはおととい16日、事件現場から2kmほど離れた正富さん経営のシラス加工場のそばにある海の中から見つかったということです。
 また正幸容疑者は、「消費者金融から借金があった」と供述していることが新たに分かりました。
 警察は、正幸容疑者が何度か店の金を盗んでいた可能性があるとみて捜査しています。

You may also like...

25 Responses

  1. @user-is3xq4nh5r says:

    立派なお父さんからこんな屑が生まれるとは驚き

  2. @komentotake3965 says:

    どうせニートだろうな

  3. @MrEjidorie says:

    実の父親を殺して金を奪うとは・・・。鬼畜外道の所業。

  4. @rara-pz3lv says:

    金盗んで
    実の父殺害って
    どうしようもない奴だな。

  5. @user-ou8dg1vi9f says:

    借金気にする必要なくなったね

  6. @KK-rf7lm says:

    やっぱね

  7. @mokachan_0268 says:

    果たして実の親を殺められるかね🤔
    こう言う人間は特殊なんだろーな🤔

  8. @user-co8pu4hz5q says:

    後先考えられない借金力スはこれだからなあ
    コロしちゃったら2度と金盗めへんやん

    まあ盗られてると思ったら掴み合いの取っ組み合いくらいにはなりそうだし
    それで逆上してヤっちまったんだろうけど

    こいつの母親が1番いたたまれねえわ
    息子はサツ人犯だし、旦那はコロされたしで被害者なのに周りから嫌な視線浴びそう…

  9. @drycool4783 says:

    条件を付けて頭下げて事情を話せ。

  10. @user-em8im2tg3s says:

    借金があったのかぁ、、、、デスヨネーーーーーーw

  11. @user-mq9gg6xj3w says:

    しっかり働く親を、働かない子供が…そんな社会に誰がしたんだろう

  12. @masato5297 says:

    屑次男だな〜どうせギャンブルだわな胸糞でしかないわ

  13. @user-nx4yg8gs7y says:

    この犯人の奥さんと子供が可哀想です

  14. @user-t4hryeeej says:

    THE子供部屋おじさんの末路w

  15. @kona9468 says:

    屑すぎる

  16. @user-ni8jj5zi5g says:

    お父さんは知っていたけど言わなかったのでしょう。ついに堪忍袋の尾が切れて凶行にあったのでしょうね。

  17. @toshi-kami says:

    アホやなぁ、借金なら踏み倒して駆け上がってこそ男やんけ。😅

  18. @ats210 says:

    ぜんぜん親を殺す理由になってなえ😅

  19. @ky-vx7ol says:

    親から愛情もらえなかったのかな?

  20. @nightflyer1100 says:

    おめでたいお名前ですが、これはいけませんわね

  21. @user-bd3lt5vq2k says:

    実は親族間の殺人が1番多いんだよなー

  22. @user-ie9hv7uv1m says:

    これはひどい
    盗人猛々しいで実の父に手をかけるとか、真実は小説よりも奇なり

    折の中でよく反省することだね

  23. @quarterto5 says:

    本来なら強盗致死なんだろうけど、身内だから単なる殺人事件になるんだろうね。

  24. @1019ha says:

    心でも死にきれないですね。

  25. @user-ez1uc3mr3f says:

    消費者金融相手するより親を殺す方が楽なんだ?
    おかしな思考だからこうなるんだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *